Tag 企画

Repost from @bass_fishing_junkieeee @TopRankRepost #TopRankRepost 【🎍🌅新年明けましておめでとう企画🌅🎍】
2017年は🏆SAGA BASSMASTER CLASSIC🏆にご参加頂き誠に有難うございました‼️
大会を通じて多くのアングラーの方々の交流が生まれ、とても良い時間になったと思います‼️
そこでアングラー同士がもっと交流出来るように、昼間は一緒に釣りをして、夜は釣りについて熱く語り合おうという🎣新年初釣り&親睦会🍻を企画しました🤗
大会に参加してない方のご参加もお待ちしております\(^-^)/ 【釣りの部】
⚫︎開催日 2018年1月6日(土)
⚫︎場所 北山ダム(栗原商店前集合)
⚫︎時間 10:00〜13:00
⚫︎参加費 無料
【呑みの部】
⚫︎2018年1月6日(土)
⚫︎場所 おやひなや(佐賀駅前)
⚫︎時間 18:30〜
⚫︎会費 4000円 【参加締め切り】
2017年12月24日(日) ※釣りも親睦会も参加された方にはオリジナルTシャツをプレゼント致します👍😍
※参加する方は事前に問い合わせをお願いします。

#九州
#佐賀
#福岡
#バス釣り
#バス釣り大会
#ブラックバス
#blackbass
#アウトドア
#ウィンタースポーツ
#イベント
#企画
#sagabassmasterclassic
#佐賀バスマスタークラシック
#新年明けましておめでとう
#新年
#謹賀新年
#初釣り
#omoroclub
#オモロ倶楽部

興味ある方はコメントください😊😊
2018年のスタートに!
お年玉企画をご用意しています☺︎
.
.
ハズレなしのお年賀サービス企画となっております✨✨
多めにご用意しておりますが、先着順でのくじ引きとなります🙇🏻
.
ぜひ、お早めに2018年1回目のお年賀エステのご予約をいただき、お得な景品をゲットしてくださいね♡♡
.
年末年始のご予約、どしどしお待ちしております〜〜✨✨
.
【2017年12月29日〜2018年1月5日までお休みを頂きます🙇🏻】
.
#エステ #フェイシャルエステ #エステサロン #エクール #ジュビラン #ジュビランサロン #美肌 #美白 #しみ #シワ #たるみ #改善 #若返り #金沢 #金沢市 #野々市 #白山市 #石川ママ #金沢ママ #予約 #大歓迎
#お年賀 #お年玉 #企画
#ご予約お待ちしております
24 3
レストランウェディングの巻

迷っていたお店。辞めた理由は、二次会っぽくなりすぎちゃうから。
二次会やるならめっちゃおすすめ。

レストランだけど頼れるプランナーさんがいるのがいい!!!
演出や全体の流れについて、ゲスト目線でしっかりアドバイスしてくれます。

遠方からのゲストが多いので、カジュアル過ぎてしまうことが懸念になって私は選べなかったけど、低コストで満足度の高いパーティーができそうな予感がした!

代々木駅から徒歩2、3分で、静かな点も◎しかも音楽やりたい人は、音どれだけ大きくてもいいよ〜って言ってたのが嬉しい〜。親切なお店はいいね。

#レストランウェディング #カフェ #カジュアル #カジュアルウェディング
#design #デザイン #結婚 #ウェディング #wedding #weddingparty #コンセプトウェディング #企画 #ウェディングアイテム #デザイナー #ディレクション #結婚式 #designer #direction #結婚準備 #準備 #プレ花嫁 #おしゃれな結婚式 #おしゃれなだけの結婚式はもう飽きた #って人のための #一大プロジェクト #公開結婚実験 #実験中 #公開中 #結婚準備公開実験中
2017年12月12日に読了!
2017年770冊目。
『企画書は1行』(野地秩嘉/著)
優れた企画書は「魅力的な1行」を持っていることを事例とともに説いた本。
企画書の1行とは読んだ人の脳裏に風景を映し出すもの。そして、その1行は相手の気を引くだけでなく、自分の気を奮い立たせる力も持っている。

#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #電子書籍 #Kindle #KindleUnlimited #光文社 #光文社新書 #ビジネス #企画 #企画書 #インタビュー #野地秩嘉
.
.
2回目の昨日もとんでもなく
可愛かったね、岡田…🤨💓💓💓
.
ザビエルとニコラスしんどいwwwww
からの…
テレビ電話してるみたいだねって🤪💘
.
自分でまた遊んどきながら、
はずかしいっ!!ってなんなの🐶ww
本当可愛いからやめてください。の反対。
.
まだあと1回あるんだって。
可愛い岡田が見れるのは嬉しい、
けどまたモヤモヤが増える(笑)
. .
#岡田准一 #V6 #LINELIVE
#使い方わからない #SNS
#なんとも言えない複雑な気持ち
#クリスマスツリー #企画 #謎
#ハッシュタグ #シャープじゃないよ
#やっと覚えました #岡田さん
#可愛いね #複雑といいながら
#こうやってリアルタイムの
#岡田を見れるのは嬉しい
#矛盾 #ヲタク大変
がちゃがちゃしながら、色々企画中。
#企画 #デザイン #design #クリエーターズ #creative
.
.
ディズニーのリトル・マーメイド
ってご存知ですか?☺️
その主人公のアリエルの名言にこんなセリフが
あります🙊💬
.
"Who says that my dreams have to
stay just my dreams."
.
「私の夢は私の夢で終わらなければ
ならないって誰がいったの?」
.
.
今まで、わたしはやりたいこと、好きなこと
をどこか無理だとかできないって
知らず知らずのうちに諦めてました。
.
だけど、夢って叶えるためにあるんだって
教えてもらった!
わたしには今やりたいことがたくさんあります🤝
.
🔸みんなが楽しめるイベントをする
🔸海外旅行にたくさんいく
🔸家族旅行にいく
🔸飲食事業をする
🔸ディズニーを貸し切る
.
まだまだあるけど
これぜんぶ実現する💪
そのためには今を頑張るしかない!!
.
#ディズニー
#disney
#アリエル
#リトルマーメイド
#人魚
#イベント
#企画
#旅行
#大好き
#21歳
#20代
#大学生
#愛媛
#東京
#新宿
#ACE
#感謝
#ご縁
#本気
#愛
#とんがり小俣くん
#instagood
#instamodel
改めまして昨日12月11日の大明日に遅ればせながらイマドキ撮影会のインスタを開始致しました事をご報告致します!Twitterと合わせて宜しくお願い申し上げます💓😊✨ #イマドキ撮影会
#撮影会
#撮影会モデル
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ好き
#photographer
#生誕祭
#オフ会
#イベント
#企画
#運営
ぜひご参加ください(o^^o)

#古川紙工 #アンケート #プレゼント
昨日交流センターを借りて
幼稚園プレmemberで
Xmas会🎉🎈( *´艸`)♡
あすかさんと
何日か前から買い出しや
飾りの内職,打ち合わせをして
なんとか欠席者なしで
みんな楽しんでた😭💓
クイズ
ゲーム
プレゼント🎁
大人ガチゲームww
シラケあり😭笑いありで
無事終了(*´_ゝ`)✨
また気が向いたら
企画します💓
大人9 子供14 大集合‼︎
#Xmas会🎉#幼稚園プレ#ママ友#大集合#企画#楽しかった#タグ🏷付けあり😏♡
♤ 朝食 ♤
.
⏳時間の有効活用を⌛️
.
🎫人生の自由化🎫
.
✨これからを作り変える為に生み出す✨
.
お問い合わせはLINEまで⇨『 @ryukichi.00
.
お友達検索からお待ちしてます🍹
もしくはプロフィールからクリック⛵️
.
#クリスマス #イブ #感動 #観光 #最高 #ユニクロ #コンサート #lightup #本場 #プレゼント交換 #ビール #fun #海外生活 #ビジネス #story #トレンド #winter #冬 #shopping #年末 #企画 #忘年会 #美味しい #年末年始 #肉食女子 #焼肉 #お肉 #meat #年越しそば #ママ
今月もやってまいりました、パリヨコないと‼️✨ 何やら先着でヒップホップフロアからCDの配布があるそうな.... YUTARO先生のMix CD、ぜひゲットしてください🎵✨ 今月も横浜Tシャツ販売いたしますので、バーカン横の物販ブースのチェックよろしくです‼️✨ #イベント #企画 #パーティー #ご当地 #横浜 #Tシャツ #オリジナル #パリヨコ #CAELUS #DJ #CLUB #party #自作 #インスタ映え #写真好きな #Instagram #週末 #土曜 #夜
あんにょんですぅ〜💕
先程〜素敵なソンムルが😍
先日インスタグラムの
お友達まろんちゃんが
この珈琲プレゼント企画を
やってくれまして🙌🙌🙌
エントリー
させてもらいました💗
えっ👂??どなたを
エントリーしたかって(-∀-`; )
今回は息子にしたい
テテ君😄🙌🙌ε٩(๑> ₃ <)۶з
でもね😃まろんちゃん
ちゃんと〜トシにも
ジェジュンヒョンも
送ってくれたぁ〜😁
ありがとう〜😚😚😚😚
#大好き#チング#ソンムル
#ジェジュン#テテ
#コーヒー#プレゼント#企画
#頂いたぁ〜
#marronちゃん title="@jjmarron33" href="/jjmarron33" class="media_footer__link">@jjmarron33
#ありがとう〜
アンケートに答えてなんと、3000円分の商品が当たる!応募締切は2018年1月14日までに回答してね♪
待ってまーす☆

下記のURLから回答お願いします。
https://goo.gl/forms/lFrbO8UKygW973tw2

古川紙工公式HPからもできます。
http://www.furukawashiko.com/

#美濃和紙 #古川紙工 #そえぶみ箋 #プレゼント #アンケート #イベント #文具 #当たる #抽選 #限定 #期間限定 #便箋 #応募 #企画 #お宝
Next
loading