Tag 今日は日曜日

2017.10.14~10.15
ゆかたんさえぽんday❤

ゆかたんの「しょうこ髪の毛ぱっちんきんだね」っていう謎のセリフから始まった1日目の宅飲み🍻✨飛ばしすぎてやばかった🤣今度はきよみーるもね!もっと騒ごうね🗣🤐📣😑❤

2日目は遅く起きて鏡の取り合いしてゆかたんに髪セットしてもらってlunch行ってイオンで賑やかさに疲れた😲さえとの写真は沢山あるのにゆかたんとの写真1枚もない🤣笑
今度会う時はとろ〜📷❤

とりあえず楽しすぎた2日間。もう寂しいからまたすぐ会おうね(Ŏ艸Ŏ)❤

#高校の頃からの友達 #何も変わらない#でもこの関係#好き#宅飲み#谷山#女子高あるある#未だに語れる#メブキバーガー#lunch#隠れ家的な#今度は#夜行こう#イオンshopping#今日は日曜日#疲れたよ笑#さよなら寂しい#またすぐに会おう#次は4人で
今週は定期テスト、入試、模試っていう感じで私の中ではなかなかハードな1週間でした。

でも、疲れてたりくるしかったりするのは自分だけじゃなくてみんな一緒なんじゃないかなと思います。
皆さんもお疲れ様です。

明日は月曜日、切り替えて(いろんな意味でね☺)また1週間頑張ります!

あ、私数学が苦手なんですけど(強いて言うならですよ、本当は全部です)いい勉強法とかあったら教えて欲しいです。いや、教えてください😭お願いします!

#今日は日曜日#勉強垢サンフォロミー#青
先日発見した @studioclip さんのアイアンミニイーゼル💓
.
これは欲しい!と思い在庫調べてもらったところ
他店にしかない、ネットにもないということで取り寄せてもらいました☺️
今日受け取りに行きました😊
やっぱり可愛い💕
購入してよかったです❣️
.
でも今度からネットか、極力平日に買い物&受け取りに行こう😑💬
.
.
イベント用の製作が全く進んでない💦
頑張らないと間に合わないぞー👊🏻
.
.
#studioclip
#可愛い #かわいい
#アイアン
#ディスプレイ用
#今日は日曜日
#朝8時選挙カーの声で起きる
#イベント準備
#がんばろう
朝から冷たい雨…ネコちゃん布団から出ないからつられて私も…ランチは何も食べるモノがなく雨だし買い行くのも面倒なのでレトルトとミートソースで済ませました(^ν^)#lunch #ランチ #ランチタイム #おひるごはん #ミートソースパスタ #雨 #今日は日曜日 #寒い #日常 #ボロネーゼパスタ
やっと!やっと!何年ぶりか分からないくらい久しぶりに、チューリップの🌷球根を買いました❣️
毎年欲しかったんですが、なかなか近くでは売っていなくて、昨日スーパーの中のお花屋さんで見つけて、わー!あった〜🌷
秋に植えて、春に咲くまで、せっせと水やりして育てるのが楽しみです。😊
#チューリップ
#秋植え
#球根
#ベランダガーデニング
#やっと買えた
#今日は雨
#今日は日曜日
#ぷっくりニュース
おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったりの日曜日(^O^)
お天気は相変わらずですが(・・;) さて今日の一本は、
スタイルワンの麦茶!

解説は、
☆麦茶本来の香ばしさと、甘さが特徴です。☆☆
なるほどね^_^

プライベートブランドのスッキリした味の麦茶!
チープな値段と意外といろんなスーパーにある便利さ、
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(⌒▽⌒) さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしてくださいね(^O^) #スタイルワン
#麦茶
#スッキリ味
#今日は日曜日
#ハッピーに
#笑顔でね

今朝は日曜日なのにパパさんは寝坊してしまいママさんと朝ンポしたとのさん😤

郵便ポストの赤色具合がたまらなく好きかどうかはわからないけど立ち止まるとのさん😲

服のボーダー具合が理髪店のクルクルにマッチしているとのさん💈

やはり秋はコスモスだね😊

今日はどんな写真を載せるのか自分でもチェックするとのさんでした😅

今日は日曜日だけど天気はイマイチなとのさん地方🙄☂️

みなさん良い休日をお過ごしください😊
#日曜日恒例のパパさんとの朝ンポ
#寝坊で行けず
#とのさんすまぬ
#インスタチェックとのさん
#ポストとのさん
#理髪店のクルクルの名前
#忘れました
#今日は日曜日
#石川県小松市
#instagram
#likes
#免許更新なう
いつもは近くの警察でするけど
どうも平日行けそうにない💨

という事で朝から頑張って来たら❗
#今日は日曜日
そーとー人並んでるやないかーい🚻🚻🚻💨
☔️日曜日
**
おはようございます
今日も☔️
OASIS聴きながら片付けしてます
昔友人がプレゼントしてくれたCD🎵
お気に入りは、
D'ont look back in anger
**
#blythe #blythedoll #ブライス #カスタムブライス #ヘンリエッタズホームパーティ #10月 #お気に入りの曲 #oasis #doll #朝からブライス #今日は日曜日
昨日は兄ちゃん姉ちゃん集結✨
末っ子次女が可愛いらしい❤
特に夏瞳は抱っこしたい、ミルクあげたい、
面倒見のいいお姉ちゃんになってくれそう。

べびこまだ目を開けたの見てない👀
そんなべひこの名前は、 ✨秋羽(あきば)✨です(^^) #新生児
#生後2日目
#末っ子#次女#兄妹愛
#目を開けたのまだ見てない
#せいぜい片目
#今日は日曜日#入院してるの私だけ
Next
loading