Tag リネンワンピース

リネンのお洋服。。 今日はサロペット。

フレンチリネン生地でお色はオリーブ。
私はブラックで愛用中😁

これから重ね着を楽しめる季節ですね❤

今日は朝活しました✨

10月21日(土)のかんまちマルシェにお持ちします😆 ☆かんまちマルシェ☆
10月21日(土)
10時~16時
ステージ前に出店します🎵

#ハンドメイド#リネンのお洋服#リネンパンツ#サロペット#リネン#リネン服#シンプルコーデ#トレンチコート#お洒落さんと繋がりたい#かんまちマルシェ#手芸部#ミシン部#リネンワンピース#鹿児島
DM使用のワンピースと
同じパターンで袖を付けたタイプ。 ◼︎かさねるvol.
●11/22(水)-28(火)
●10:00-20:00
●大丸札幌店7階暮らしの彩り
harube、Marzoコラボレーション企画展示会

#リネン
#リトアニアリネン
#リネンワンピース
#冬にもリネン
#リネン服
#柄物リネン
#リトアニアリネンワンピース
#today #birthday #誕生日 #秋生まれ #flowers #flowerstagram #花 #花のある暮らし #linen #リネン #リネンワンピース #古着 #vintage #vintagedress #ウクライナ刺繍 #ウクライナ刺繍ワンピース #日々 #日々のこと #日々の暮らし
まさかまた…歳をとるとはなぁ😏


当たり前か(笑)😅


今日はこちら、久々に晴れました☀️誕生日に太陽のプレゼント🎁ありがとうございます🙏おかげで洗濯物が乾きます(笑)


程良く気の抜けた⁉︎立派な大人になっていきたいです…って、もう大人か‼️🙄
Vネックワンピース
.
.
おはようございます。
.
.
明日に迫ってきたジーグ洋装店へ
お持ちするお洋服。
今度はグレーのお色です。
.
.
ザクっと着れるロング丈のワンピースに仕立てました。
.
.
今日は久しぶりの晴れ間です☀️
気持ちよくお洗濯できそう♪
.
今日はたくさんのお洋服を抱えて、
ジーグさんへ納品に出かける予定です。
.
今回、ペチパンツが間に合わなかったので、
後半の追加納品までにご用意しますね!!
.
.
.
***
【ジーグ洋装店 vol.8】
▷10/19(木)〜31(木)
▷10:00〜17:00
*25wed.はお休み
*28sat.は13:00open
愛知県 日進市
BROCANTE de GIGUE店内にて
@brocante_de_gigue .
***
.
.
#handmade #instasewing #onepiece #linen #linenclothes #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #リネン #リネンのお洋服 #リネンワンピース #Vネックワンピース #グレー #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション #ayuayuhandmade #ジーグ洋装店
本日の完成品。

ギャザーワンピース
やさしいリネン
ミンティー

オーダー頂きました。
着丈を10㎝短くしています。
とってもキレイなカラー。
美しいワンピースに仕上がりました🎵

現在、minneにてやさしいリネンの受注製作開催中です。
沢山のカラーからお選び頂けますので是非ご覧下さい(^-^) itoito's GALLERY
https://minne.com/@unico0105
#ハンドメイドワンピース#リネンワンピース#チェックアンドストライプ#checkandstripe#やさしいリネン#ミンティー#リネンが好き#minne#itoito#ファッション#fashion#ギャザーワンピース
32 14
𓅯
誕生日のお祝いで、
義理のお母さんとおばあちゃんから、
ワンピースいただきましたー!
うれしいうれしい♫

#pejite#ペジテ#益子
#jujudhau #ズーズーダウ
#ワンピース#リネンワンピース
#お気に入り追加
#買ってすぐ着る
#扉かっこいい
#蔦の家

ジーク洋装店vol8
に向けて✈︎---
.
.
白リネンの
エプロンワンピース

黒リネンのバルーン袖
ワンピース
@ecru405 さんとのコラボで
こんなに
素敵に変身しました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
それぞれ
一点物です🕊。
.
.
19日のOpenに間に合うかな♪
皆様に喜んで頂けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・' @brocante_de_gigue
愛知県日進市梅森台3-135
10月19日〜31日
.
.
#アンティーク #アンティークレース #リネンワンピース #リネン服 #エプロンワンピース #コラボ作品 #一点物 #レース #ジーグ洋装店 #委託販売 #ハンドメイド販売 #素敵 #作品 #お楽しみに
やったー!
やっと出来た、#homespun の型紙ワンピ

しかし、リネンのコートワンピは既に寒い😨
せめて写真でも、、、 悲しい😢

#ハンドメイド
#リネンワンピース
𓅰𓂂
.
ながそで すとんワンピ 𓏲
ハーフリネンのグレーでʚϊɞ*
中にシャツを着て 襟を出したり
タートルネックを重ねたりされるかなと思い
首回りはシンプルに𓆸
サイドはラウンドのスリットで
両脇はポケットつきです𓂂
.
後ろのボタンは
髪にひっかからないように
内側につけてみました⁂
2点 やしまno畑 に持っていきます♪
(着てるのは自分用ので 販売用ではありません)
.
が‼︎‼︎天気よ‼︎‼︎台風来とるやん‼︎‼︎
だれか 雨雲を吹き飛ばせる技をお持ちの方は
いらっしゃいませんでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)
*
紫陽花今年は
あまり綺麗に咲いてくれなくて
ドライフラワーに出来たのが
少し少なめ…
今年も送ります。
この紫陽花が素敵な作品になるのが
楽しみ〜♡♡ そして…あの重ね着が素敵なカリスマさんからのオーダーのワンピ
まだ途中…完成にはまだまだ…
ちょっと緊張しながら
縫ってます(笑)でも楽しいよ。
衿ぐり詰めてって…なんか私もこのぐらいが好きかも…流石ですなーって。
続きは明日…主婦業しないとダメなので。

今友達が素敵な物持ってきてくれたよ〜♡♡
そらはまたpostするね〜🎶 #紫陽花
#ドライフラワー
#花のある暮らし
#プレゼント
#ハンドメイド
#リネンワンピース
#ナチュラルコーデ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#古家
#日々の暮らし
#日常
#暮らし
2017.10.17* *
*
こんにちは〜♩
雨が止んで、薄日が差してきました
明日は晴れ間もありそう☀︎
明日は宮城へ
準備の合間に最近の足元いろいろー
*
この頃は、あまりigを見れず
気まぐれにいいね!・コメントしてます
こんな日が続きます
お許しくださいね
*
毎日穏やかな日でありますように♡
顔晴りましょうね〜\♡︎/
*
*
#今日の服#今日のコーデ#ootd#outfit
#cheer札幌#cheer浅草
#cococi さん#ハンドメイドリネン服
#ナチュラルランドリー#naturallaundry
#sm2#samansamos2#ニコアンド
#フレンチブル靴下#ブルーブルーエ
#リネンワンピース#リネン服
#好きなものを着ようの会
#着たいものを着ようの会
#足元倶楽部#見てくれてありがとう
#今月生まれたお孫ちゃん#いつ会えるかな
#未熟児で入院中#今度は女の子
でも#元気 #うれしい
*
*
*
simple line 大人服
*
ずっと作りたかったシンプルなお洋服をリネンで。
*
素敵なリネンを見るとついつい購入してしまい
なかなか消費できなかったのですが
やっと少しずつ作り始めることができました。
*
simple lineはリネンを中心に
ナチュラルでシンプルなお洋服を作りたいと思っています。
*
着心地がよくて
動きやすくて
いろんな着回しができるよう
主張しすぎないシンプルな形で
大人服も子供服も。
*
もちろんとびっきり元気に動き回れる
カジュアルな子供服も作ります😊
*
simple lineは甲州こみち市に持っていきますね💕
*
*
#blanc_pur #blancpur #handmade #linen #onepiece #ハンドメイド #リネンワンピース #リネン服 #リネンブラウス #バレルベスト #こみち市 #甲州こみち市 #甲州夢小路
星のペアブローチ

何度も何度も色を重ね、いい色味に仕上がりました。

詳しくはミンネをborajeで検索⭐

#リンネル#リネンワンピース#星アクセサリー#星
先日、また仕入れたミモザカラー。

ワンピースが甘いから、ライダースで大人な感じに。

ワンピース、あちこちで誉めていただきました❗

嬉しい~(*^^*)


#ワンピース
#今日のコーデ
#リネンワンピース
#ハンドメイド
#リネン
#中尾亜由美
#衣更月
#linen
#skate
#fashion
#onepiece
#ライダース
#ナチュラル
#natural
#てしごと
#handmade
#wear
#服 
#igfashion
秋も深まり肌寒さが増し、おまけに雨続き。
そんな訳でか太陽が恋しい今日この頃。

ザ!トート!と言うほどのど定番なトート。
でも使いやすいんですよね〜。

autamn fair 2017
2017 10/25(水)- 10/31(火)
場所 : 近鉄上本町店 1階 上りエスカレーター前

お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

#bag #バッグ #バッグオーダ #革 #イタリアンレザー #帆布 #リネン #リネンワンピース #大阪市 #大阪市北区 #北区本庄 #caratta #近鉄百貨店上本町店 #天王寺 #上本町
着画
.
.
今朝のバルーンワンピース、
ご参考になれば…と着てみました。
.
ポケットがちょうどいい位置にあって、
スッと入れたくなります♪
.
.
インディゴ風リネンのなかでも
お気に入りのこちらの色。
たくさん仕入れることができたので、一安心です。
.
.
ジーグ洋装店前のため、徹夜して進めています。
数日のことなのに、慣れないことをすると、
頭がボーっとしますね…!
.
.
.
***
【ジーグ洋装店 vol.8】
▷10/19(木)〜31(木)
▷10:00〜17:00
*25wed.はお休み
*28sat.は13:00open
愛知県 日進市
BROCANTE de GIGUE店内にて
@brocante_de_gigue .
***
.
.
#handmade #instasewing #onepiece #linen #linenclothes #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #リネン #リネンのお洋服 #リネンワンピース #バルーンワンピース #インディゴ風 #ナチュラルコーデ #ナチュラルファッション #ayuayuhandmade #ジーグ洋装店 #着画
Next
loading