Tag リリエンベルグ

Cakes
三人がかりでリリエンベルグのケーキをそ食べまくってみる。

洋梨のケーキ
ザッハトルテ + 生クリーム
りんごのシブースト
抹茶のエクレア
さつまいものシャルロット
チョコサンドケーキ
プリンケーキ

美しくておいしいなんて無敵。
皿はわたしが作ったやつだけど、テーブルはプラスチックのカゴですまん。
#cake #sweets #リリエンベルグ #Sachertorte
✈︎
*
◤ ⌂ shop: Lilienberg
🚃:新百合ヶ丘(shinyurigaoka)
🏷:#リリエンベルグ #lilienberg
*
小さな箱にギュッと敷き詰められたクッキー。
蓋を開ける前から良い匂いがする。
食後のティータイムが1日3回に増えそうな予感。
ケーキが美味しいみたいだから今度食べてみたいな😋
🎄
今年のシュトーレンはリリエンベルグで✨
*
去年はパレスホテルのが1番美味だったかな...
*
#シュトーレン
#リリエンベルグ
おともだちのおうちでお子さんと遊んできました♡まだ4ヶ月なのでどこをさわってももちもちでめっちゃかわいかったです( ´ ▽ ` )ノ写真はお土産に持っていったケーキたちと、おじゃましたあとにたべたごはんです♡

#food #dinner #pasta #cake #nonalcohol #sweets #italian #夜ごはん #リリエンベルグ #パスタ #うにパスタ絶品 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
新しいケーキが増えててどれにしようか迷った🍰

念願のタルトタタン🍎が食べれて幸せ♡
#リリエンベルグ
#タルトタタン #ほおづきのタルト #フィグ #いちじく #かぼちゃプリン #至福の時間
昨日(11/22)は結婚6周年でした♡.
来週6周年記念旅行だから当日はケーキだけでお祝いでした(*^▽^*).
.
#undecorロゼット講師 #リリエンベルグ #リリエンベルグ新百合ケ丘 #新百合ヶ丘 #神奈川 #11月22日 #いい夫婦の日 #結婚記念日 #6周年
🌹Lilien Berg🌹
新百合ヶ丘の行列のできるウィーン菓子工房のクッキーをいただきました❤️
#リリエンベルグ
#ウィーン菓子
#ナンタケットバスケット
#nantucketbasket
.
.
リリエンベルグ
.
☑︎ザッハトルテ
.
初!憧れのリリエンベルグさんを
テイクアウトでいただきました🌿
.
チョコレートと生地の間に
酸味のあるジャムのようなものが
挟まっていて美味しかったです💭
.
.
#リリエンベルグ#ザッハトルテ
#チョコレートケーキ#チョコレート#ケーキ
#デザート#テイクアウト
#新百合ヶ丘カフェ#神奈川カフェ
#カフェ#cafe#カフェ巡り#instafood
またたくさん買いました🍰夕方着いたので種類が少なかったな💦
今日来てくれる人たちに🎁も買って😍
カレンダーももらえてラッキーでした🌟🐶
#リリエンベルグ #カレンダー
久々のリリエンベルグ
テスト中だなんてお構い無し

#リリエンベルグ
#ザッハトルテ
#リリエンベルグ
美味しそうに撮れなかった😿
リリエンベルグにクリスマスケーキを予約しに行ったのですが、もう予約終了しておりました。残念・・・。
悔しくてケーキを買って帰りました。洋梨のケーキ。甘さ控えめで美味しいです。
#リリエンベルグ #洋梨 #ショートケーキ #新百合ヶ丘
*
いつもは、生ケーキより、断然ガシガシに焼かれたタルトが好み。

だけど、リリエンベルグの栗シリーズに関しては、栗のタルトより、栗のショートケーキをお持ち帰りする率高し。

ショートケーキといえど、かなりスポンジ生地がきめ細かくしっかりつまっているのに、やわらかさは、保たれているバランスが絶妙。

#リリエンベルグ#新百合ヶ丘#夕方おやつ#ショートケーキ#copse
#七十二候 #金盞香 (きんせんかさく)
水仙の花が咲き、香りを放つころ。
「金盞」とは黄金の盃。冬枯れの季節に咲く水仙のこと。日本でよく見られるニホンズイセンは、小さな盃状の花を冬に咲かせます。
叔母の庭の水仙の花が香り高く咲くのがいつも楽しみ。
手土産を買いにリリエンベルグ。
叔母のご近所さんでオープン当初からずっとお世話になっています。大昔はつっかけ😆履いて買いに行けてたのに、週末ともなれば全国からのお客さまでものすごい大行列もいまや新百合名物に。
長年丁寧なお仕事で地元の子供からお年寄りにも愛されている優しいお菓子の名店です。
#リリエンベルグ #新百合ヶ丘
#地元密着
#お菓子の家のようなお店
#似合わなすぎる私😭
#年末カレンダー争奪戦(ᵔᴥᵔ)
#16区みたく交通整理のガードマンさん
#sweet #ケーキ #クッキー #焼菓子
#こぶたのマドレーヌ #ザッハトルテ
#カップケーキ #モンブラン
#年中行事 #室礼 #歳時記 #暦
#二十四節気 #立冬
Next
loading