Tag 会いたい人いっぱい

BORN TO YOG.
ほんでからの飯モグモグ。
会いたい人がいっぱいで。
大好きな人がいっぱいで。
詰め詰めの愛がいっぱいで❤️
Fun times go by so quickly.
I had a great time today! I'll see you tomorrow, okay?

#yoga#yog#borntoyog#yogalove#yogalife#yogadaily#yogalove#goodtimes#goodvibes#pincha#pinchamayurasana#handstand#backbend#invertion#fun#justfun#justdoit#icandoit#youcandoit#yes#shaktiyogastudio
#ヨガ#ヨグ#ボーントゥヨグ
#シャクティヨガスタジオ
#きよしが来た#アサナ神
#会いたい人いっぱい
#チーター#鍋ですよ
今宵のBORN TO YOG.
確実に私の思い出クラスとなりました。
素晴らしいアサナを見ると、向上心が上がる上がる。
本田圭佑バリに
『伸びしろは常にMAX。それが今の関西の強み』
みんな、頑張ろ‼︎
私、より頑張る‼︎
The more you can do, the more your possibilities broaden.
Anyway, the sky's the limit‼︎
#yoga#yog#borntoyog#yogalove#yogalife#yogadaily#yogalove#goodtimes#goodvibes#pincha#pinchamayurasana#handstand#backbend#invertion#fun#justfun#justdoit#icandoit#youcandoit#yes#shaktiyogastudio
#ヨガ#ヨグ#ボーントゥヨグ
#シャクティヨガスタジオ
#きよしが来た#アサナ神
#会いたい人いっぱい
#伸び代ですね#本田圭佑
11月18日★
幼稚園から高校まで一緒だった嘉子と10年以上ぶりに再会😍
こんなに長い付き合いは嘉子くらい(*´ω`*)
.
何も変わってなくて、いつもニコニコしてる可愛い嘉子のままだった😀
話す事は高校の頃や地元の事ばっかり☆彡
.
懐かしくて面白くて、あっという間に時間すぎてしまったヽ(´ー`)
.
.
別に死ぬわけじゃないんだけど、後悔したくないから会えるうちに会いたい人に会っときたいな(._.)
.
.
今月のネイルは、ちょっとクリスマス仕様に(*^^*)
みくさん毎月ありがとう❤❤
.
.
#実家 #帰省中 #幼馴染 #幼稚園から一緒 #再会 #懐かしい話ばっかり #楽しかった #会いたい人いっぱい #ネイル #冬ネイル #クリスマスネイル
.
.
.
寒いーーー☃️!
.
1日1日があっという間すぎて😳💗
.
残りの#2017年
大好きな人達と楽しいことする♡
.
.
#会いたい人いっぱい
#ポジティブに#今日も頑張ろう
#紅葉#みなとみらい
#happy#japan#instalike#instagood#instahappy#follow#shooting#beautiful
今日は、小三ぶりだから、12年ぶり?に木下先生と会って、ご飯ご馳走になりました。
京都に来てくださって、色々お話できました。
私の学生生活の中で、1番思い出が濃くて、1番楽しかったのは多分小2、3の時で、いっぱい思い出話をしました。
メリッサ踊ったりとか、ふきのとうとか、11匹のねことか…!!!
先生、3年生でお別れした後も、気にしてくださってたみたいですごく嬉しかった。
なんか、幼稚な文章しかかけてないけど、とりあえず会えたことが嬉しすぎて興奮してるのと、美味しいシャンパン(私じゃ飲めないような)を飲んでテンション上がってるのでご了承ください。
先生、クラスの人たちに会いたいって言ってた。
私も会いたくなった…。
みんな元気かなーって。
いつか、同窓会できたらいいね、元3西で☺️ #先生 #会いたい人いっぱい #3西 #同窓会したい #みんな幸せでありますように
アズーロランチしたときの 。
物凄く まりなに会いたい 。
欲を言えば 、
アズーロ海浜幕張店で会いたい 。
年末年始は 千葉で過ごすと決めた ☺︎♩ #親友 #まりな #2年前の #アズーロ #azzurro520 #元職場 #会いたい人いっぱい #海浜幕張 #想い出に浸る
ツリ目のこんな感じの目で
生まれてきたかった願望
この日はポニーテールの為そうなってくれた🤑
#今日も頑張ろ #友達に会いたい願望
#会いたい人いっぱい #会いたくて会いたくて震える
#Halloween #snow #rena #bff #love
#instadaily #instagram #followgram
昨日❤︎..
#プリクラ って思い出に残るからスキ。
写メとはまた違った思い出(*´꒳`*)
去年の夏ぶり♡友達とお出掛けっていうのもだいぶ久々すぎて😢♡
癒され楽しい時間でしたん。。❤︎
お顔スタンプで隠してるのは
載せていいか聞き忘れたからいちお☺︎
#ディズニーおみやげ #ありがとう
#出会いは通信
#あたし18あさこ16の頃
#今思ったけどあれから10年か...
#会いたい人いっぱい
今週も終わりー🎉
最後はティラミスでしたー!
久々にデザート実習
ありふれた(?)食べ物だし、レシピも簡単なのでアップしないかなと思ってたけど
気が変わった!☺
昨日は元々全国一斉の入試、修能の日だったんだけど
地震のため延期された。。。。。地震って本当にすごいものなんだと思った
🐨、
🐨、
🐨、
platingはこんなに単純そうだけど、メレンゲを作るのはマジで腕が燃える😐まじで
#お疲れ様 #実習 #ティラミス #スイーツ #デザート #料理 #調理 #高校 #あ #眠い #バス #1月 #会いたい人いっぱい #はよ #会いたい #地震 #ダメ #来ないで #티라미수 #실습 #양식 #kcas #한조고 #tiramisu #dessert #timelapes #ladyfingers #졸령
岡山に来てから、1ヶ月以上過ぎました!来た初っ端から凄く残念でショックな事があり心身ともに辛く、近くに親も友達もいない中、ひろしぃ一人で支えてくれた事は本当に感謝😌

年末年始には東京戻るので一緒に飲み騒いでください❤️
#舞子はんはもう元気になりました!
#案外元気です
#動画通りです
#みんなげんき?
#ちょっと会ってないだけなのに
#会いたい人いっぱい
#コミュニケーション不足 #人と接してないって言うと俺は人じゃないのかーって言うひろしぃ
#夫婦 #夫婦生活
こういう時間を大切にしていきたい
やっと休日を過ごせた感覚。。。 #やりたいこといっぱい #行きたいところいっぱい #会いたい人いっぱい #하고싶다 #가고싶다 #보고싶다
田舎帰省終わってもうた〜。 最終日は果歩!
3時間くらいしかなかったけど会ってくれてさんきゅー!! #愛香とナギちゃんと写真撮るの忘れた#泣く
#会いたい人いっぱい
#茨城帰省終了
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐏🐑🐏🐑🐏🐑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前撮り🐾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アンパンマンすぎるから
ダイエットがんばる🤯😩
(何回目、、笑🤫)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#前撮り #不意打ち #pic
#振袖 #着物 #kimono #お下がり
#ファーに埋もれてる #笑
#成人式前撮り #ヘアアレンジ
#hairarrange #hairstyle #髪飾り
#成人式たのしみ #会いたい人いっぱい
#ootd #me #庭 #japan #japanese
#instalike #l4like #l4l
Next
loading