Tag 京王閣

ーーーーーーーーーーーーー
東京蚤の市2017.
毎年行ってるけど.
今年は天気がとっても良くて
銀杏の黄色もキレイだった.
.
掘り出し物を探すのも熱が入っちゃう.
途中で#cafeゴリョウ のチャイを飲んで一休み
美味しかったな〜
.
また来年を楽しみに...
*
#nikon#nikond5500 #nikon_photography_ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子#秋#autumn #東京蚤の市2017 #cafeゴリョウ #京王閣
.
.
やっとフィルムを現像したら
東京蚤の市がまた出てきたので
すこしだけ。
.
ジャンクカメラの中に
父が好きだった
ゼンザブロニカを発見( ˙ᵕ˙ )!
ブローニーいいですよねぇ
.
.
2017.11.05
TOKYO NOMINOICHI 02
.
Lomography/ColorNegative400
.
#nikon #fm2 #film #lomography #analog
#flea_market #alphabet #bench #door
#東京蚤の市 #蚤の市 #京王閣
#アルファベット #感光 #1枚目
#ベンチ #ドア #ゼンザブロニカ
#フィルム #フィルムカメラ
#フィルムカメラ普及委員会
#写真部 #カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
.
.
初競輪&初るいちゃんを撮影してみた。

#京王閣 #武田るい
107 20
.
お天気悪い日は小学生の頃からの付き合いパワーマックスさん🚲
.
#ガールズケイリン #競輪 #keirin #京王閣 #パワーマックス #ワットバイク #wattbike #なろう競輪選手
. 👉👉👉スワイプ.

新しいアマチュア君が脚つっちゃう👣
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その7🖐🏻🤞🏻 🔸🔸🔸
*
🔶北欧市で買った木のお家たち🏡🌳
木製のお家のオブジェずっと欲しかったからミニチュアだけどとても嬉しい♩
.
これ買う時、どのお家にしようか何回も並べ替えて真剣に悩んでたら、
隣で見ていた小さな男の子が「ママ〜ぼくもあれがほしい!」ってお母さんにおねだりした
お母さん、「えぇ! あれ⁉︎」てなってた
なんか、ごめんなさい、、、
遊んでたと思われたのかな
遊んでないよ、おねぇさんは真剣だったんだよ…
でも高いものじゃなくてよかった。。
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#北欧市#北欧#京王閣#手紙舎#お家#家#木#木製#オブジェ#アンティーク#ヴィンテージ#wood#objet#toy#house#tree#antique#vietage
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったものその6 🖐🏻👆🏻🔹🔹🔹
*
🔷店なし雑貨屋さんで買ったあいうえお つみき
時計モチーフ好きなので時計の『と』をセレクト⏰
ものによって時計の形が違くてかわいい
いつもおやつの時間をさしてる 🍩
でも「と」がいつも時計とは限らない
トンボの時もあるのよ
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#あいうえおつみき#あいうえお#積み木#おもちゃ#時計#toy#wood#watch
そういえば
東京蚤の市に行ってきました。
いつの話だよってはなしです💧










11月4日です💧
*写真が変だったので、投稿し直しました(^^;;リアクションくださった皆様すみません汗
いつもありがとうございます😊
#tokyonominoichi#東京蚤の市#京王閣#トリメキ#いい1日を作ろう #オリンパス#オリンパスペン #オリンパスペンエフ #olympuspenf #オールドレンズ #オールドレンズに恋をした
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その5 🤚🏻🔹🔹🔹
*
🔷店なし雑貨屋さんで買ったドラトート
ちょっぴりお顔がレトロなドラえもん
裏のケラケラ笑うドラちゃんかわいすぎる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
使い道わからないけど思わず買ってしまいました
ポケットの内側にはあんよをそろえてジャンプする隠れドラも発見☆
やっぱり昔のドラえもんはかわいいなぁ
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#店なし雑貨屋#ドラえもん#doraemon#藤子F不二雄#vintage#antique
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その4 🖖🏻 🔸🔸🔸
*
🔸Biscuitさんのこいぬバッジ
ソ連時代の70から80年代のバッジとのこと🏵
チェブラーシュカのものはよく見かけるけど、こちらのこいぬのバッジは初めて見つけました
しりたがりやのこいぬの絵本、小さい頃大好きでよく読んでいました

ミレルの絵本はもぐらくんが人気だけど私はこいぬシリーズがお気に入り🐶色使いがとってもキレイです
バッジどこにつけようかな〜♩あ〜かわいい
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#ビスケット谷中#biscuit_yanaka#ズデネックミレル#ソ連#チェコ#バッジ#アンティーク#ヴィンテージ#antique#vintage#badge
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その3 🤟🏻
*
なぜこんなところに。。な学級バッジ
「委員長」が欲しかったけど結構人気で完売…
「会計」と迷ったけど黄色がかわいかったので位の低い(隣にいた人談)副班長にしました
団長はラスイチをゲット!
ちなみに給食や飼育、図書などもありました
図書委員の甥っ子に買ってあげればよかった〜
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#学級バッジ#学校#badge#school#schoolbadge
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その2🤙🏻 🔹🔹🔹
*
🔷店なし雑貨屋さん
・群青のイヤリング
吸い込まれそうな飛行石色でナウシカみたいなマークが入ってるところがお気に入り
.
・ミラーネックレス
誰も目を止めないような端っこに飾られてるものにこそ惹かれてしまう
イタリア製のこちらのネックレスはミラーがひとつ取れてしまってたのでお店の方が100円にしてくれました🕺🏻✨
.
店なし雑貨屋さんはほとんどが800円均一なので選ぶのが楽しい
毎回必ず行くお店です🎠
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#店なし雑貨屋#アクセサリー#イヤリング#ネックレス#アンティーク#ヴィンテージ#italy#accessory#earrings#necklace#antique#vintage
2017/11/04
🚩蚤の市で買ったもの その1☝🏻 🔸🔸🔸
*
🔶室井夏実さんの豆皿
悩んだあげくこちらの二皿にしました
自転車で山道を下ってくる姿が見てるとほっこり🚲
こけしのはいつもと少し違う雰囲気だったので選んでみました
横顔に惹かれたのはどこか和田誠さんと通じるものがあったからかな
女の子バージョンもありました
*
🔸沖澤真紀子さんのお花の豆皿
使いやすそうな渋い色合いと立体感がお気に入り
和菓子をちょこんとのせたい
こちらはお母さんへのおみやげに
二人分色違いで欲しかったけどお会計の長蛇の列を並び直す気力がなくて断念。。
次また出会えますように
.

豆皿は一枚のお値段がわりと…なので絞るのに苦戦しました
一度戻してしまうとあっという間に他の人の手に渡ってしまうので優柔不断な私は迷いに迷ってうろうろウロウロ…でした
今回は箸置き&豆皿市ということで、
箸置き好きなので欲しかったけどほとんど売れてしまってなかった。。🙈💧🈚️
.
#東京蚤の市#東京蚤の市2017#第12回東京蚤の市#東京蚤の市戦利品#京王閣#手紙舎#豆皿市#豆皿#陶器#室井夏実#沖澤真紀子#kitchen#plate
Next
loading