Tag 健康第一

めったに食べない豚骨
食べたあと胃もたれと関節痛が…
スープ残したけど飲まなくて正解
.
.
#桐生市 #ラーメン #豚骨ラーメン
#豚骨アンテナヌードルズ
#健康第一
父が救急搬送!ドキドキしたけど。。無事でよかった(>_<)
健康一番!!健康はお金では買えない。皆さん体には気をつけてね(^-^*)


#健康一番#メモリーグラムありがとう#システムわかってない#2017メモリーグラム #また載せよう#釣女#健康第一
マラソンしても何も痩せない…😓💦体脂肪も多いし…💦
最近特に何もしてないから非常にヤバイ💦
痩せない原因を調べる為に1ヶ月前にFiNC遺伝子検査をしてみた😅
そして今日やっと結果が届いた〜🤗
が、しかし、しかし…😓💦
肥満遺伝子全てふつう…😱💦ただの食べ過ぎの運動不足と言うことだな🤪💦
でも、他の遺伝子検査が酷すぎてショック〜💦 健康診断では全て正常だったのに…😓
遺伝子検査では恐ろしい結果だった〜😱💦
ど〜しよ〜😫😫😫
恥ずかしいけど公開😂これが現実…🤣
#FINC
#遺伝子検査
#痩せない
#よく食べる
#運動不足
#怠け者
#コレステロール
#健康第一
#痩せたい
12/12 旦那くんのbirthday🎂
もうすぐ5児パパ❗️仕事に遊びに家族サービスに
、体壊さず頑張ってください😅
#旦那 #パパ #誕生日 #34歳 #おめでとう
#もうすぐ #5児パパ #感謝 #健康第一
#papa#happybirthday#34years#everything#thanks
風邪予防の為に!
ちょっと高かったけど😅
【オンガード】Get💕
今年は正月早々
高熱で救急受診!
それも、元旦→ケント 3日→ひーびー😰
なので来年は健康第一目指して色々頑張ってます💪
オンガードは、殺菌効果があって
風邪予防に良いみたいなので
今年の冬はアロマ効果を期待🙏

#アロマ #アロマディフューザー
#オンガード #殺菌効果
#風邪予防 #健康第一
.
.
.
今年の医療費が10万円を超えるか超えないか、とても微妙なところです
.
今年は病院に毎月行きました⍨⃝︎💭来年は医療費減らしたい⍨⃝︎💭
.
実は今日も病院で、簡単なものですが、局部麻酔の切開手術をしました
10月にも全く同じ手術をしています
.
肉芽腫性乳腺炎というものになってしまったのですが、これが中々大変で、完治しにくいらしく、長引いてます
.
産後すぐに一般的な?母乳詰まりの乳腺炎もなったのですが、その時とは確かにちょっと症状が違います
.
今回の乳腺炎は、とにかくしこりが大きい(8cm)!痛い!寝返り無理!眠れない!でも高熱なし、発赤なし、炎症の熱もなし、という感じでした
.
切開して排膿後に抗生物質で小さくなるか経過観察、その後も痛みが酷い場合にはステロイド治療が有効な場合もある、とのこと
.
自分でも少し、ネットにある論文など調べてみたのですが、治療法が確立されていないみたいです
.
大きい病院に紹介、紹介でもう5件目の病院で、5人の先生に診てもらいましたが、誰にも「治りますよ」って言われていないことにさっき気づいて、ちょっと凹んでおります
.
症例数も少ないみたいですが、きっと今同じように悩んでいる人がいるだろうなぁと思います
.
良性と言われても、早く治りたいですよね
.
何か情報があれば教えてください☺︎
.
.
.
#肉芽腫性乳腺炎 #乳腺炎 #医療費 #手術 #完治しにくい #ステロイド #健康第一
最近ママ!!ママァー!!💢
が激しくなってきた😨
服引っ張って無理くり座らせようとする。。
頭いいな(親バカ笑)
離れようとしても服や手を離さなくて、久しぶりに食べ物焦がしてしまった。。勿体無い。。 児童館などで遊ぶとあまりお母さんの所に来ないのに。。そして他のママや男の子の所に行く。
年が近い子と仲良く遊ぶのは分かるが、他のママに馴れ馴れし過ぎる💦そのフレンドリーな所羨ましいわ笑

そして意外に赤ちゃんって握力や腹筋あるような気がする。
ジャングルジム?によくぶら下がる。
赤ちゃん身体能力測定!ってあれば面白そう笑

それにしても体が痛い。
お風呂ゆっくり入れないのもあるけど、今の時期(子供を見守る)動けない。。一緒にままごと!膝の上に座らせて、隣に座ってて!
公園行っても土や葉っぱ触るのに座り込むし。。
母は血行悪くなるし太るしで、あぁー動きたい!!!ってなる。。 あともう少しの辛抱。

寝る前に息子が健康番組見てて、ミントを水にいれてタオルをつけて絞ったのを寝室に掛けておく!のが良い!と言ってたので早速やった!
息子が『こんな体にいいこと、さっそくやってくれてありがとーね』って言ってくれた。息子は感謝をすぐ口に出して言ってくれる。見習わねば!

#一歳半#ママっこ#育児太り#服を引っ張る#自我#健康第一#同居嫁#素直な息子#育児疲労#風呂にゆっくり入れない#ミント#風邪対策
足つぼ👣のお客様から頂きました✨ささやかなプレゼント🎁ありがとうございます😊
2人でいつもする話し。
健康・医療についてのマニアックな会話w
マニアすぎて周りに話せる人が居ないので❤️
たまに話すとかなり盛り上がるそして会話のオチは『健康が一番』
大病を経て知った一番大切な事😊




#足つぼ#若石#健康オタク#健康第一
家族が#インフル に感染する中、#双子弟 は感染しなかった😲笑
やっぱり#健康第一 だと再確認しました☺️ #双子#ツインズ#twins#二卵性#双子の男の子#兄と弟#年中#親バカ#双子成長記録#双子の日々
今日は8年目の結婚記念日!

一応雑なさつまいもケーキ焼きましたw

1月に引っ越すので節約のため家でお祝い(ただのチート笑)

クリスマスも記念日も誕生日も年々どうでも良くなってる

別に特に祝わなくても毎日幸せ

結婚してなかったら、私はきっと今でも
ギャルで・だらしなくて・料理何一つできなくて・服に散財していて・週3でクラブ・酒に飲まれて・不健康、だったと思う!

成長出来たのは全て旦那様のおかげ!

ほんまにありがたい😭🙌

私は自分からプロポーズしたw

プロポーズ待ってる女子、友達にもいるけど結婚したいんだったら自分からしたら?て思うっ🤩🤩

だって〝したい〟のは自分。

自分の〝したい〟ことを相手に望むのはそれって違うくない?

何よりイライラするww←ただのイラチ😂

私はプロポーズして色々自分で進め、サッサッと結婚して、人生前に進んで満足👍✨


#結婚記念日#価値観#現実主義#A型#夢は普通#普通が幸せ#健康第一#心と身体は繋がっている#旦那様はお祖父ちゃんみたいに優しい#心が広い#めっちゃ褒めてくれる#毎日可愛いって言ってくれる#目がおかしいw#毎日愛してるって言ってくれる#ありがとう#大好き#愛してる#長生きしてね
.
今年のクリスマスは
大人しくしておこうと決めた。笑
年末年始のために☝🏻♥️
.
健康第一だと改めて実感😫🙌🏻
全部ひと段落したら
一気にいろいろきたのかも😂
あと気をつけるべきなのは
インフルと雪と交通事故🙄🙌🏻
みなさんもお気をつけて😭🙌🏻
.
#年末年始#年末年始旅行#海外逃亡計画#東京#長期滞在予定#扁桃炎は勘弁#健康第一#香港#香港旅行#リーガル香港ホテル#マイトリ#タビジョ#旅muse#genic_mag#genic_hotel#tabijyo_winter#tabijyo_hotej
お歳暮に
#healthyjuice ギフト
頂きました(*´︶`*)♡Thanks!
一つ一つが大きくないので
飲みきりサイズ
続けて飲めそうです( ´ ▽ ` )
#野菜生活
#超濃縮野菜1日これ1本
#健康第一
#体が資本
#元気ですか〜 w
#お仕事1日おつかれさま ( *´╰╯`) #KAGOME
今日は結婚5周年記念日💑
結婚祝いと少し早いクリスマスプレゼントでお財布をプレゼントしてくれました(^^)
旦那さんと色も形も全く一緒でお揃いです♡
私の注文したら在庫切れになって彼のまだ頼めてないけど。笑
旦那さんのが届いたら私も使い始めよう✨
今年は里帰り出産のため一緒にお祝い出来なくて残念。
実は妊娠9ヶ月。1月末に出産予定です。
上の子のこともあり初期からずっと不安だったけどあと少し。
体重よ、これ以上増えないでくれ。

#結婚記念日#6年目突入#里帰り中#旦那が好きすぎて#離れてるのが辛い日々#結婚記念日って入籍した日なのか結婚式挙げた日なのか#悩みます#結婚式挙げた日も祝えばいいんじゃない#気持ちが不安定#毎日の旦那さんの電話タイムが癒し#函館は雪がやばいって#可哀想#今日もう最後になるかもって2回電話きた#縁起でもない#安全運転#健康第一
千万别仗着青春的本钱,认为年轻的时侯可以挥霍自己的健康,以为养生是以后老来的事,其实很多疾病都是从年轻累计出来的!

及早发现,及早诊断,及早调理才是开启您幸福💞旅途的🔑!!! Cedar Wellness 健康检测嘉年华美里.MIRI站与你有约!
地点 : Fur Elise De Beaute
日期:6/1/18 & 7/1/18
时间:9.30am-6.30pm (6/1/18) 10am-5pm (7/1/18)

想拥有健康幸福的人生,赶快与我们预约!
☎号码:012 873 3126/085 414158

Prevention is better than cure.
Get your health check and be healthy this new year!
Cedar Wellness Health & Wellness Carnival Now in MIRI!

Venue : Fur Elise De Beaute
Date:6/1/18 & 7/1/18
Time:9.30am-6.30pm (6/1/18) 10am-5pm (7/1/18)

Make your appointment with us today! ☎号码:012 873 3126/085 414158

#healthcarnival
#healthcheck
#wellness
#cedarwellness
#cedarwellnessmiri
#Furelisebeaute
#mirievent
#mirievent2018
#远离疾病
#健康首选
#健康第一
#养生
今日は急遽仕事を休んで
#大学病院 へ行き
#外科手術 をしました。
と言っても10分弱ぐらい。
局部麻酔をして腫瘍を取り除きました。
病理検査結果はまだですが
ほぼ良性みたいです。
*
*
身体は元気だし主人もいたので
IKEAで遅めのランチをしました☺︎
普通に美味しかったです♡
*
*
病院は大変だったけど
無事に終わって安心したよ。
*
*
#ikea #イケア #イケアランチ #フードコート #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #安らぎ #当たり前の日常に感謝 #健康第一 #アテローム #粉瘤 #粉瘤摘出 #記録 #instadaily #明日は出勤します #禁酒 #禁酒25日目
Next
loading