Tag 三重カフェ

ご縁あって美味しい焼き菓子を手作り販売している #atelierk さんの新店のお手伝いをさせて頂きました🙋🏻
.
私の好きなハードパンや
シンプルなパンが中心だそう😋
明日12/15オープンです
.
行かなければ!楽しみ~
.
#三度の飯よりパンが好き
#粉物好き
#パン好き
#三重パン
#ハードパン
#鈴鹿市
#焼き菓子
#パン屋
#三重カフェ
#オープン
#ハードパン
.
会社の施策で1年ぶりの伊勢
雪やんでよかったけど風が強くて寒かった🤧
寒いところで暖かいお茶いいね👍♥️
#五十鈴川カフェ #おかげ横丁 #五十鈴川 #伊勢神宮 #三重カフェ #伊勢
#cafetime #coffeebreak #breaktime #niceview #isejingu
.
.
1階は陽の光がたくさん入ります。
あたたかく心地が良いお席でごゆっくりお過ごしください*
.
#アトリエビブリ #松阪カフェ #三重カフェ #松阪ケーキ #松阪 #三重 #ケーキ #カフェ
.
.
「 クレープシュゼット 」
クレープにバニラアイスを乗せ
熱いオレンジソースをかけたクレープシュゼットは大人のクレープです*
.
#アトリエビブリ #三重カフェ #松阪カフェ #松阪 #三重 #松阪ケーキ
#クレープ #クレープシュゼット
.
.
「 ピュイ・ダ・ムール 」
¥420+tax
.
シュー生地のケースにバナナソテー
カスタードのクリームを詰め
キャラメリゼをして仕上げました。
.
#アトリエビブリ #松阪カフェ #三重カフェ #松阪ケーキ #ケーキ #ピュイダムール
今日は中学の時の先輩とランチ*°
めっちゃ綺麗で可愛い先輩^^*
ランチ美味しかったグッ! ( *˙︶˙*)و
その後はお家Cafeヾ(*´∀`*)ノ

#三重 #鈴鹿 #Cafe #三重カフェ
#鈴鹿カフェ #ランチ
#カフェウチダ
#プレートランチ #美味しい
#お家カフェ #お洒落なお家
#雑貨屋さんみたいなお家
#シェリール
#鈴鹿で美味しいケーキ屋さん
#クレームブリュレ #絶品
▷▶︎2017.12.14
.
.
今日は楽しみにしていたはるかちゃんとの
カフェランチ🍴💓 in #sharewoodkitchen
キッシュとパニーニのワンプレートランチにしました😽
どれもとっても美味しかった🤤
そして、今日もいっぱい喋って楽しかった✨
.
.
次回はしばらく先になると思うとすでに淋しい〜😭
.
.
#三重カフェ #シェアウッドキッチン #キッシュ #カフェ巡り
#カフェランチ #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
*
今年も🍓の季節がやって来た〜🤗
2枚目は#メナード青山リゾート#イルミネーション 🌟
県内2位と謳われる割には閑散としてた〜🤣笑
#トースト #toast #toastcafeanddiningbar # #cafeanddiningbartoast #スイーツ #おやつ #マフィン #カフェ #伊賀カフェ #三重カフェ
本日はケーブルテレビ『お店タウンマップ いいね!』の撮影の為、臨時休業とさせていただきましたm(_ _)m
放送は来年1月中旬頃を予定しております!きちんと決まりましたら改めてお知らせさせていただきますね◎( ´ v ` )
ご来店いただいた方々、申し訳ありませんでした。



#喫茶めがね
#三重カフェ
#三重カフェ部
#三重ランチ
#鈴鹿カフェ
#鈴鹿ランチ
#鈴鹿市
#お店タウンマップいいね
#ドライフラワー
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きさんいらっしゃーい
#写真好きな人と繋がりたい
*
It's new👀🌱
*
『Montaña (モンターニャ)』
*
パンの中にあつあつのグラタンが入ってます💁✨
寒い雪の日に山小屋で食べたくなるようなイメージで作りました🗻❄️* ちょっと小腹がすいた時やスープのおともにもどうぞ☺️💕
*
*
#elephantpanty#エレファントパンティ#ネイルサロン#カルチャー#トレンド#一層残し#フィルイン#ジェルネイル#nail#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#nailart#naildesign#trend#new#fashion#cafe#カフェ#三重カフェ#coffee#hotdog#culture#industrial#植物#plants#JAPAN#津市#三重県
大安「vanilla」
突然入ったカフェ
可愛いカフェ
店長オススメのロールケーキを頂きました
めっちゃ旨い(*^^*)
当たりでした!
人気なアップルパイを買って帰宅

#三重カフェ#ロールケーキ#アップルパイ
本日はケーブルテレビ『いいね』の撮影でした。来年の放送ですが、めがねさんも出演されてます。本日はお休み頂戴しております。御来店下さった方々申し訳ございませんでした。

#喫茶めがね #鈴鹿ランチ #鈴鹿カフェ#三重カフェ #三重カフェ部 #東海カフェ#名古屋カフェ#岐阜カフェ#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー鈴鹿
.
.
◌ 黒ひげ珈琲 // 鈴鹿
.
.
今はもうなくなってしまった
大好きだった黒ひげさん
この前、お店の前を通りかかったら
「あれ?!お店が変わってる!」
…と、ショックでした 😢
.
モーニングという名の
ランチな勢いで(笑)
すごくボリューミーなモーニングが
大のお気に入りだったんですが…☕︎
.
また、どこかでお店が
復活されたら嬉しいなあ……
.
.
#モーニング#ボリューミー#たっぷり#鈴鹿#三重カフェ#閉店#黒ひげ珈琲#☕#過去pic

今朝は雪がうっすらと
積もり驚いた朝でした。
路面は大丈夫そうです。が、
どうぞお気をつけてお越しください◯
今は日が差しているので
すぐ溶けそうですね。
店内は日差しが届いて
ぽかぽかと暖かいです。

ランチもおやつもまだご用意ございます◯
ほっと一息つきに
是非いらしてください◯


#nest_komono
2017.12.14
We're open!!
13:00〜20:00
☑︎昼から営業
☑︎大学出店してます
☑︎クリスマス限定商品あり!

お昼からのイレギュラーな営業時間ですが
日頃お仕事などで来れない方も遅くまで空いてますのでぜひお越しください

12時から皇學館大学の出店もあります!
また特別なお菓子と温かいコーヒーを持っていきますので大学の皆様もよろしくお願いします

店内はクリスマスのコーディネートに
クッキーツリー🎄があります!
ぜひクリスマスムードもお楽しみください!
____________________
#folkfolkcoffee #folkfolk
#coffeeshop #coffeestand #sweets #bake#coffeeandbakes #ise #伊勢 #三重 #coffeelover #coffeetime #チーズケーキ #伊勢カフェ #三重カフェ #ハンドドリップ
#coffee #ラテ#latte #クラフトビール #PDX #ポートランド #portland #夜カフェ
#豆柴 #shibainu #看板犬
Next
loading