Tag 初めて作った

昨日は突然お休みしてすいませんm(__)m

今日は気合い入れてやっとります‼
ブリの照り焼きなんていかがですかー?
実は初めて作りました笑
そんな感じでやっとります(^-^)/
#たけはらの味ぴぃす#広島#薬研堀#竹原#ブリの照り焼き#初めて作った#頂きます
今朝は目覚まし止めて寝坊してしまいました😔

起きて、なんとか作れたのは朝ゴハンのおにぎりだけ😖

坊ちゃん、好きなの買って食っておくれ😭

で、昨日の夜ゴハン🍴

食べた事も見た事もない#チーズダッカルビ 😆

初めて作ったけど…美味し~😋💕

それと簡単#チヂミ 🤣

我が家って、オシャレな器ないなぁ…🤔

あ~、何かオシャレな器欲しくなってきた~😩

明日はガンバってお弁当🍱作りますっ💦


#晩御飯 #おうちごはん #節約ごはん #クッキングラム #豊かな食卓 #ホットプレート料理 #初めて作った #韓国 #行きたくなってきた #オシャレな器 #買いに行こう
凛ちゃん、今日で8歳になりました😊
今年の健康診断で病気が見つかって、食べれるおやつ🍘も制限しないといけないので、今年のケーキ🎂はママ作❗️
姫と一緒にゆっくりシニア生活送ろうね💕

#凛 #誕生日 #手作りケーキ
#柴犬 #黒柴 #姫と凛
#不器用かーちゃん
#頑張りました
#初めて作った
#意外と出来た
#柴グッズ
今日はの晩ご飯
•鯖の味噌煮
•ひじきの煮物
•ポテトサラダ
•豚汁

鯖の味噌煮初めて作った😳
the和食に食べたかったポテトサラダ笑
作り置きも出来たし今日は過去1がんばった💪🏻😎 #晩ご飯 #和食 #鯖の味噌煮 #初めて作った #一人暮らし #量多い #作り置き #よくがんばった #自分笑
今年最後のお弁当はメンディー弁当👱🏿✨
初めて作ったけどどーかな??
メンディーどーですか?

@mandy_sekiguchi_official
#exile#generations#関口メンディー#初めて作った#mendy #メンディー弁当#今年#最後の#お弁当#👱🏿
初めて作ったアップルパイどうでしょうか?
#アップルパイ
#初めて作った
#お花
できた🍎🍎🍎🍎🍎冷凍のパイシート使ったけど🍎🍎🍎🍎🍎
#ノールックレシピ #アップルパイ #初めて作った #林檎煮ただけ #切ると崩れる
明日の持ち寄りパーティー用にりんごの薔薇パイ作った🍎💕
初めてにしては良く出来たのでは?😂

#手作り#手作りお菓子#りんご#アップルパイ#薔薇#りんごの薔薇パイ #持ち寄りパーティー #準備#初めて作った
今日の夕飯 ´ω` )/
アスパラとツナの和風パスタとカニレタススープと揚げ豆腐でした♪
パスタとスープゎ姉が作って、私ゎ揚げ豆腐初めて作ってみました(p`・ω・´q)
なかなか美味しくできた(*´ω`*)
自分の所にアスパラたくさん入ってた(艸*>∀<*∞)アハッw
追記
揚げ豆腐の材料麺つゆと湯、分量逆だった(*´д`*)
#今日の夕飯 #アスパラとツナのパスタ #カニレタススープ #揚げ豆腐 #初めて作った #デリッシュキッチン
#スープカレー#初めて作った
以外と作れるもんやね〜〜笑
クリスマスリース作ったよ✨
テーマは南国🏝クリスマス🎅✨ ストーリーに投稿した動画✨見てくれたかな?初の声出しに緊張したよ💦

僕の2017年クリスマスのメインテーマは✨ 「コアラとカンパイ!南国クリスマス」🐨 もうクリスマスまで時間がないけど、このリースを中心に空間をデコレーションしていきたいと思います🎵

ちなみに、リースの材料はダイソーとセリアの商品を使いました🏝🏄✨ I made Christmas wreath !!
And the theme is tropical.

Did you see the videos posted on the story? I was nervous with my first voiced movie. (I am sorry in Japanese only)

My 2017 Christmas set the main theme, "Let's party with koala, Tropical style Christmas". The remaining preparation time is a little. However, based on this wreath, I will decorate the room ♪

By the way,but I purchased the material of this wreath in "Seria" and "DAISO" in Japan.

#初めて作った #クリスマスリース
#りそやしょう #リース #wreath
#プルメリア #ハイビスカス #サーフボード
#カワイイ #cute #トナカイ #サンタ帽
#南国クリスマス #TropicalstyleChristmas
#コアラとカンパイ #Letspartywithkoala
#外は雪景色なのに #南国感100パーセント
#常夏の国へ行きたい #ハワイへ行きたい
#アロハ #Aloha
#12月が夏の南半球に行きたい
#オーストラリアとか行きたい
#Christmas #Xmas #PX #聖誕祭
#セリア #ダイソー
Next
loading