Tag レッスン

フラワーサークル 花あそび 今月も楽しく開催しました♪

ご参加くださいました皆様の作品です♪

撮り忘れてしまった方、ごめんなさいー!

秋色紫陽花にうっとりの今日このごろ、ミナズキも少しずつご用意しました♡

置く場所を考えて、お花とお話しながら作りあげる作品はそれぞれ個性がキラリ☆

明日は木更津住宅公園にあるミサワホーム様モデルハウスにて開催しまーす!

残席1名様ご参加いただけます♪

#atelierblumen#フラワーデザイン教室#千葉中#木更津#レッスン#趣味#癒し#波岡公民館#花あそび#フラワーサークル#freshflower#生花#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#アーティフィシャル#おもちゃかぼちゃ#秋色#ダリア#カラー#
.
晴れてきましたね〜✨
午前中の配送業務が終わったので、
お次は天然石キャンドル作りに入ります✨✨
今日もたのしい😊楽しくてしょうがない🤤💓💓
#生徒様作品
#赤ちゃん を連れて3名の#ママ さんが#ハーバリウム #レッスン にお越し下さいました😊
高校の同級生という仲良しママさん達でしたが、お花の種類も瓶もリボンも全然違う物を選んでいらっしゃいました❣️
ご自身のお好みで作れるところがハーバリウムの楽しいところですよね✨
イメージ通りのハーバリウムが完成してとても喜んでいただけました😆
また作りに来たいと言っていただいてこちらも嬉しかったです♬

LilyCh'eではお子様連れにも対応しておりますのでご相談下さいませ😉

LilyCh'eお好みのカラーとフラワーでオーダー、レッスン承ります✨

LINEからもお問い合わせいただけます♫《@bpx4219c
も入力してご検索下さい♪

#空間静止ハーバリウム福岡 #空間静止ハーバリウムレッスン福岡 #ハーバリウム空間静止 #空間静止ハートリウム #空間静止ハート #空間静止可愛い #ハーバリウムレッスン福岡 #ハーバリウム福岡 #ハーバリウム教室福岡 #ハーバリウム春日市 #ハーバリウム教室春日市 #ハーバリウム博多 #ハーバリウム教室博多 #ハーバリウム大野城市 #ハーバリウム那珂川 #ハーバリウムレッスン
今日は大阪市 鶴見区より
@atelierhanahana midori先生が
グルーデコ体験にお越し下さいました^ ^
…実は同じ区内でお互いにフォローを
して長かった私達^ ^
midori先生はクレイとキャンドルの先生✨
私も気になる作品がありつつ
去年きっかけを逃し(TT)
再度シーズンを待っていたところ
思いがけず体験のご依頼💕
以心伝心ですね〜😊✨とお話を
していたら他にも繋がる繋がる♪
楽しいお時間を過ごさせていただきました💕
カルティエ風ネックレスも
説明ひとつで迷いなくスワロフスキーを
セットして下さいました^ ^
問題なく綺麗な仕上がりです✨
また、
グルーデコの体験の為だけではなくて
色々と興味深いお教室だったので😊と
おっしゃっていただいて
とても嬉しかったです💕
しかもっ❣️
2枚目のpicの素敵なフラワーキャンドル🌹
嬉しすぎるプレゼント🎁なんです💖
なんて素敵✨✨✨😍
色も好みで部屋にぴったり!
まだまだ知らない素敵なものが
たくさんたくさんあるのだわと
感動してしまいます💖
今度はわたしがずっと気になっていた
「あるもの」にチャレンジする予定✨
神様が背中を押して下さったのかも♪

#グルーデコ #スワロフスキー
#アクセサリー #ネックレス #体験メニュー
#教室 #レッスン #初心者様歓迎
#大阪 #鶴見区 #城東区 #旭区 #守口市
#アンドゥトロワ
今日参加してくれたのは2歳の女の子と1歳半の男の子。二人とも食べることが大好きのようで、作った料理をたくさん美味しそうに食べてくれて本当に嬉しい。なんたって子どもは正直ですからね(笑)。 #料理教室 #つづくらす食堂 #レッスン #子連れ #子連れ料理教室 #子連れok料理教室 #おいしい #ごちそうさま #cookingday #cooking #gohan #foodie #food #cookingtime #cookingclass #delicious #lesson
第二回のレッスン終了。
かえって置いたら チェック完了。 ………………………………………………………………………… うーん。もうちょいがんばれよっ😼

#ノルウェージャンフォレストキャット
#めい✨
#もふもふ

#ハンドメイド
#レッスン
#チェック中

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます🙇🏻


オルゴナイトデザイナー&
ベーシックソープマイスターの
momo(もも)です💎
(日本オルゴナイト協会®️ベーシック認定講師)

横須賀カルチャーセンター💎
2018年2月開講
オルゴナイト講座💎認定講師


29日の日曜日にワークショップ初開催です💕
(次回は未定です🙇🏻)
手ぶらで、親子で、お友達同士で、
ワイワイ、ワクワク、自分だけの
お気に入りオルゴナイト💎
楽しく一緒に作ってみませんか?


10月29日(日)10時〜、
レッスンは、2時間💎
後日配送料込み
レッスン料は6000円です💎
天然石、チャームもご用意。
手ぶらで参加できます。


写真の5センチピラミッドが1〜2個
または、小さなオルゴナイト数個
お作りできます💎
写真のようなオルゴナイト作れます💕

大きいオルゴナイトご希望の方は
事前にご連絡頂ければ可能です❣️


大船駅から徒歩4分の
ママとキッズのカルチャースタジオ
『BigSmile』さん❣️


お問い合わせ、ご予約は📩より
お気軽にご連絡下さい❣️


ご予約は、📩で受付中です❗️


①お名前
②電車番号
③メールアドレス
④レッスン名(オルゴナイトワーク)参加希望
⑤ご希望日、お時間
・ ・
を📩にて送信してください🙇🏻
よろしくお願い致します😊


#習い事横浜#イベント#ワークショップ#習い事東京#鎌倉#オルゴナイト#ハンドメイド販売 #ハンドメイド#パワーストーン#レッスン#レジンアクセサー#ハンドメイドアクセサリー#子育てママ#ギフト#プレゼント#横浜#手作り雑貨#お稽古#スピリチュアル#占い#お稽古サロン#パワーストーン#チャクラ #大船ルミネウィング #ピラミッド#ハンドメイド好き#オルゴナイト作家#オルゴナイトピラミッド#オルゴナイトオブジェ#大船#戸塚
今日のデザートは、押し麦入りのザクザククッキー。ホットケーキミックスを使って作るので、あっという間。こちらもチビっ子ちゃんたちが美味しそうに食べてくれました。

#料理教室 #つづくらす食堂 #レッスン #デザート #クッキー ホットケーキミックス #押し麦 #簡単デザート #簡単お菓子 #簡単おやつ #手作りおやつ #手作りクッキー #おいしい #ごちそうさま #cookingday #cooking #gohan #foodie #cookingtime #cookingclass #food #delicious #lesson
もうごまかせなくなってきました💦ただいま第二子妊娠中です。11月半ばまでクラス担当しますが、暫くはめぐ先生とみく先生がフル活動してくださいます✨
木曜日は11:00〜12:00レッスンです
#ballet #classicballet #studio #lesson #impregnant #eightmonths #bigtummy #sachiballetclass #sbc #バレエ #レッスン #只今妊娠中 #第二子妊娠中 #8ヶ月 #もうごまかせない #産休 #生徒募集中 #玉川学園前 #町田市
塩麹を使った豚の竜田揚げは、旨みたっぷりで柔らかいです。なんと今日は、まだ奥歯の生えていない小さなお子さんもモグモグ美味しそうに食べてくれました。嬉しい!

#料理教室 #つづくらす食堂 #レッスン #おうちごはん #塩麹 #豚の竜田揚げ #簡単料理 #時短料理 #簡単一汁三菜 #おいしい #ごちそうさま #cookingday #cooking #gohan #foodie #food #delicious #cookingtime #cookingclass #lesson
料理教室つづくらす食堂10月塩麹を使った簡単一汁三菜のレッスンを開催しました。 「いろんな調味料を使ったり、濃い味つけをしているわけじゃないのに美味しい」という嬉しい声をいただきました。特別な技術や手順がなくても、どこにでもある材料や調味料で、おうちのご飯は簡単に美味しく作れます。つづくらす食堂では、レストランのような見た目や味ではないけれど、ホッと安心できる料理をお伝えしていきたいと思っています。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

#料理教室 #つづくらす食堂 #レッスン #塩麹 #おうちごはん #簡単料理 #時短料理 #簡単一汁三菜 #おいしい #ごちそうさま #cookingday #cooking #gohan #foodie #food #cookingtime #cookingclass #delicious #lesson
10/17
グループリクエストレッスン♪
"ほうじ茶・オ・レ"
(hot houjich tea au lait)

肌寒い今日にぴったりのアレンジティー。
スチームされたほうじ茶の芳ばしい薫りに癒されます♪
冷え症さんにはとっても良いほうじ茶アレンジティー。
chaoメニューからのリクエストレッスンも行っています✨

今日はコラボレッスンでハロウィンアイシングも行いました🎃

#chao#リクエストレッスン#ほうじ茶#ピラジン#血行促進
#オーレ#ティーオーレ#冬にぴったり#ホットドリンク
#煎茶#アレンジティー#レッスン
#chao#神戸市北区#鈴蘭台#teaist#shoho#arrangedteb#houjicha#aulait
【開催】ピンクリボン運動コラボレッスン♪@ROSSO豊中
14日に開催した
ピンクリボン運動コラボレッスン風景
沢山の方にお越し頂きまして、
満員&大盛況となりました♪

私からはピンクラブリボンレッスン。

初めての方も、リボンの先生もご参加頂き♡ 「とってもとっても楽しかった~」 「また作りたい!」 「盛り沢山の内容、豪華デザート付きでコスパ高い♡」 「コサージュが豪華で驚きました!」 「素敵なコサージュなので付けて帰ります♪」 「リボンのクオリティの高さに驚き、張りがあり良いですね。」 「とても楽しいワークショップ!
色々と勉強になりました!」 「初めてラブリボンに触れる事が出来て
新鮮で楽しかったです。」 「ラブリボン資格取得コース受講します!」 「バイタリティー溢れる女性にお会いして、
女性が歳を重ねてゆくことについて、
色々考えさせられた一日でした。」 嬉しいコメントを頂きました🙏

皆様、お忙しい中、遠方からお越し頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


詳しくは
JourFinブログ.H.P

お問い合わせフォームからご連絡下さい。

詳細をご連絡させて頂きます💌 ・
JourFin 兵庫県 芦屋プリザープドフラワー・アーティフィシャルフラワー、ラブリボン本部、パリジェンヌチャーム本部
『Jour Fin』Preserved flower and artificial flower salon&shop in ashiya JAPAN
https://jourfinribbon.shopinfo.jp
http://jourfin.shopinfo.jp/
オンラインショップhttp://jourfin.com
ブログhttp://ameblo.jp/jourfin
#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#フラワー#ギフト#フラワーレッスン#ラブリボン#リボンレッスン#リボン#レッスン#ピンクリボン運動#ピンクラブリボン#ヒールスリッパ#資格資格コース#通信レッスン#芦屋#jourfin#Artificialflower#flower#gift#flowerlesson#handmade#ribbon#slippers#loveribbon#salon#ashiya
#青森
#弘前
#funflowers
#グルーデコ
#diamante
#ディアマンテ
#ブローチ
#帯留め
#レッスン
#オーダー

小さめでモダンなブローチ✨
カッコイイ帯留め✨

レッスン・オーダー承ります😊
朝からフラ、気持ち良いーっ‼️
しばらく独り身軽にレッスン受けられなそうなので👶、今日は貴重なレッスン!
筋力がかなり落ちてしまってるのでものの5分で太もも崩壊しそうだった(笑)
終わってからはクムお手製カリーをいただきました🙏🏻💕
何種類ものスパイスを擦って作る本格カリー(←はいっ、もうこれはカレーでは言い表せません!張り切ってカリーと呼ばせていただきましょう。w)
もんすっごく美味しくて、おかわりしましたーw
先生のお手製ご飯を食べるのは久しぶりで、嬉し美味しなのでした❤️
#hula#lesson#フラ#レッスン#両国#フラガール#ikaika#イカイカくんと一緒#ti#ki#lauki#papahula#paupapa#ikeiamanawa#poliahu#カレーじゃなくてカリー
#いばらぎじゃなくていばらき
CHESS
.
#ここがなければ今の私はいない
始まりがどんな始まりであろうと
ここは私の大切な場所😁💪♥️
.
CHESS WORKOUT SPACE ♚
Women's Bmotion🥊💃
女性専用ワークアウトスペース♚
#フィットネス#名古屋#桑名#四日市#三重#ジム#スタジオ#レッスン#ダイエット#ボディメイク#女性専用#ボクササイズ#キックボクシング#boxercise#エクササイズ#健康#美容 #美意識 #美#美脚 #痩せる#training#Workout#ワークアウト #ワークアウト女子 #女子力
CWS/Bmotion 体験レッスン予約受付中💃
今なら体験レッスン当日入会で
入会金無料!!その他の特典がございます🎁
✉️orからご質問など、お気軽にご連絡ください☎︎0594-25-8380
CHESS WORKOUT SPACE Check!!!!
http://chessworkoutspace.com/
お客様でもあり私の講師でもある、高橋先生宅で久しぶりにレッスンを受けてきました。
ネイル以外で吸収できる色彩のお勉強。

レッスン¥3500~
サロン出張もされています。お洒落で素敵な先生ですよ🌈

#ハーバリューム#bell.flore#美容#インテリア#インスタ映え #久留米#花のある暮らし#オイル#かわいい #美しく#レッスン#綺麗#花#ネイルお客様#お花の先生#フラワーアレンジメント#Flower#素敵な1日#暮らし
Next
loading