Tag 出張

こんな日もある。
和室ホテル、しかも近くに飯屋はないからコンビニ飯。
波の音が聞こえてくるけど、全く見えず。明日早起きしてみるかは、考え中…
#出張
【2軒目】
そして、
ここのレストランでテイクアウトしたケーキを片手に、いつもの地下ラウンジへ。
この子は見た目と違って頭がキレる。
広々とした店内の私の好きな席を、
好きな酒を、
氷を入れないことを、
前に歌った曲を、
キーはフラット2だということを、
飲む席では名刺を持ってないことを、
他の客から馴れ馴れしく話しかけられるのを極端に嫌がることを、
ちゃんと覚えてる。
🥃
2人の会話より
👩「明日はどこへ行くんですか〜?」
私『高知』
👩「私、休みだから連れてってくださいよ〜」
私『アホやなぁ〜 一緒に来たら抱くで。』
👩「え〜!だってクリスさん、立たないんでしょ?」
私『 … 』
たまに記憶ミスもあるようだ。
#😓 #二次会 #ラウンジ #地下 #いい店 #1人酒 #出張 #springbank #twiceup #常温派 #hotel
私『ねえ、太腿触っていい?』
👩「どうして?」
私『だって触りたいんだもん』
👩「え〜!」
私『立たないし…』
👩「じゃあいいよ!」
🥃
🥃
🥃
皆様方、
先にお休みくださいませ。
寒い、冷たい、こんな日に温かい飲み物を飲みたくなるのは、誰でもあることだろう。
僕はいつもブラックコーヒーを飲む。
だが今日はカフェラテというものを初めて飲んでみた。
なぜだろうか?僕は甘えたかったのだろう。
甘い物を飲んで、甘い気持ちになって、甘えたかったんだ。
僕は苦い毎日に一瞬だけでも甘さを求めた。
そして、自分の中の決め事をする時は、いつもと違う自分を演じたくなる。
それが今日だった、、、。
気持ちの切り替えは完了した。
今年やるべき事は、【できなかった事】、以外はほとんど終わらした。
あとは僕が年末大阪に帰ってからする事が少しあるだけだ。
僕はもう明日を見ていない。
来年とその先を見ている。
・・・
街が賑やかでせわしなく動く季節になりました。
体調に気をつけてお過ごしください。
そして、
あなたは今幸せですか?
僕は、、
今、、
愛媛で、、
フナを釣っています。。。
・・・
#寒い #冬 #温かい #カフェラテ #ブラックコーヒー #甘い #苦い #気持ち #切り替え #体調管理 #幸せ #仕事 #出張 #愛媛 #フナ #釣り #どうぶつの森 #ポケ森
【思い込みからはじまる成功✨】
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【@eug2370q
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
プラシーボ効果とは知っていますか?
知らない人はwebで検索してみてください☝️. 簡単に言うと思い込みですね💫.
.
🔹効果がない薬なのに、症状がよくなる🔹.
プラシーボ効果は薬でも無いはずの物を
飲んだのに薬を飲んだ時と同じように
症状が回復することなどを意味します
.
上記の様に人間は思い込むことによって
何でもないのに良くなったりすることがあります🎵.
.
これが何と関係するか?
.
それはこれからの自分の人生に関わってきます👀✨.
.
元々引きこもりが好きな私ですが
そのまま“無理”と思っていたら
いつまで経っても変わりません

ただそこから自分は
“自信に溢れたキラキラした女の子”
を思い込んだのです🎵.
.
最初は違和感でしかないし、しんどいです…
ただそこで継続する!
そうすればそれが定着して
それが“本物”になるのです😆✨.
.
ずっと私は自分の手に入れたい未来を
必ず手に入れれると信じています “無理”とか“できない”とかいうのは簡単で
理由をつけて諦めてしまうのは簡単です

自分のことを強く信じてあげましょう♥
それが今は難しい方は私がサポートします

あなたの叶えたい未来、夢は
そのままの現状で叶いますか?

一つの方法手段として情報の提供を
無料でしております

興味がある方は今月中まで【限定】
ですのでお早めにご連絡ください✨.
.
.
#タリーズコーヒー#コメダ珈琲#星野珈琲#スタバ新作#スタバ好き#スタバカスタム
#honeymihoneycafe#原宿#コーヒー好きな人と繋がりたい#まったり#パンケーキ#元町#三宮#栄町#メリケンパーク#三田アウトレット#城崎温泉#温泉#姫路#淡路島#明石#芦屋#日帰り#出張#ディナー#三宮 #三ノ宮 #ポートタワー #デート #好き
広島出張の夜は🐂和牛と🍷ワイン フォーコというお店で焼肉🍽

お酒は飲めないのでお水で乾杯❣️ 美味しかったな〜&店員さんとても親切でした。感謝感謝です❤️ #和牛 #ワイン #フォーコ #広島 #広島市内 #焼肉 #出張 #夕飯 #広島和牛 #1人焼き肉 #広島市中区
今、ホテルにチェックイン😄
ここから見るスカイツリーは最高😄⤴️
#スカイツリー
#浅草
#リッチモンドホテル
#出張
年末は繁忙期なんで東京で会社の忘年会。
昨日は田町で前の会社の同期と飲み。
#東京 #赤羽 #田町 #大阪 #佐藤商店 #忘年会 #飲み #ごはん #酒 #お酒 #カラオケ #出張
#tokyo #osaka #liqueur #dinner #instagram #instagood #instalike
大阪出張、前泊でゆったり
ビジホで一人飲み
黒ラベル、久しぶり

#business_trip
#osaka
#hotel
#beer
#ビジネスホテル
#大阪
#出張
#ビール
#黒ラベル
#久しぶりに
全ての行程終わり
#Malaysia#出張
無事終了!
#KLIA
帰るよー✈️
5年前の写真🐶
コア、若いな、顔が真っ黒‼️
可愛いなぁ❤️もちろん今も❤️
大好き😘
#茅ヶ崎#ヨガ#ピラティス#初心者#子連れ#ママ#初めて#赤ちゃん#mirai_yoga_pilates#湘南#産前#産後#出張#辻堂#藤沢#kidssurfer#パグ
Next
loading