Tag 京都

竹がコレだけ折れるって中々無かったな・・・。桜は中之島公園だけど、この後ろのは根元から折れてた。
Newデザイン♡


♡叶さろん お店情報♡
北京都初!最新痩身機器《セルライトZERO》を導入しました♡
初回30分 5400円 60分 9600円 80分 12800円 140分 21600円
施術部位はお時間お悩みに合わせてご相談させてください♡



■定休日 第3日・月・火曜

■HP:http://exaucer410.wixsite.com/kanae-salon

■Twitter:@kanae_salon
■Instagram:kanae_salon

■shopcard:http://s.kanaesalon.com/mnag2d
※ショップカードのご登録には「いいねタウン」のアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

■ネット予約:coming soon


#福知山 #福知山ネイル #福知山自宅サロン #福知山ホームサロン #隠れ家サロン #裏京都 #福知山駅より徒歩5分 #京都 #京都ネイルサロさン #出張ネイル #ネイル #ネイルアート#美爪 #モードネイル #叶さろん #qeteshnail #mode #sexy #nail #いいねタウン #ポイント #小顔 #美白 #美肌 #すっぴん美人 #フェイシャル #エステ #セルライトゼロ #痩身
약속 있어서 밖에 계셨던 사장님, 한국에서 4월에 같이 여행 동영상 만들었던 손님 왔다고 직원이 전해주니, 한걸음에 달려오셨었다. 이러니 내가 마음을 안뺏길 수 있나😭

約束あって外にいたDongreeさん、韓国で4月に一緒に旅行に動画の作ったお客さんが来たと職員が伝えてくれて、一走りで駆けつけショッオッダ。 これだから私が心を奪われないことができるん😭
本当にありがとうございました❤️
チップに乗せるとこんな感じ♡


♡叶さろん お店情報♡
北京都初!最新痩身機器《セルライトZERO》を導入しました♡
初回30分 5400円 60分 9600円 80分 12800円 140分 21600円
施術部位はお時間お悩みに合わせてご相談させてください♡



■定休日 第3日・月・火曜

■HP:http://exaucer410.wixsite.com/kanae-salon

■Twitter:@kanae_salon
■Instagram:kanae_salon

■shopcard:http://s.kanaesalon.com/mnag2d
※ショップカードのご登録には「いいねタウン」のアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

■ネット予約:coming soon


#福知山 #福知山ネイル #福知山自宅サロン #福知山ホームサロン #隠れ家サロン #裏京都 #福知山駅より徒歩5分 #京都 #京都ネイルサロさン #出張ネイル #ネイル #ネイルアート#美爪 #モードネイル #叶さろん #qeteshnail #mode #sexy #nail #いいねタウン #ポイント #小顔 #美白 #美肌 #すっぴん美人 #フェイシャル #エステ #セルライトゼロ #痩身
昨日は和食のお稽古の日。

毎度、目から鱗がポロポロ落ち、度肝を抜かれます。
和食の真髄について考えます。
レシピなんか無く、ひたすら見て覚えて学ぶ。

帰りの新幹線の車内では復習しながらシュミレーションしながら、自分なりにまとめて猛勉強。自宅に帰って実践して落とし込みます。

何度も落とし込んで、自分のものにする。
自分のレシピに学びをプラスし、納得できたら、ていねいごはん教室に登場します。

日々研究。

ていねいごはん教室益々進化しますよ。 ****** 昨日は私が帰宅するまでの間、息子は児童クラブ後は自宅でお留守番。

娘は、主人がお迎えに行けなかったので、友人のゆうこちゃんが幼稚園にお迎えに行ってくれ預かってくれていました。(おやつもありがとう)
泣けるほど優しい友人。親子でいつも救われています。ありがとう。

こうやって、学べるのも家族と友人の協力があってこそ。
本当に感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとう。

#Midukitchen
#ミヅキッチン #料理研究家
#影山みづき #フードコーディネーター
#発酵とていねいごはんの教室
#和食 #ていねいごはん #発酵食
#京都
#日本食
#お稽古
#京都 3週連続の京都
ラストは、#京都迎賓館
10月中はガイド付きツアーで見学出来て一般公開では見れないとこも見せてくれます!
#藤 の間 の #天井 It’s so #cool
藤の間は、京都迎賓館で1番大きくて洋食の晩餐会や歓迎式典の会場として使用されてるそうです。
レジンでパーツを作りました♡


♡叶さろん お店情報♡
北京都初!最新痩身機器《セルライトZERO》を導入しました♡
初回30分 5400円 60分 9600円 80分 12800円 140分 21600円
施術部位はお時間お悩みに合わせてご相談させてください♡



■定休日 第3日・月・火曜

■HP:http://exaucer410.wixsite.com/kanae-salon

■Twitter:@kanae_salon
■Instagram:kanae_salon

■shopcard:http://s.kanaesalon.com/mnag2d
※ショップカードのご登録には「いいねタウン」のアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

■ネット予約:coming soon


#福知山 #福知山ネイル #福知山自宅サロン #福知山ホームサロン #隠れ家サロン #裏京都 #福知山駅より徒歩5分 #京都 #京都ネイルサロさン #出張ネイル #ネイル #ネイルアート#美爪 #モードネイル #叶さろん #qeteshnail #mode #sexy #nail #いいねタウン #ポイント #小顔 #美白 #美肌 #すっぴん美人 #フェイシャル #エステ #セルライトゼロ #痩身
【京都丼】

丼用の出汁100cc強
油揚げ1/2枚
かまぼこ1/4個分 天カス適量 青ネギ 1本分

卵 2個

あれば、山椒

出汁を沸かして
刻んだ薄揚げを入れて
しばらくしてから
刻んだ蒲鉾を入れます(^^♪
そしたら卵液の半分強を入れて十文字程度
軽く混ぜ合わせて、
火を弱めて青ネギをちらし
残りの卵液を入れて、最後に天カスを入れて、
もみ海苔をしいたご飯の上に
ずらすように乗せて完成です‼
私は、忘れましたが、
粉山椒を振るといいですよ~‼
最近よく買うポストカードの中でも断トツにおしゃれなやつ✨✨😋


このキラキラが子供の頃をなんとなく思い出す、、🙈


#美容師 #部屋 #ポストカード #おしゃれ #キラキラ #写真 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #雰囲気 #名古屋 #矢場町 #京都 #蔦屋書店 #ミックス #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #休日

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
素敵なwallシリーズ
♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠
家で前もって着替えを用意してたんだけど、いざ着替えてみたら思ってた以上にタイツが薄くって、なんだかセクシーな感じになってしまった(笑)
もうちょい濃い感じかと思ってたのに😅
久しぶりに足緊張した(笑)

♣photographer→ほわいとさん。 @wht.insta

作品撮って下さる方。緩募です。練習でも構いません。私素人なので😫
おっとり、黒髪、ロングヘアーのチビですw普段は(笑)
スタイリングから一緒に作り上げて下さる方も緩募😆✨


#被写体 #モデル #作品撮り #カメラマン募集 #サロンモデル #スタイリスト募集 #photography #coregraphy #ファッション #台風
#関西 #関西カメラ部 #関西モデル #神戸 #大阪 #京都 #女性カメラマン #被写体募集 #モデル募集 #japan
#写真部 #photographer #カメラ女子 #designer #イマソラ #ポートレートモデル #東京カメラ部 #女子力 #model #ポートレート
京都出張

今日のお供はこちら🦑
サロンワークだけではなくこうやって外に出れるのはスタッフが頑張ってサロン切り盛りしてくれるから。
外に出るたびにありがとうと思う。

#rita_salon#京都#出張#fixit#いか#美容師#蕨#川口#gym#行きたい#
Next
loading