Tag 丸井今井札幌

.
大きさを以前より小さくして、食べきりサイズになりました✨
. .
ショコラとオランジュとあとカトルカールがあります(^-^)v .
.
.

催事の仕込みもそろそろ大詰めです‼ .

22日と23日の2日間
丸井今井札幌本店大通館地下2階です✨ .
.
.
.

#ツルカフェ#TSURUCAFE#催事
#丸井今井札幌#ケック#ショコラ#オランジュ#カトルカール#札幌スイーツ
バルーンアート🎈すごいキレイ💕

今日はパパに連れられてお買い物🛍

12月は品薄になってしまうので一足早いクリスマスプレゼント🎁

パパからの条件(守れなければプレゼント無し)
①店内滞在時間1時間以内
②LV札幌店
③普段使いするもの


昔はよく買ってもらっていたけど、息子が生まれてからブランド品には興味がなくなってしまっていたので久々のヴィトン🎁


無事条件を満たし買ってもらったけど、、、

パパ「これは没収🎄クリスマスまでいい子にしてるんだぞ(笑)」と。


いい子にしていないと質屋に売られてしまうそうだ。(笑)


パパにとっての良い子とは、いったいどんな子なんだ?(笑)


#クリスマス #クリスマスプレゼント #ルイヴィトン #louisvuitton #丸井今井札幌 #パパ #良い子 #どんな子? #質屋 #売られる?
昨日買ってきたcoronのパン。
今朝食べるのを楽しみにしてたのに、鼻づまりで味がよくわからなかった...(lll-ω-)チーン
#デニッシュパン #丸井今井札幌
ブログ更新しました♡
https://ameblo.jp/naturalkitchenthai/entry-12329558787.html
11/22日(水)〜28日(火)
丸井今井札幌本店大通館7階ステージ#7にてSalon de premaグルーデコ®︎ アクセサリーショップ開催です!
今回はPrema卒グルーデコ®︎ 認定講師でCoquette715認定講師としても活躍している
@ksfactoryrie 先生のワイヤーバックも展示しております。
皆さまのおこしをお待ちしております♡
#salondeprema
#サロンドプレマ
#グルーデコ札幌
#グルーデコ北海道
#グルーデコ札幌円山
#グルーデコ認定教室
#札幌グルーデコ
#丸井今井札幌
.
来週の催事に向けて、着々と準備中✨ .
.

丸井今井さんで先行発売の新作(^-^) .
.
.
ピスタチオ風味のクレームダマンドと
グリオットチェリーがぎっしり詰まったパイです✨ .
.
.
.

他にも新作の先行発売予定があります‼ .
.
.
.

次の水曜日と木曜日の2日間、
丸井今井札幌本店大通館地下2階です✨ .
.
.
.
.

#ツルカフェ#催事#丸井今井札幌
#札幌スイーツ#ピスタチオ#グリオット
丸井さんB1階 #ミッシュハウス
#ソフトクリーム と、AHCCというサプリアイスのペア
AHCCはキノコの成分だそうで、みたらしっぽい味😋
美味しかった😆💕
#丸井今井 #丸井今井札幌 #アイスクリーム #札幌 #札幌スイーツ #sapporo #missuhouse #softcream #icecream #sapporosweets #sweetslover
今日のランチ。ここは何食べても美味しい。今日はとろろ御膳💕ダイエット中なので米は残しました。#lunch#ランチ #丸井今井札幌 #家族亭 #とろろ御膳 #おいしい
今日は母とデート❤️
いっぱい歩いて
いっぱい食べて
楽しい一日🎵
夕方のバスに乗り北見に帰って行きました🚌💨
またね〜🌈
#母娘
#丸井今井札幌
#をとわ
#ドリーミントオホーツク号



今日と明日、円山店に中学生の職場体験の子がスタッフさんとして来てくれます


どうぞご了承くださいませ


円山店は11月いっぱいまで火曜 水曜 木曜 が定休日となっています
ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願いします



寒くなりましたね


キーマカレーも丸井店 円山店にご用意していますので ランチにもご利用ください


丸井店は(月)から(金)までの
14:00まで972yenでドリンク付いています
円山店でもランチタイムを設けていますのでぜひ!



#cafeeden #カフェエデン #丸井今井札幌
外はすっごく寒い‼️ でも地下歩いてると暑い🚶💦 こんな季節がやってきましたね😑

丸井さんのcafé・Edenでアイスカフェラテ☕️✨ やっぱりココ落ち着くし美味しいしゆっくりできます😊

#札幌 #札幌カフェ #丸井今井札幌
#カフェエデン #カフェラテ
#暑くて喉がかわく
こないだ、もう着ないからって
曽祖母のお着物をたくさんお下がりいただきました
さすがおばぁちゃん、桐ダンス2つパンパン💃
全部欲しかったけど、厳選。
留袖は家紋変わるし、諦めた……
昭和初期の丸井さんの紙袋に興奮
大正生まれのひぃおばぁちゃんに小学生の頃
かなり厳しく着付けを教わって
最近になって資格をとりました
人に誇れる特技と思い出です
#お着物 #お下がり #これも #アンティーク着物? #kimono #👘 #ひぃおばぁちゃん #丸井今井札幌
.
2連休最終日はカフェコムサへ☕️✨
.
ずっと見ていたいくらいかわいいケーキ☺️💕
カフェラテもおいしかった〜〜
.
また明日からお仕事がんばろう☀️
.
#札幌カフェ
#札幌カフェ巡り
#札幌スイーツ
#カフェコムサ
#丸井今井札幌
#ベリーのチーズモンブラン
#カフェラテ
#カフェ好き
ちょっとしたアクセントに。お財布はmini bagに丁度良い
#balenciaga #cap #お財布 #black #⚫️ #丸井今井札幌 #get #🖤
天気良くなってよかった☀️
ランチしてます🍴
ロールキャベツ美味しいです❤️
#丸井今井札幌 #ランチ #カフェ #ブラッスリーコロンウィズルクルーゼ
.
丸井今井の中に、ル・クルーゼのカフェがあったとは!
ランチセット美味しかった😋次は窓際のテレビ塔が見える席に座りたいなー( ^ω^ )
レシートおさえてたちっちゃいお鍋かわいい。
ル・クルーゼほしくなった…。
.
#丸井今井札幌
#brasseriecoronwithlecreuset
#札幌カフェ
学芸会の帰り、みんなでランチです。
メニューが豊富でした😊

#ミチノイエ #丸井今井札幌
.
今回は抹茶の信玄餅ソフト🍦
信玄餅が美味しすぎ😋
平日仕事終わり、並ばずに食べれたよ!!
.
#全国うまいもの大会 #信玄餅ソフト #ソフト #ソフトクリーム #抹茶 #抹茶ソフト #丸井今井 #丸井今井札幌 #丸井 #札幌 #デパート #催事
Next
loading