Tag 友達最高

綺麗〜😻💞イルミいきたぁぁぁい😩
世の中はクリスマス🎄
クリスマス料理も教えてもらったが
誰に振る舞うんだか・・・🤔🎁?
でも沢山料理の勉強して美味しいの
作れるようにならないと(*´ー`*)
クリスマスはりーとなっちゃんと。
なにしよ〜かなぁ🤘⭐︎
久々SKメンバーと休み合わせて
初めての串家物語からのプリw
仲良しすぎて大好きすぎて困る////
年の差なんか関係なく
ワイワイできる幸せ💙💛💚最高
静香の周りはリア充になってゆく。。。
そんでもっていとこの惚気も
聞かされてる切ない私🤨omg
ネックレスげな幸せやな〜。
#クリスマス #恋人の日やないよ
#ぼっちでもないよ #友達最高 #🤤❤️
#密かに期待 #こんな景色みてみたい
#最近さむすぎ #乾燥肌改善したい
マカロン作ったつもりだけど違うものが出来上がりました💦
次はうまく作りたいな。
夜はとくっとでご飯🍙
話聞いてくれる人がいるってありがたい(*..)
#お菓子作り失敗
#とくっと
#友達最高
リフレッシュ休暇💨💨
ユミに会いに😽春ちゃんと日帰り高知旅🚗
ずっと食べて🐟🍰🍞🍝喋ってた👄😄
#高知 #高知家 #かつおのたたき #マグロ #安兵衛ぎょうざ #のれそれ #とさお #しんじょう君 #ポンタ #友達最高 #ありがとう❤️
ほんとみんな最高だったよ!昨日お疲れ様!! #友達最高 #最高の仲間
ひっさびさに夜遊び致して

最高。最高。

やっぱり相手に執着というか
過度な期待というか、
そういうもんはよくありませんな。
他愛ない言葉から
深海のような御話まで、

素面でここまで愉しめるの
最高以外に何と云えよう、

#最高#友達最高
#最近幼馴染最高すぎる
#ぶっとんだ#ありがとう
#ありがとうすぎる
#元気になれそう
#焼肉#もつ鍋#ババ抜き大会
#美味いごはんと愉しい御話
#それ以外は何も要らん
Taishi's house✨
😁👍👍
#友達最高
昨日は大阪に行ってました。アコギとウクレレでONE OK ROCKのHeartache。マジ楽しかった。最高に素敵な友達、魂の友❤大好きです❤@mguitar212
I was in Osaka yesterday to do this. You are the best. I love you, girl!!!
#singing#ukulele#acousticguitar#ウクレレ#アコースティックギター#弾き語り#oneokrock#heartache
#ウクレレ女子#アコギ女子#音楽すきな人と繋がりたい#boyish#tomboy#tomboygirl#buzzcut
#友達最高#大好き#ありがとう#出会えて良かった#これからもよろしく#love
Next
loading