Tag 創作

🕊
創作コスプレ

黒い子:佐古
白い子:わたし
.

#創作 #女子高生 #百合
#cosplay #コスプレ #コスプレイヤー
#セーラー服
気になっていたホーカーの人気ハンバーガー屋さん。いただいたバーガーはパンにお店のイニシャルが入っていて可愛い。お味も美味しかったです。ハラールなのでマレー系の方もたくさんいらっしゃいました。Have a good day all.
#singapore#singaporelife#western#food#burger#potato#chicken#egg#hawker#yummy#tasty#minimalist#minimalism#シンガポール#シンガポール生活#海外生活#ミニマリズム#ミニマリスト#ハンバーガー#ポテト#ホーカー#お肉#チキン#卵#おしゃれ#おいしい#人気#話題#創作#アレンジ
お手頃価格と、クドさが一体になっている「かバタまうどん」が、近隣女学生に人気です。美味しいとペロリと1杯召し上がる姿を見て、「老いには逆らえんな…」の所感。
…今日も元気に営業します!!!
ィヤッホイ!!#うどん #甲府 #人気 #ワンコインランチ #定食 #小瀬 #創作
年賀イラスト。
いつもよりしっかり目に線画を書き込みました。ちゃんと1枚仕上げるのはだいぶ久々なので失敗しないように慎重に色のせていきます。
#instagood #japan #illustration #post #drawing #Illust #character #girl #cute #狛犬 #年賀 #線画 #コピックマルチライナー #女性 #女の子 #アナログ絵 #イラスト #絵 #落描き #らくがき #創作 #1日1絵
#絵描きさんと繋がりたい
#Repost @purpleiders (@get_repost)
・・・
comic「PURPLEIDER」
迷うルートの元にブランがやってきて、ある“お願い”をルートに提案する。
そんな折、ローグ帝国・ルシレスが遂に動き出すのであった―。
https://purpleidercomic.web.fc2.com/
本日エピソード22を更新しました。
次回は来週月曜日、最終話を更新予定です。
(Originally contributed by COT)

#PURPLEIDER#project#purple#violet#concept#comic#manga#fantasy#root#japan#sheep#maverick#紫#オリジナル#創作#web漫画#ダークファンタジー#迷い#矛盾#羊#マーベリック
☕︎
疲れたら、ここに来よう。
帰り際の合言葉は

『いってらしゃい』

みんながここに帰ってくる意味がわかる。

居心地いいなぁ
飲めない私が飲める場所。

#創作 #創作料理 #カフェ #カフェ巡り #何食べても美味しい #会話が弾む #カウンターの定位置
#居合わせたらみんな友達 #三品盛り
#cafe #cafe巡り#名古屋 #大須 #大須カフェ #cafetime #instacafe #cafelife #cafelove #coffeelife #coffeelover #coffeetime
「不思議なお店の物語(仮題)」by 星川孝
.
そのお店は、大きな街の片隅にある、陽の当たらない裏町の、さびれた裏通りにありました。昼間はずっと閉まっているのか、人の気配はありませんが、夜になると灯りがついて、周りを明るく照らします。だけど、一体何を売っているのか、外から見ているだけでは、誰にもさっぱりわかりません。それでもぼんやりわかるのは、お店の窓のその奥に、ハンチングをかむったお洒落なおじさんがいることです。おじさんはいつも、何やら作業をしていたり、椅子に座って本を読んだり、レコードを聴いたり、時にはパンをかじったり、働いているというよりも、毎日遊んでいるような、そんな感じに見えました。だけど実際は、ちゃんと店主をやっていて、お客さんも、灯りに集まる虫たちのように、どこからともなくやって来ます。なにしろ、このお店には、他のお店にはない宝物が、それこそたくさんあるのです。宝物といっても、高価なルビーやダイヤモンドではなく、単なるガラクタなんですが、おじさんにとっては、それが何より美しく、眩しい宝物に見えるのです。
.
この物語は、そんなお店とおじさんの奇妙な日常を綴った、不思議な不思議な物語です。
.
.
.
と言うわけで、僕が書きたい物語のエピローグは、とりあえず、こんな感じです。まだまだ推敲の余地がありますが、この続きは、近いうちにいずれまた(^ ^)
.
.
#物語 #創作 #童話 #空想 #宝物 #流星堂 #謎の店 #ガラクタ #レトロ #アンティーク #ノスタルジック #フィクション #キリトリセカイ #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの僕の世界 #写真が好きな人と繋がりたい #小説が好きな人と繋がりたい #絵本が好きな人と繋がりたい #物語のある風景 #生活とフィルム #過去pic #life_film #ig_japan #pics_jp #team_jp_ #photo_jpn #retro_japan #retro_japan_ #retro #antique
*
LOVE❤️mugi_kun
LOVE📚BOOKS


全然 土に触れてないな〰︎
今日の一冊

陶遊 No.163
創作オブジェが面白い


表紙がリニューアルされてから
おしゃれになった気がします😆



#maltesemix #maltese #chihuahua #dog #dogstagram #books #bookstagram #magazine #pottery #ceramics #マルチーズミックス #マルチーズ #チワワ #マルチワ #チワマル #本 #雑誌 #陶芸 #陶遊 #創作 #オブジェ #陶器
おはようございます😃
いよいよ年末の準備が慌ただしくなって来ました😓年末年始は沢山の和菓子が皆様のご挨拶のお手伝いをするんですが、今年は製造がかなり遅れており、必死のピッチでのフル回転で頑張ります👍
写真は『鶴の夢』
鶴だけはここ10年以上変えてません。16種の迎春菓のうち 不動の人気者です。
#和菓子 #小ざくらや #創作 #愛 #小ざくらや一清 #動物 #Photoshop #スイーツ #love #かわいい #2018 #お正月
Next
loading