Tag ライダー

仕事から帰ってから買い物一緒に行ってドライブすこし回り道して~一緒にお風呂はいってご飯食べてさっきまで遊んで~お眠(笑)

#バイク#ライダー#サーキット#VTR250#Rider#Bikie#Circuit#女性ライダー#レース#bikes#biker#bikergirl#motorbike#race#racing

#girlsbiker

#犬#dog#ヨークシャテリア#ヨーキー#YorkshireTerrier
#ネイル#ファッション#Fashion#Nail
ヨシムラライダーです。
日本の最高峰クラスでバイクを走らせる、濱原颯道くん。
サポートなんて言うとこっぱずかしいけど、彼が着るツナギの左胸には我が「SAFS」のワッペンが輝いています。
作りたいバイクを仕上げることができずにシーズンを終え、忸怩たる思いを抱いているのがわかります。新人が故に信じてもらえぬもどかしさは、彼が評価以上の実力を持っていることに他なりませんが、それでもルーキーイヤーながら第7位と立派なもんです。
来シーズンは更なる挑戦になりそうです。悔いのないような痛快な走りを期待しています。
-
-
#safstokyo #motorcycle #motorsport #motogp #racer #premiumclass #roadrace #jsb #sbk #単車 #バイク #バイクレース #レーサー #濱原颯道 #ライダー #yoshimura #ヨシムラ #ホンダ #honda #suzuki #スズキ
師走

師走。仕事も休みの日もなんだか慌ただしい。さすがにバタバタしますな12月。

週末は単車乗れませんでした泣、おろろーん。
おっさん周辺も年末テイスト漂って参りました。ラジオからは くでーくらいクリスマスソング。嫌いじゃないけど。仕事は阿保ほどせわしい。


クリスマスツリーが今年からデカくなりました笑。じいじとばあばに買ってもらったようです。あーでもねえこーでもねえ言い合いながら飾りつけしておりました笑。そんな時くらい仲良くやれって…。

風船ガム少年にも会えました。

あと、風呂上がりいつも髪の毛しっかり乾かさない少年にも会いました。これは今日会いました。風邪ひくから、大人パワーでゴシゴシやると いつも迷惑そうな顔をする笑。どおやら親父のタオルは雑で嫌みたい。でも一応 まだ世話を焼かせてくれるからかわいいとこもある。

下の子作のテキトーロボットは思いのほか細部までしっかり作り込まれていてびっくり。

日曜日の午後、母ちゃんが夕めしの準備などなどやってる間に、スーパーで遅い昼めしとオヤツを買い込み 息子たちといつもの公園へ。
週末は母ちゃんとも息子たちとも喧嘩せず、良い週末だったんじゃなかろうか。

心身ともに休まる穏やかな時はアッちゅう間に過ぎ去っていく…。
とか言ってるうちに もう木曜日。あしたは多分、今週もモンスターな金曜日。
待ってろよ金曜日。
今週も あとはおめーだけだ金曜日 笑。

では素敵な金曜を。
🏆🏍🏆

🏁🏆Congratulations🏆🏁
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
🏁Daily feature : 2017-12-14
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
🏁Featured artist : @pani_scramble
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
Congratulations and thank you for
sharing your work 🏆🏍🎊

素敵な写真を共有していただき
ありがとうございます🏆🏍🎊
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
🏆フォローしてタグを付けて投稿いただいた中から皆さまの素敵なバイク写真を日々紹介させていただきます🏁

🏆バイク&バイクに関連するお写真お待ちしてます🏁
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
♠️ Follow→@motorcycle_moment
♥️ Tag→#motorcycle_moment
♣️ color・monochrome・colorsplash👌
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
#moto#motorbike#motorcycle
#biker#touring#bikelife#rider
#honda#yamaha#kawasaki#suzuki
#triumph#ducati#bmw#aprilia
#harleydavidson#motoguzzi#ktm
#バイク#オートバイ#ライダー
#バイクライフ#ツーリング
#バイクのある風景#バイク写真部
#w650
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
➡️ナンバー処理は
自己責任にてお願致します🙌
✰✰┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅✰✰
Photo selected by @motorcycle_moment
ついに入校しました🙋🏻💕
MT普通二輪取ります🙋🏻💭
技能が楽しすぎて早くまた乗りたい😍

目指せ来年の誕生日に納車✨

#バイク #ライダー #教習 #バイク女子 #初心者 #入校 #入校したて #Z250 #kawasaki
Next
loading