Tag モコモコヤーン

おはようございます🌞


こちらタッセルチャーム販売しています💝→c.g.h soldout🙇‍♀️



お支払いはゆうちょ銀行🏦
発送は定形外郵便(+160円で追跡サービス)
レターパックライトになります☺️


price➳650yen+送料


詳細はDM、コメントください📝💝


#hoookedzpagetti #monopop #ズパゲッティ #タッセル #タッセルチャーム #おそろコーデ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #キーホルダー #西海岸スタイル #カリフォルニアスタイル #湘南スタイル #ビーチスタイル #サーフガール #サーフスタイル #海を感じるインテリア #パステルカラー #モールヤーン #モコモコヤーン #ふわふわ #サラサラ #コンチョ #双子 #双子コーデ
こんばんは🌛✨


オーダーバッグの素敵な着画が沖縄から届いたのでご紹介させて頂きます✨🌺


私が沖縄移住時代にお世話になった看護師の先輩と娘さんです☺️❤️


とにかくふたりとも美人すぎてまずビックリ❣️


沖縄は本当綺麗な女性が多いです〜❤️😆


綺麗な人のお陰でバッグ映えしてます😆💕笑


この度はオーダー&素敵すぎる着画💕
ありがとうございました☺️



#handmade #hoookedzpagetti #surfgirl #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ロンハーマン #ベイフロー #ズパゲッティ #モールヤーン #モコモコヤーン #モール糸 #大人シンプル #大人可愛い #シンプルコーデ #可愛いものが好き #オーダー #親子 #フォトジェニック #レッド #チェリー #大人コーデ #秋冬 #湘南スタイル #おしゃれさんと繋がりたい
155 10
.
♥♥thank-you sold out♥♥
.
こんにちはぁ
.
今日もさみーですね💦
.
.
昨日のモコモコ編みで
マルシェバッグ👜✨
作ってみました😊✨
.
ん~🎵
マルシェにモコモコやっても可愛いかもぉ♥♥
.
もっと作りたいのに
糸がなーい(笑)
.
発注しよっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
.
.
🌼お譲り先、募集いたします🌼
ご希望の方、詳細などお気軽にDM、コメントお待ちしております😊✨
モコモコヤーン軽くて肌触りめちゃくちゃ優しいです♥♥
他のカラーでのオーダーも承ります✨
.
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#blue#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#モコモコバッグ#モコモコ編み#モコモコヤーン#マルシェバッグ#トートバッグ# #뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
***
編み上がり〜❤︎❤︎3歳児がすっぽり収まるビッグサイズ!笑
毎日散乱するトミカをいちいち箱に収納するのが面倒なので、自分たちで簡単に片付けられるように✴︎
モコモコで網目が見づらくて、網目が増えたり減ったり、作り始めたもののなかなかできあがりが見えてこず、時間はかかったけれど、リハビリにはちょうどよかったかな♪やっぱり編み編み楽しい♡♡
今度はベイブレード入れ作るかなぁ〜〜
***
#完成 #モコモコヤーン #トミカ収納 #3歳児すっぽりサイズ
おはようございます🌞


こちら以前お作りしたオーダーポーチ👝❤️


質感がわかるようなpic📷✨


ボディーは軽量ふわもこ糸💟
フリンジは軽量サラサラTシャツ糸💟


軽量で持ちやすくこれをバッグサイズにしてショルダーがけにしても可愛いと思います😍💕



次回オーダーのご参考にしていただければ幸いです☺️


#handmade #hoookedzpagetti #surfgirl #ハンドメイド #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ロンハーマン #ベイフロー #西海岸インテリア #西海岸スタイル #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #ズパゲッティ #モールヤーン #モコモコヤーン #モール糸 #サーフガール #大人可愛い #シンプルコーデ #ポーチ #オーダー #サーフスタイル #フォトジェニック #フリンジ #秋冬 #湘南スタイル #おしゃれさんと繋がりたい
早速ふわもこヤーンでバッグを編んでみました😊ふわもこヤーン編むの難しい💦
でもやっぱり肌触りが気持ちよい💕最初はファーポンポンを付けてみたけど、やっぱりファーの蓋をつけました🐰初めての革の底板も使用。
#crochet #かぎばり編み #かぎばりあみ#かぎ針編み #かぎ針編みバッグ#ふわもこヤーン#モコモコヤーン#てしごと#ハンドメイド#手編み#手編みバッグ #ファー
ずっと興味があったモコモコヤーン💕譲っていただくことが出来て感謝です✨予想通り編むの難しい😭けど、肌触り最高✨ずっと触っていたい🤤
#crochet #かぎ針編み#ハンドメイド#てしごと#モコモコヤーン
139 20
.
.
こんにちは✨
.
今日はお日様が出てるけど
空気が冷たい〰😱☀
これ以上、寒くなるとか無理💦
.
.
さて(笑)
今日はモコモコヤーンのモコモコバッグ👜🎵
.
モコモコの糸でモコモコ編みにしてみました♥♥
.
リボンテープでグルッと飾りつけをしようかと思ったけど
ここは、シンプルに
ワントーンで仕上げました😊✨
.
モコモコ編みは糸をかなり使うのでTシャツヤーンだと重みが出ちゃうけど、軽々のモコモコヤーンならぜんぜーーーん重くない☝✨
軽々です🎵
.
サイズは
円底18cm
高さ24cm
長財布をお使いの方でも
縦にスッキリ収まります♥♥
.
.
🌼お譲り先募集いたします🌼
ご希望の方、詳細などお気軽にDM,コメントよりご連絡くださいませ😊✨ .
他のカラーでのオーダーも承ります✨
.
お問い合わせお待ちしております😊✨
.
.🍂🍃🍂🍃🍂🍃
寒さ、乾燥で体調崩している方が増えているようです💦
私も咳喘息がなかなか治らず朝まで眠れない…😭
昨日は通院で鼻から内視鏡突っ込まれて涙目…😭
でも、薬を変えたら少し良くなってきました🎵
皆様も体調崩さないよう
ご自愛くださいませ😊✨
.
.
#handmade#handknitted#knitbag#handmadebag#crocheted#totebag#shoulderbag#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#モコモコヤーン#モコモコバッグ#モコモコ編み#ショルダーバッグ#巾着#巾着バッグ#
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#スマホ壊れそうです😢
#充電が出来ない
#すぐ電源落ちる
#ブタ箱行き
#お返事など遅くなるかもしれません🙇💕
#手芸部
⋆ soldout🙇‍♀️thank you🙇‍♀️✨
⋆ ⋆

アイスカラーモケモケポーチ🍨💙


前回postしたポーチのカラー違いバージョンです☺️


私の作るポーチは全てマグネットで止めてあるので
開け閉めがラクです👱‍♀️ 𓇼


是非お手にとってみてください☺️💙




現在オーダーのほうはストップさせて頂いてます🙇‍♀️💦
オーダー再開時には不定期ではございますがpostにてお知らせいたしますので是非ご覧になられてみてください☺️


#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ #ハンドメイドバッグ #hoookedzpagetti #ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #海を感じるインテリア #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #モール糸 #モールヤーン #モコモコヤーン #ファー #ビーチ #wave #surfing #サーフスタイル #サーフガール #ビーチスタイル #ビーチガール #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #湘南スタイル #海を感じるアクセサリー #雑貨 #ロンハーマン #ベイフロー #アイス

soldout🙇‍♀️thank you❣️



モケモケホットカラーポーチ❤️


大人可愛いあたたかみのあるカラーです❤️🍂


常に新しいポーチを生みだすことが大好きです😆笑


メイク道具やリップはもちろん✨
通帳や母子手帳など貴重品の収納にも存在感のあるポーチがオススメです❤️👝


#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ #ハンドメイドバッグ #hoookedzpagetti #ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #海を感じるインテリア #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #モール糸 #モールヤーン #モコモコヤーン #ファー #ビーチ #wave #surfing #サーフスタイル #サーフガール #ビーチスタイル #ビーチガール #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #湘南スタイル #海を感じるアクセサリー #雑貨 #ロンハーマン #ベイフロー #レッド
soldout🙇‍♀️thank you!


waveポーチ✨
ふちのモケモケがまるで砂浜🏝
ターコイズブルーとホワイトwaveが
海そのものを表現した作品になりました🐋🐚


冬っぽいけど海を感じさせるデザインは個人的にお気に入りです😆



内側にはマグネットボタンが付いていて開け閉め楽ちんサッと取り出せるポーチです👝✨


#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ #ハンドメイドバッグ #hoookedzpagetti #ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #海を感じるインテリア #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #モール糸 #モールヤーン #モコモコヤーン #ファー #ビーチ #wave #surfing #サーフスタイル #サーフガール #ビーチスタイル #ビーチガール #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #湘南スタイル #海を感じるアクセサリー #雑貨
手づくりマルシェChristmasday🎄
無事終了いたしました🌟


6年ぶりのイベント出展だったので
色々感覚を忘れかけていましたが
たくさんの方々のお手にとって頂けてお嫁に行かせることが出来て本当に嬉しく思います😊


そして寒い中にもかかわらずたくさんのお友達、先輩方が来てくださりご購入して頂いて😭
差し入れやポインセチアのお花も持って来てくださり😭🙏
普段なかなか会えない皆さんにお会いできてほんっとに嬉しかったのです😭


この場でもう一度お礼を言わせてください🙏
寒い中お越し頂いて作品をみてくださり本当にありがとうございました☺️


そしてそして一般のお客様にもモールヤーンを説明しながらやりとりさせて頂けたこともとてもよかったです😆


小さな女の子がお財布から一生懸命小銭をかき集め小さなバッグを買ってくれた姿も忘れられないので心メモ📝します🙏💝


バッグをもって喜んで帰っていく姿は感無量でした😭


可愛いを届けられたのかな?
何を入れてくれるんだろう💝
ここのモノ本当は全部あげたいな😂
と思いました😆笑


mermaid chick専属モデル💝笑
ちぃも応援に来てくれて一緒に頑張ってくれました🙇‍♀️
私もはちきれんばかりのムーンフェイスで頑張れました😂😂


長くなりましたがこの久しぶりのイベント出展は
私にとって大変大きな経験になりました🙏
そして色々課題も見えてきました✨
そしてそしてやっぱりハンドメイドは楽しいということを改めて実感させられました✨


もっともっと良いもの、可愛いものを
皆様にお届け出来るように日々昇進して参ります🙇‍♀️


本当にありがとうございました☺️


#hoookedzpagetti #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #モールヤーン #モール糸 #モコモコヤーン #ドリームキャッチャー #海を感じるインテリア #西海岸インテリア #湘南スタイル #カリフォルニアスタイル #バッグ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドポーチ #Christmas #クリスマス #クリスマスプレゼント #イベント #ハンドメイドイベント #福島市 #福島 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ミンネ #ビーチスタイル #ビーチガール
『 Hi ☺︎ 』

明日は snow day ⛄️ 雪のイベントがあるので息子用に究極リストウォーマー?ハンドウォーマー?を作ってみました♡
手袋買おうかと思ったんですが、ハワイにはあまり売ってないのか、、見当たらず。。 結果、簡単に可愛く出来たのでヨシとします😋

ハワイはここ最近天気悪くて、本当にここはハワイなのかと思うほど💦
昨日も今日もずーっと雨☔️☁️ 明日は雨降らないことを願うばかりσ^_^;💦
#モールヤーン#モコモコヤーン #モール糸 #モール#bernat#handwarmer #ハンドウォーマー #リストウォーマー #ハンドメイド#beachgirl #surf #beach #sea #サーフガール #ハワイ#hawaii #カリフォルニア#西海岸 #西海岸スタイル #ronherman #bayflow#wtw#funday#hawaii
最後のinformation💁💝
たくさんの方に見て頂けますように🙏✨


私ゴトですがただ今持病治療中で
#ステロイド #副作用 により
顔が#アンパンマン 以上にむくんでいる為
当日はマスクをしてのご対応になります💦

イベントなのにマスクとは
失礼なお話ですが
マスクの向こう側ではアンパンマンスマイルでいっぱいにしておくので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #モール糸 #モールヤーン #モコモコヤーン #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #hoookedzpagetti #アリシアスタン #海を感じるインテリア #西海岸スタイル #カリフォルニアスタイル #クリスマス #クリスマスプレゼント #ツリー #福島県 #福島 #福島市 #ムーンフェイス #イベント
オーダー品のご紹介です❤
リピーター様から
モールヤーン✨デカデカポーチ😉
コンチョお任せでしたが、
お任せってドキドキですね😅
でも可愛い❕カッコイイ❕❕と自信を持ってオススメ出来る楽しさもありますね☺
それで🆗が出たときは
とびっきり嬉しい🙌🙌🙌 ありがとうございました🙇

#モールヤーン#モコモコヤーン#bernat #個人輸入#ポーチ#マルチポーチ
#ズパゲッティ#zpagetti
#ハンドメイド#世界にひとつ
#オーダー品#オーダーメイド#オーダー受付中
いつもステキな作品にお使いいただいています☺︎ #Repost @tokky47 (@get_repost)
・・・
.
.
こんばんわぁ✨
.
今日もモコモコ♥
今日はブラックです😊✨
.
黒だと写真が上手く撮れない〰😭😭😭
.
そして、並べて撮ってみたり💕
.
また、違うカラーでやってみよぉ~♥♥♥
.
飾りのリボンは @shop.makiras さんのリボン🎵
2つの違うリボンを組み合わせてあります✨
.
.
モコモコ楽しいから
また追加で発注しちゃお♥♥♥
.
.
.
🌼お譲り先、募集します🌼
お問い合わせはお気軽にDMください😊✨
Tシャツヤーンよりお安いです♥
.
.
.
#handmade#handknitted#handknittedbag#handmadebag#knitbag#crocheted#igcrochet#totebag#ribbon#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#かぎ針編み#モコモコヤーン#モコモコ#モールヤーン#モール#巾着#巾着バッグ
#뜨개질#핸드메이드#브릿지#크로셰#뉴패브릭얀
#手芸部
#旦那のiPhoneで撮影📷
Next
loading