Tag リボン

あっ、音楽祭の話なんですけどぉ←またか
音楽祭で先生たちが恋ダンスを踊ったって話したじゃないですかぁ(前の前のpost)で、そのときに先生たちがリボンと白い手袋をつけたんですけどそのリボンを私が作りまして…(約12、3個)なかなかいい出来栄えだなぁと思ったのでpost しました❗まぁ7割がたお母さんが作ったんですけど←おい
これはあれですね、いわゆる自己満post ですねぇ←今頃
👆スルーしてもらって構いませんよ←今頃part 2

ちなみに3枚目のやつは音楽祭の審査員の仕事が終わりましたという報告です←いらねぇよ
#星野源←不在 #恋 #恋ダンス #リボン #お母さんがいなかったら #できなかった #お母さんありがとう #審査員の仕事も #終わったので #やっと星野さんの曲が聴けます #わーい
初作品が完成した😭🙌 ウェディング仕様のマカロンタワー💒💗 まだまだ勉強の身だけど、みんなに喜んでもらえて、私の作品が好きだと言ってもらえるようになりたい😌💕🍀 #マカロンタワー#ハンドメイド#ウェディング#白#リボン#クリーム#初#フェイクスイーツ#happy#幸せ#オリジナル#パール#like4like
【生徒様作品】私も大大大好きな @blanche.neige.maki 先生ご考案のミルキーリボン。
@kumisfactory 先生がご受講くださいました❤️
人気なのわかりますよね!可愛いですもん‼︎と、2人で意見が一致しました❤️
東京都のくみ先生のサロンでもご受講いただけますのでどうぞお問い合わせくださいませ😊

mstyleluxe #mstyle #リボン #リボンレッスン神奈川 #鎌倉 #七里ヶ浜 #ミルキーリボン #ミルキーリボンbyblancheneige #ミルキーリボン神奈川
そしてそして❣️❣️❣️
なんとなんと‼️‼️もにゅちゃんからおリボンツインの原画をいただきました😍小さなカードもあるので、おリボンを買ってくれた方へ配布します☺️是非チャレンジしてみてくださいね💖シフォンおリボンは1m100円です🎀
🍓
#ファンシー #チャイナ #中華 #china #インスタ映え#かわいい #ゆめかわいい #キュント #はれあめ #akihabara #cute #kawaii #fancy #japan #秋葉原 #電気街口 #fancytoy #リボン #ribbon #ヘアアレンジ

本日こちらの3点オーダー分を#cafe irie さんに納品してきました🙆💕

左上→ブラック×アイボリー どんぐり帽子Mサイズ

右上→りんご帽子Mサイズ

下→アイボリーベレー帽Mサイズ

全てコットン100%でできています❤️ リピーターさんになって頂いている方もいて、すごく嬉しく本当に感謝です🙇‍♀️⭐️ オーダー頂きありがとうございました‼︎‼︎

#nicoliiy#ニコリー#編み物#コットン100%#秋帽子#帽子#男の子#女の子#キッズ#ベビー#ポンポンハット#ベレー帽#どんぐり帽子#よだれパッド#リボン#リボンゴム#コットン#りんご帽子#ゆず帽子#くまちゃん帽子#相浦#相浦カフェ#アイリー#cafeアイリー#オーダー
ZARAME パールリングイヤリング の着画です。
リングを取り外してパール単体で使う事も🙌
ZARAME ネックレスをお持ちの方は
セット使いもオススメだったりします😎👍
.
.
.
写真は今日撮ってきたばかりのホヤホヤ着画♡
本日もさあやちゃん…可愛かったぁ🤤💓
綾乃ちゃん @ayano.hirose にもとっても
可愛いヘアを作って頂き、
2人のおかげでmiaの新作達もイキイキと輝いておりました✨✨
写真待っててね〜😆
.
.
♦️ZARAME パールリングピアス イヤリング
各2,600yen
.
.
10/27(金)20:00〜
web shop更新します
http://miamiamia.thebase.in

.
.
インフルの予防接種してきたけど
痛いし すごい腫れた 、、、
卒業後 自分が注射するときは
痛くなくできるようになりたい💁🏻‍♀️(笑)
.
knit #gogosing
skirt #used
bag #nikoand
shoes #drmartens
.
.
#古着 #古着コーデ #今日のコーデ
#ootd #instafashion #likes #used
#古着女子 #古着好きな人と繋がりたい
candybag&hairbandレッスン。生徒様作♡ 大人なカラーのサテンリボンが華やかで @moff0812 にピッタリです✨ ありがとうございました!
candybagレッスン11月もご予約お待ちしております♫ DMまたは ruban.kanae@gmail.com まで。
#Ruban #リュバン #favoris_plage #candybag #キャンディーバッグ #hairband #リボン #ribbon #リボンワーク #リボンバッグ #ribbonbag #handmade #ハンドメイド #kawaii #福岡 #fukuoka #福岡お稽古サロン #福岡習い事
.
【リボンケーススイーツ】
カラフルなリボン型ケースに入ったガムやラムネやキャンディー☺︎❤︎
ケースがとってもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
ギフトにもオススメですよ♡
➡︎スワイプして見て下さい
各300円+税
#CouCou #クゥクゥ #300円 #300均 #雑貨屋 #プチプラ #お菓子 #スイーツ #リボン #カラフル #ガム #ラムネ #キャンディー #かわいい #おいしい #yummy #ギフト #プレゼント #おすすめ #人気 #新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘オーパ #新百合ヶ丘OPA #オーパ #OPA #川崎
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎
ALL2000円以下❤︎
溺愛秋リップ💋🐻
〜プチプラ編〜

今日は、秋にヘビロテしてる
プチプラリップを紹介するね💄💓
お気に入りのリップばかりなので、
よかったら参考にしてみて
ください💕

💋ティント部門💋
⇨エクセル リップケアオイル
LO04(¥1400)
.
プチプラコスメの中でも1番好きな
ティントは、このリップケアオイル
シリーズのティント🙊💗
プチプラだと、どうしても乾燥したり、
色は残るけど唇が荒れちゃったり
するんですが、エクセルのリップ
ケアオイルは、7種の天然美容オイル
が配合されてるので、ティントなのに
潤いがすごいんです😭💗💗
"ケアオイル"というだけあって、
時間がたっても荒れたり、皮向けしたり
することなく、むしろもっちりうるうるに
保ってくれます💐💗
それでいて発色がめちゃくちゃいい!
ティント効果自体は、すごく落ちない
とかではなく、普通のティント並ですが、
塗った時のクオリティの高さと
唇の保湿効果がすごく高いので、
個人的にはかなりオススメしたい
リップです💕
今日紹介してるのは、トマトレッド
っていう赤オレンジのようなお色
なんですが、最近また限定発売されてる
アイシーダズルってお色も
7色パールが入っていてとっても綺麗なので
かなりおすすめです😍!!

💋使えるリップ部門💋
⇨メイベリン リップフラッシュ
BK01(¥1200)
.
黒グロスならぬ黒リップ💄💓
リップ型でブラックカラーなんて
珍しいなあと思って買ったんだけど、
これ、ほんと色んなリップと合わせて
ニュアンスを変えて楽しめるから
お気に入りです😭💗💗
ナチュラルピグメントがブレンド
されてるので、塗ると細かなラメが
キラキラちらついて、可愛いの😍!
黒といっても唇の体温でスルスルと
伸びてくれて薄づきなので、
ガーリー・フェミニン好きさんにも
挑戦しやすい黒リップだと思います👌💓
一本持ってると、簡単にいつもの
メイクに変化をつけやすいので
買って損はないと思います💘

💋ヘビロテリップ部門💋
⇨キャンメイク ステイオンバーム
ルージュ TO4(¥580)
.
もう発売されてからしつこいくらい
postしてますが、、、
それぐらい大好きっ😭💗笑
キャンメイクからの秋リップ、
チョコレートリリーのお色です💓🍫
秋感を出してくれつつ、
顔の印象が暗くならなくて
ほんと使いやすい秋リップです😍💖
リップ何塗ろうか迷ったらとりあえず
これを塗っておけばなんかまとまった。
そんなお色☺️💕💕笑

💋保湿力部門💋
⇨キールズ バタースティック
リップトリートメント ローズ(¥1900)
.
唇に血色感を出しつつ保湿力も
求めるならキールズリップがかなり
おすすめだよ💄💓
高機能スキンケア処方のリップなので、
唇が荒れてる時にも安心して使えます💓
表面がしっとりというよりは、
唇の内側から保湿されてる感触です!
ベタベタした感じが苦手な方にも
おすすめです☺️💖
口紅ではないので、色持ちがいいとは
言えないですが、SPFもしっかり
入ってるので休日メイクの時や
近場にお出かけの時などにかなり
重宝してるリップです😍

💋時短部門💋
⇨ロレアルパリ ユイルカレス 811番
(¥1700)
.
これもこの秋お気に入りで、
かなり使い倒してるリップ🙊💕
まるでグロスのような透け感なのに、
きちんとカラーステイしてくれる、
ツヤ感をだしてくれるのに、
塗り心地はサラサラしてくれる、
そんな今までに出会ったことが
ない不思議なティント😳💕
プチプラリップだと、1500円くらいに
留めておきたい派なので、
今までなかなかユイルカレスに
手を出してこなかったのですが、
これはかなり優秀でした☺️💓💓
ただ、化学燃料?みたいなちょっと
独特な匂いがするので、苦手な方は
多いかもしれないです😭
是非店頭でこっそり嗅いでみることを
おすすめします💗笑

こんな感じでした🙊💗
そろそろクリスマスも近いので、
スキンケアとか美容系もいつも以上に
多めにpostしていく予定です🎅💕
あとね!そろそろ、また
postのリクエスト募集
しようかな〜って思ってるので、
もし質問とかリクエストとかなにか
あれば、気軽にコメント・DM
待ってますっ😊💌💓

#cosmetics #コスメ #メイク #プチプラコスメ #メイベリン #canmake #ロレアル #ティントリップ #ピンク #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ガーリー #素敵女子 #女子力 #女子力アップ #リボン #秋コスメ #美容マニア #ゆめかわいい #お気に入り #カスタマイズエブリデイ #lipstick #リップ #化粧品 #大人可愛い
ご飯ケーキ😋🌟🍀リボンちゃんが主役ちゃん笑🎀💕
料理#ご飯#リボン#鮭#食にも楽しみ#癒し#喜ぶ#遊び心#女子力#Cooking#enjoy#Fish#ribbon#Happy
Next
loading