Tag ワークショップ

今日は、月に一度のサンサンサロンにてのワークショップでした。
今日は5名様にご参加いただきました。皆さん、熱心に通ってくださり、回を重ねることに上達されています。私も嬉しく思います。
私のワークショップは、習熟度に合わせて、それぞれ好きなものを作っていただきます。
是非お気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしております。
※必ず前日までにご予約くださいませ。
よろしくお願い致します。
hempnontomo@yahoo.co.jp

次回の予定
san san salon(サンサンサロン)↓
◉11月28日(火)◉ Semple(センプレ)
ランチ付き!↓
◉11月13日(月)◉ #ヘンプアクセサリー
#マクラメ
#ワークショップ
#教室
#講習
#センプレ
#サンサンサロン
#栃木県
#佐野市

あんなことや
こんなこと

手作りだから出来ることがあります
皆さんのアイディア次第

今回はイニシャルをカカト部分に

ヒモは悩みに悩んで結局もう1色を別に購入されました
使ってる時にヒモの色を変えるだけでも雰囲気変わりますからね

オールホワイトが素敵なベビーシューズ

ありがとうございました

1DAY WORKSHOP
#38works #handmadeshoes #babyshoes#38workshop#workshop#38babyshoes#handmade#leather
#ベビーシューズ#革#靴作り#ハンドメイド#手作り#ワークショップ
今日は、曼荼羅パステルアートワークショップ。

今回は、木のぬくもりとお日様の暖かさを感じる場所で♪

4名の方それぞれ黙々と描かれ…
今日もステキな曼荼羅が生まれました♡


#曼荼羅アート #曼荼羅 #パステルアート #佐賀 #ワークショップ #セルフセラピー #カラーセラピー #アートセラピー #内面 #心と向き合う #自由に描く #あおぞら教室 #ひとそれぞれ #自分へのメッセージ
▫️▫️
Let me set up the Christmas mode!
...brought to you by tile goods shop " picotile ".
.
こんにちは。タイル雑貨を作っていますpicotile です
.
前回のトレイに沢山のリアクションやお問い合わせ、ありがとうございました😊
.
残りのデザインを見てからオーダーしたいとご連絡くださった方々、嬉しかったです!
.
忘れられちゃう前にと、急いで準備しました😊
.
.
ちょっと早めに準備… 温かみ溢れるクリスマスモードを楽しむお手伝いをさせていただけたら、とっても幸せです😊
.
.
#minne にアップしました!
#クリスマス #クリスマスプレゼント #クリスマス準備 #冬の贈り物準備
#picotile #tilegoods #glasstile #タイル #モザイクタイル #トレイ #トレー #タイルトレイ #タイルトレー #カフェトレイ #カフェトレー #小物トレイ #アクセサリートレイ #お会計トレイ #minne #ワークショップ #ワークショップ名古屋 #coffee #cafe #accessory #アクセサリー #雑貨 #present #贈り物 #japanesegift
今日の曼荼羅。

落ち着いていると思っていたけど、何だか曼荼羅が描けなくて…
予想以上に明るい曼荼羅になりました。

最近、結構アクティブに行動してるので、意外とソワソワしてるのかな?
それとも新しい場所だったから?

毎回新しい発見があります。


#曼荼羅アート #曼荼羅 #パステルアート #佐賀 #ワークショップ #セルフセラピー #カラーセラピー #アートセラピー #内面 #心と向き合う #自由に描く #あおぞら教室 #ひとそれぞれ #自分へのメッセージ #新しい気付き
いとこの姉弟の新居が完成間近なので、お祝いのプレゼント用に作成しました✨
おうちの外観しか見てないので、お家の雰囲気に合うか不安ですが、どこかに飾ってもらえたらいいな♫
渡す頃にはもう少し液が馴染んでもっと透け感がキレイになるはず😊

ちょっとしたプレゼントにも最適なハーバリウム💐お手入れも不要で長持ちします☺️
是非ご自身で作ってみませんか?
11/5(日)はイオンタウン加古川に出店します。手作り体験も可能ですのでお立ち寄りください😍
もちろん自宅サロンでもレッスンも大歓迎です♡
DMでのお問い合わせ、お待ちしております✨
#KAUHOLA #JHA #jha #ハーバリウム #herbarium #日本ハーバリウム協会 #ハーバリウム明石 #ハーバリウム大久保 #ハーバリウムレッスン
#花のある暮らし をしませんか?
#明石 #西明石 #大久保 以外も#大歓迎 です
#インテリア #プレゼント #ウェディング #店舗用 #ディスプレイ #最適
#体験レッスン #ワークショップ #フリーレッスン #ディプロマコース
#ギフト #贈り物 #手入れ不要 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー

みんなの曼荼羅。
人それぞれ。

思ったように描けないのも、また楽しみのひとつ。

リベンジしたいと言われてたけど、はじめてとは思えないくらいキレイな曼荼羅。

ひとつひとつに、ひとりひとりの内なるものを感じる曼荼羅でした。


#曼荼羅アート #曼荼羅 #パステルアート #佐賀 #ワークショップ #セルフセラピー #カラーセラピー #アートセラピー #内面 #心と向き合う #自由に描く #あおぞら教室 #ひとそれぞれ #自分へのメッセージ
ワークショップの準備中。
しめて31丁。
こんなにたくさんの方とご一緒するのは初めてなので、楽しみだ🎵

#FT2works
#ワークショップ
✴︎✴︎✴︎✴︎
【workshop 】


本日は、毎月開催させていただいてます、tukuriba 二子玉川本店( @tukuriba )さんでのworkshop😊✨


午前、午後とでメニューを変えて開催💐
今月はmarble gelとsachetのセットとHerbariumを。


毎月お会いできる常連様も、初めましてのお客様も和気あいあいと😌✨
とても楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます💖


【開催メニュー】
11月 botanical candle & Herbarium
12月 botanical interior (サシェ&スワッグ&流木) & Herbarium
1月 botanical diffuser & oil lamp
※ご予約は @tukuriba さん 🔝より♡


✄------------------【information】---------------------✄
《contact》お気軽にご連絡ください♡
①LINE🆔→ re.ewalu
②Instagram DM
③📧Address→ re.ewalu@gmail.com
※LINE & 📧のお問い合わせ時アカウント名いれて下さるとスムーズです。
✴︎
✴︎
《Candle Lesson》in Kawasaki factory
1回完結型のcandle Lesson♡DMかLINEよりお問い合わせください◡̈*
✴︎
✴︎
《workshop》tukuriba二子玉川本店さんにて毎月開催
ご予約はtukuribaさん🔝よりお願いします☻

① 11/19 & 11/24 botanical candle(WLサイズ)
② 12/3 botanical interior SET🆕
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
#candle #likes #花 #習い事 #ディスプレイ #かわいい #キャンドルのある暮らし #キャンドルナイト #花のある生活 #キャンドル #海を感じるインテリア #ハンドメイド部 #インテリア #ナチュラル雑貨 #花のある暮らし #キラキラ #女子力 #大人可愛い #촛불 #写真好きな人と繋がりたい #ゆめかわいい #東京 #ボタニカル #JCAキャンスタ #高島屋 #二子玉川 #ハーバリウム #ボタニカルキャンドル #ワークショップ
お知らせです。
11月7日(火) #あびこdeおけいこはじめました ♪ 10時半〜 #ワークショップ 開催です。

少し早い感じもしますが、#クリスマスリース を作っていただけます。

#フェイククッキー を中心に #フェイクスイーツ#松ぼっくり などなどのパーツを使って #リース を作っていただきます。

パーツはつけ放題ですので、お好きなようにリースを完成させてください!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡

#abihaji #あびこ #ランズホール

#クレイアート
.
第四回ほっこり公園マルシェの出店者さんをご紹介します!

今回は『書家秋山祐也』さんです◯ .
.
縁起の良い吉語と吉祥画を組み合わせた、開運書道の作品を
販売してくださいます!
.

自分自身の為に、また身近な人のお祝いプレゼントに最適です☺︎ 作品を手にした人に幸せが訪れますように、一つひとつ丁寧に、
心を込めて書き上げてくださいます◎
.
facebook→
https://www.facebook.com/%E6%9B%B8%E5%AE%B6-%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%A5%90%E4%B9%9F-1864358407223924/ ※吹上と藤が丘にて不定期に「自分とむきあう大人のボールペン字講座」を開催しているそうです!
.
.
#書道
いよいよ今週末開催の「ART & DIY FESTA」!メイン会場のアーツ千代田3331から約徒歩6分のペイントショールーム"ターナーカラースパイス" @turnercolourspice でもワークショップを開催しますよ♩
一つ目は自分だけの色見本帳が作れるワークショップです◎ミルクペイント16色・ミルクペイントforガーデン14色・アイアンペイント6色・チョークボードペイント12色の中から気になるカラー9色を選んでオリジナル台紙に塗れます!
どの色を買おうかお悩みの方、自分が持ってない色を試してみたい方におすすめですよ♩似ている色を比べてみても◎自分だけの色見本帳を作りましょう!

二つ目は壁紙の上から塗れるインテリアペイントJカラーをフレームにペイントするワークショップです◎壁紙だけではなく、木製の家具や雑貨にも使えるんです。塗り心地の良さや発色の良さなど体験しに来て下さい!

カラースパイスは2k540というものづくりに関するお店が並ぶ施設内にあります。ぜひお立ち寄り下さいね◎
イベント詳細はホームページをご覧下さい!トップページにリンクがございます。

#ターナー #ターナー色彩 #カラースパイス #2k540 #artanddiyfesta #ターナーカラースパイス #ペイント #ペイントdiy #ミルクペイント #ミルクペイントforガーデン #アイアンペイント #チョークボードペイント #色見本 #色見本帳 #jカラー #フォトフレーム #ワークショップ #ワークショップイベント
.
こんにちは。

歩いていたら小学生にダイヤモンドちょうだいとカツアゲされたらちです。
.
.
先週は台風も雨の日が多かったですね。

個人的には濡れたりするから雨が嫌いです。
.
では雨に濡れないためにはどうするか。。 なんと公式があります!
.
総量=毎秒ごとに頭上で受ける雨量×時間+1メートルごとに正面で受ける雨量×距離
.
.
.
つまり濡れないためには早く走ることになってくるわけですね。

傘買った方が良さそう!
.
ほっこり公園マルシェ当日の10月28日の予報は曇り時々晴れです。
.

#hokkori_らち#雑学#トリビアルコネサンス
こんにちは。
ザリトルモンスターコーヒーです。
今日もあっと言う間に終わって
しまいましたね!
皆さん楽しく過ごせましたか?
お店すこしレイアウト替えしました。
それでは、
また、明日もよろしくお願いします! 🦊🦁🐵🙈🐮🐻🐱🐼🐷🙉🙊🐽🐨🐹🐰🐯🐸🐒🐣🐤🐦🐧🐔🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗 .
.

ワークショップの日にち変更になってます!
よろしくお願い致します!
.
次のワークショップは...
【かぎ編みアクセサリー】
10/28(土)10-12時
参加費
2500円(ドリンク込み)
是非ご参加ください!
.
------------------------------------------ #thelittlemonstercoffee#cafe#韓国語#英語#レッスン#テラス席#カフェテラス#朝活#朝勉#コーヒー#カフェ巡り#千葉カフェ#おやつ#ワッフル#習志野#ワークショップ#幕張#韓国語#ワンコインレッスン#英会話#キッズ英会話#英会話喫茶#ランチ#ハングル#カフェ部#犬ok #韓国ドラマ #한국어공부
あいあいハロウィン手芸ワークショップ 簡単マカロンポーチです。
#あいあいハロウィン #あいの里 #あいの里商工振興会 #ワークショップ
.
当初25日(水)が臨時休業の予定でしたが、
都合により、26日(木)に変更させて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

尚、25日(水)は通常通り営業致します❗

ご来店を心よりお待ちしています。

#カフェはなまる 
#自家製生パスタ #生パスタ #シフォンケーキ #ローストビーフ #フレンチトースト #シフォンサラダ
#武蔵浦和 #中浦和 #西浦和 #浦和 #さいたま市南区 #鹿手袋
#武蔵浦和カフェ
#武蔵浦和ランチ
#武蔵浦和子連れ
#ワークショップ
#レンタルボックス
今週28.29土日は富谷市の大イベント😁👍
国際とみやスイーツ博覧会です!!!
ステージには、10時40分~2曲ほど
東北名物 JAZZ 四郎がドラム演奏で登場☆
応援よろしくお願いします✨✨✨
http://www.tomiya-city.miyagi.jp/site/tomiya-sweets-expo/

#富谷市
#JAZZ四郎
#スイーツ
#スイーツ博覧会
#国際とみやスイーツ博覧会
#ドラム
#ワークショップ
#イベント
#和装
#袴
Next
loading