Tag 刺繍


一緒にお送りしたくてブローチをちまちま考え中…

ハートの形とかビーズの有無とかそもそもサイズ感が難しい〜💦余計なことしないほうがいいかな…

2枚目は刺繍糸の比較です😁
なんの参考にもならない画像ですが、上がアンカー、下がDMCのラメ糸です✨

最初はアンカーの方が滑らかで使いやすい!と思っていたのですが、ちょっと慣れたらどっちも同じかも…なんて感じます😁💦

#刺繍ブローチ#フェリシテ#felicite#liberty#リバティ#刺繍#刺繍糸#ブローチ#フリル袖ブラウス #tomokoさんのパターン #ダブルガーゼ#ハンドメイド子供服#ワンピース#ギャザー増し
#トミーダイニング#tommydining #マルヲイロドル#手作り雑貨#ブックカバー#ネックレス#ポーチ#刺繍

芸文ギャラリーにてTommyDining 開催中です!11/5まで!水曜定休です!私は今回が最後のトミー出品になります😭是非お越しください!!🙌
秋冬バージョンは
阪急百貨店にてお披露目です✨
.
🗓10/26-10/31
@shovel_shop .
.
.
📢お知らせ📢
.
日曜日のイベントが
台風により残念のがら無くなってしまいました...😭
.
.
🌪ぴゅー😭
.
予定されていたお客様、
申し訳ございません💦
台風めー🌬
.
#les_chats
今日は久しぶりに電車の連結作業をみてワクワクしました🚃🚃明日からの秋のうふふな刺繍展もワクワク展示になるといいな。今回は初のイヤリングとヘアゴム、久しぶりにバッグ、がま口もたくさん、大きな刺繍パネルも制作しました。よかったら遊びに来てくださいね、パン屋さんやカフェ、お花屋さんもあってとても素敵なところです。

10/21-11/5 岐阜ギャラリー元浜にて秋のうふふな刺繍展ハジマル。

#刺繍 #embroidery #자수 #戌年 #フレブル #年賀状
アムシュカといえば梟。
この子に名前つけようかと思案中。。
#刺繍 #刺繍小物 #embroidery #embroidered #iphoneケース #iphonecase #てづくり #handmade #アムシュカヌーシュカ
ほぼ日手帳
📒🖊️📔
毎年の手帳、ほぼ日です
もう10年以上愛用
来年の手帳が届きました
📒🖊️📔
申込毎年いつも悩んで、悩んだあげくほしいものが売り切れたり……
📒🖊️📔
今年は、前から欲しかった刺繍タイプがあって頼めてラッキーでした
📒🖊️📔
#ほぼ日手帳#ほぼ日
#手帳#刺繍#伝統柄#ウクライナの花
11月のワークショップ
ただいま募集中です

初めての方でも
お気軽に参加して下さいね

詳しくは
うみじかんのblogを
ご覧下さい

http://umijikan.blog85.fc2.com/blog-entry-2428.html #うみじかん#雑貨屋#ハンドメイド#手作り#手仕事#zakka#zakkaya#名古屋#千種区#本山#名古屋雑貨屋#ワークショップ#workshop#革#木工#ワイヤー#刺繍
ありがとう♡
#刺繍
#ピアス
#ruh hali
ハンドメイド市場 松坂屋名古屋店本館7階大催事場
明日21日〜23日までです。10時から19時半まで、最終日のみ、18時までです。
ワルツのお針箱という名前で出展しまします。No.20 トイレの近くです、笑。

キーホルダー、根付け、クッション、ポチ袋、お薬手帳カバーなどなど。

犬がモチーフになっているものが多いです。

気が小さいので、おどおどしたり、挙動不審なとこもありますが、お気軽に声をかけてください。泣いて喜びます。

#ハンドメイド市場 #ハンドメイド市場松坂屋 #テレビ愛知主催 #シュナウザー#犬#シュナグッズ#犬グッズ#ミニチュアシュナウザー#ハンドメイド#手作り#刺繍#アップリケ#キーホルダー#キーケース#根付#ミニクッション#お薬手帳ケース #壁掛け#通帳ケース
花刺繍🌼
使い方は、使い手に委ねる😁
アドバイスいただきましたー❤️😃
現在チクチク中🌟😎 #刺繍#チクチク#花#使い方を委ねる#可愛い#楽しい#ハンドメイド
.
.
今月の刺繍cafeは
冷房をつけたり暖房をつけたり💦
Halloweenを意識したsweetsではないけれど
生徒さんと一緒に即席でHalloween風に…♪
いつもご協力ありがとうございます^ ^
.
.
=生徒さんの作品=
何度も練習をして仕上がったカフェカーテン
透けるとまた違った表情が♡
.
テーブルセンターはかなり大変だったと思います。
全て25番1本取り
アンティークレースとの雰囲気もぴったり♡
.
.
=私のひとりごと=
最後のpicは
生徒さんが帰られた後のテーブル。
心なしかキャンドル達も淋しそう。
違う違う
誰よりも私が淋しく感じたのかも…。
.
.
#刺繍cafe #embroidery #刺繍
#カフェカーテン #Halloween
#ハロウィン #ホワイトパンプキン
#おうちカフェ #キャンドルのある暮らし
.
.
KOOL STYLEさん
2着オーダーいただきました。
ありがとうございます。
.
.
#fortyniners #onepieceofrock #connerssewingfactory #chainembroidery #embroidery #刺繍 #allinone #オールインワン #ツナギ
この気温、これを着れば中はTEEで💯
・CR STADIUM JACKET・
BOBBY2に続き追加生産中✔️✔️✔️✔️
購入、予約はお早めに💦
#crimie #crimie17aw #outer #アウター #stadiumjacket #スタジアムジャケット #刺繍 #work #photo #tokyo #japan

秋色 くるみボタンのピアスとヘアゴム◎

茶色の生地で作ったくるみボタンに
ワンポイント刺繍を入れました。

もこもこ感を出したくて、少し重ねて
刺繍をしています。


ヘアゴムとピアス、
ご一緒にいかがですか?☺︎
(販売は単品販売です)


プロフィール画面からminne をみて
頂けるとうれしいです◎



#ハンドメイド#くるみボタン#ヘアゴム#くるみボタンヘアゴム#ミンネ#minne#手芸#handmade#刺繍#手刺繍#布小物#プレゼント#秋色#秋冬#ピアス#くるみボタンピアス#コーディネート#ブラウン#茶色
Next
loading