Tag 作り手さんの顔の見える場所

いつもお世話になりっぱなしの暮らしのシューレ
-
完売商品と新作納品してきました☺︎
-
今週末は空いてますよー!!
#阿下喜
#いなべ市
#ギャラリー
#路面店
#大地のおやつ もある
#おかしのとこち も買える
#好きな人に会える場所
#セレクトショップ
#雪男スペシャル

#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
マキラスさん
✴︎ハンドワーク水牛・ウッドパーツ
✴︎ドゥルージーアゲートスターリングシルバー
てしごとパーツ続々入ってきました


秋冬服も一緒に...


なかなかないマキシ丈ワンピースがとっても可愛いです😌🌿


#マキラス
#Peace な毎日
#服
#ワンピース
#雑貨
#ハンドメイド
#作り手さんの顔の見える場所
#ネパール
#タイ
#暮らしのシューレ
マキラスさん
✴︎ハンドワーク水牛・ウッドパーツ
✴︎ドゥルージーアゲートスターリングシルバー
てしごとパーツ続々入ってきました


秋冬服も一緒に...


なかなかないマキシ丈ワンピースがとっても可愛いです😌🌿


#マキラス
#Peace な毎日
#服
#ワンピース
#雑貨
#ハンドメイド
#作り手さんの顔の見える場所
#ネパール
#タイ
#暮らしのシューレ
#Repost @kurashi_no_schule (@get_repost)
・・・
makiras-マキラス-Love&Peaceな毎日のための服と雑貨たち


秋服続々入荷しています🍁


てしごとパーツも冬支度
フェルトや羊毛
あったかくかわいいもの
たくさんご用意していただきました


てしごとが楽しい季節になってきましたね😌
ぜひぜひお手にとってご覧になって下さいませ


#マキラス
#Peace な毎日
#服
#ワンピース
#雑貨
#ハンドメイド
#作り手さんの顔の見える場所
#ネパール
#タイ
#暮らしのシューレ
makiras-マキラス-Love&Peaceな毎日のための服と雑貨たち


秋服続々入荷しています🍁


てしごとパーツも冬支度
フェルトや羊毛
あったかくかわいいもの
たくさんご用意していただきました


てしごとが楽しい季節になってきましたね😌
ぜひぜひお手にとってご覧になって下さいませ


#マキラス
#Peace な毎日
#服
#ワンピース
#雑貨
#ハンドメイド
#作り手さんの顔の見える場所
#ネパール
#タイ
#暮らしのシューレ
✴︎
-makiras-マキラス-Love&Peaceな毎日のための服と雑貨たち
✴︎
シューレを元気に彩るマキラスさんのアイテムです♡
#マキラス
#Peace な毎日
#服
#ワンピース
#雑貨
#ハンドメイド
#作り手さんの顔の見える場所
#ネパール
#タイ
#暮らしのシューレ
雨降りSunday

ここ最近、週末は必ず雨降り?
3人同時に車で昼寝中〜〜
今日は朝からあきののゆに行ってきました〜。実家の両親+三女と😊
雨の中の露天風呂最高✨
空いてるし、畳でゴロゴロ出来るし😊
レストランしゃもじのご飯も美味しかった👌

写真は金曜日の出来事❤️
月一弁当!リクエストはトトロ!

弁当作ってる最中に僕ちん顔にお絵描きしてはりました😱
ズリバイも前に進むようになったし目が離せなくなってきたー😭

で、金曜日やからお決まりの
#明日香ビォマルシェ

僕ちんの離乳食も開始したし安心して食べさせれる野菜達をゲット😊

#キャラ弁当
#トトロ弁当
#明日香ビオマルシェ
#作り手さんの顔の見える場所
#静かだなぁと思ってたら
#大概悪いことしている
#amiyキッチン
Next