Tag 休憩時間

今日も仕事の休憩時間に
waffle食べながら
単語帳の整理をしてました(´︶`♡)♪ 生クリームたっぷりで
生クリーム好きにはたまらない((o(*>ω<*)o)) それにしても
写真見ると改めて
わたし
ダイエット中とは思えないもの食べてるなぁ(^▽^;)
こんなの食べてるのが
彼に知れちゃうと大変だゎ(。>ㅅ<。)💦 #カフェ勉#単語帳#中国語#休憩時間#한국어#중국어 #중국어공부#단어#大人の勉強垢#社会人の勉強垢#彼#大好き#couple#internationalcouple#国際恋愛#国際カップル#waffle#生クリーム#ダイエット中#일본#대만#커플#국제커플#국제연애
美味しい💛

こんな時間まで時間気にせず遊んでます💗 「遊びのような仕事」
「仕事のような遊び」
.
というのが、これからの時代主流 💟💟
.
遊びとか趣味の世界が仕事になります 💕
.
人は遊んでいる時に一番真面目になる ✨
.
趣味に没頭している時間や
スポーツをやっているときが
一番「人は真剣」🔥
.
.
その真剣さや真面目さを
仕事に落とし込むことができれば、
とてもいい仕事ができるようになる✨
.
そしてそれを"志事"に変えるのが
私のやっていることです😌❤️
.
.
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
.
\ LINE▶️@uoi3406n /👼
.
元 リーマン 👩🏼‍💻
人生楽しんだもん勝ちです 💎
.
✨スマホ1台で生活が激変した理由✨
LINE登録者数限定に情報お伝えしてます 💓
.
人生謳歌したい方のみ
LINE▶️【@uoi3406n
ID検索して下さい ✔(を、お忘れなく❗)
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶️ http://goo.gl/jb3vvm
.
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 #チョップドサラダ#アンチエイジング#豆#ナッツ#サラダ#ごまドレッシング#健康#ランチ#休憩時間#お休み#月曜日#スマホ#副業#awコーデ#秋ファッション#秋服#sly#moussy#azul#mensmodel #womensfashion #メンズ#ドクターフィッシュ#温泉#スープ#aw#タピオカ#kachabou

復活🙌
シナモンメルツ
開ける前から シナモンのいい香り💕
コーヒーによく合っておいしい╰(*´︶`*)╯♡

2017年10月16日から20日まで、「プレミアムローストコーヒー」のホットSサイズを無料!
時間は
15時から19時まで。
#マック #マックカフェ #マクドナルド #シナモンメルツ #コーヒー無料 #coffee #コーヒー #珈琲 #仕事 #休憩時間
.
.
【ちょっとしたスキマ時間がお金に変わる✨】
5分、10分の隙間時間て結構あります💖
🔹電車待ち
🔹移動中
🔹寝る前
🔹休憩時間
🔹子供のお昼寝中
.
意識してないだけで
ちょっとした時間は誰にでもあります💎✨
.
.
1日20分のスキマ時間も
年間にしたら、、
なんと120時間💦💦
.
活用しなきゃ損🙌
ネットサーフィンの5分とかを
このツールにするだけで稼げます✨
.
それが誰もが持ってる
スマホでできるとしたら、、、
.
どうですか??💖💖💖
.
・ 🐠🐚🌺🐠🐚🌺🐠🌺🐚

準備するものはスマホだけ!
月2〜3万、月20〜30万、7桁
欲しいが何をしたらいいかって方は
是非ご連絡ください💎✨
手段の一つとしてお伝えします(^^)
↓↓LINE↓↓
@zki4234L

🐠🐚🌺🐠🐚🌺🐠🌺🐚
.
#有給 #スキマ時間 #子育ての合間 #nurse #看護師 #看護婦 #夜勤前 #夜勤明け #内村航平 #体操 #スマホ #ランニングコスト #ハロウィン #ラン#三宮カフェ #栄カフェ #神戸ランチ #三宮ランチ #社会人2年目 #安室ちゃん #フォロバ #いいねした人全員フォローする #電車待ち #休憩時間 #寝る前 #給料日 #買い物
休憩中のコンビニ。
肉まんのビジュアルにうっとりしてたら#とうごうさん に『なんちゅー顔してるんですか』って撮られた一枚📷
だって美味しそうだったんやもん(笑)

食べたかったけどお弁当持ってたし我慢しました😂キャラメルのマフィン買っちゃったけど…それも食べるのグッとこらえた(笑)明日食べよ😣

#今日の出来事 #コンビニ #セブンイレブン #休憩時間 #ランチ #ランチタイム #おひるごはん #中華まん #肉まん #美味しそう #共食い になっちゃう #あんまん#ひかれる❤ #我慢 #おやつにマフィン #買うたけど #それも我慢 #我ながら #ストイック😂 #とうごうさん #たなかさん #指くわえんな
席に戻ると指が!!!!
これは指クッキーだそうです。
驚いたリアクションをクスクス笑う社員(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんともリアルなクッキーを美味しく頂きました。笑
休憩時間はお菓子を食べたりしています。
#指クッキー#意外と美味しい#休憩時間#tanoi
#クライマーズハイ#横山秀夫
#book#本#文庫本#小説
#通勤時間#休憩時間 #読書
#休憩中#読了#読書記録
実在した事故、作者の記者時代の経験から、非常にリアリティに描かれてる作品、good!
まゆ先輩と初カナリヤ.🍽
甘いもの大好きだから
余裕だと思ったら
全部たべきれなくて
食べてもらいました◎
#カナリヤ #パフェ #休憩時間
1年ぶりのかぎ編み〜🤡✨
すっかり法則忘れてる…
慣らしでとりあえずポーチ編み編み🎶
#休憩時間 #編み編み #かぎ編み #アイコスケース #電車では流石に編めない
おやつ🍨😋
パケすき💕💕
雨がやんで少しだけ青空(笑)
今夜も寒そう
散髪したてやし寒そうや(笑)
ICEBOX 只今 休憩時間です(^o^ゞ
アーイェーィ🎵
#ICEBOX#空#くもり#雲#雨上がり#休憩時間#アーイェーィ
お店🇮🇹暇になったので奇跡の早上がり✨✨
休憩室でゆっくり賄い食べて、アイスコーヒーとお菓子でくつろぎつつ、読書☕️💕今日のまかないは自作の自信作、やまと豚チャーハン😋スタッフに好評の定番メニューです🍳
とりあえず仕事は終わり💡帰ったら家のこと、もうひと頑張りしまーす😋🥂
#仕事終わり#まかないごはん #チャーハン #休憩時間 #東野圭吾作品 #虚ろな十字架#読書好き#東野圭吾好き
Next
loading