Tag モコモコ

.
21時にコメントopenします🙏
.
お譲りpostです💖
詳細は、前postをご覧ください😘
✨全て送料込みです✨
A¥2500
B¥740
C¥740
D¥600
E¥700
.
一つ一つじっくり丁寧に
お作りしていますが
素人のハンドメイドです。
至らない点もあるかもしれません🙏
詳細読んでいただき
ご理解いただける方のみ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
⚫︎お支払い方法は、
ゆうちょ、ラクマ、フリル
⚫︎フォロワー様限定(新規様もOK)
⚫︎日本在住の方
⚫︎3日以内にお支払い可能な方
.
早コメ順になります🙏(DM不可)
ご希望のアルファベットお願い致します。
素敵なご縁がありますように。:°ஐ♡*
.
.
.
#デニムリメイク #リメイクデニム #denim #lee #リーバイス #リボン #リボンチャーム #リボンバッグチャーム #リボンゴム #ヘアゴム #キッズリボン #キーホルダー #ミッキー #クラブミッキー #ディズニー #lv #chanel #ニット模様 #デニムスリッパ #モコモコ #モコモコスリッパ #ルームシューズ #かわいい #お洒落さんと繋がりたい #ママ #love #happy #yunmania
今日はおやすみだったからおしゃれな友だちと遊んできた笑笑
寒いからRNAのデニムボアジャケット❤めちゃくちゃ暖かいので大好き❤帽子はカオリノモリ(♥ω♥*)あったかい〜✨
#RNA デニムボアジャケット #寒い #カオリノモリ#帽子 #モコモコ
.
モコモコの
わんちゃんロンパース🐶
.
とっても暖かいので、これを着たまま寝てくれます😍
.
リクエストがありましたら
お子様のサイズに合わせてお作り致します💕
.
お問い合わせはDMまで☺️ #名古屋市西区 #名古屋市 #ハンドメイド代行 #代行 #代行業 #ロンパース#年賀状#犬#モコモコ
2017.Dec
got a present like a swag!
かわいいモコモコいただいた。
#swag#スワッグ⁇#raw#生もの#無造作#好み#モコモコ#嬉しい!
お姉ちゃんから誕生日プレゼント🎁
キッドブルーのパジャマとナイトガウン😍
こんな生地がいいパジャマ初めて❣️❣️
冷えないようにと気を使ってくれてありがとう💖大切に着ます。

#kidblue #パジャマ#モコモコ#キッドブルー
#お姉ちゃんありがとう #旦那さんも欲しそう
🔥☺︎Winter got us like☺︎🔥
マヒナの#ダッフィー ならぬ#マッフィー ♥️♥️♥️
しかしちゃんと撮らせてくれない😭😭「こっちー!」「こっち見てマヒー」と必死なのは私だけ😭
去年はおくるみ代わりだったのに足出てっし😦大きくなったんだねマヒナ🤩♥
#disney#duffy #モコモコ #可愛い#親ばか もうこの服は今年までかなー😅
#遠方組 の楽しみ方#ディズニー行きたい
マイメロちゃんのもこもこのスリッパ買ったよー⋈♡*。゚
ちなみに履いてるタイツもマイメロ柄だったりするのでーす!!
.
#マイメロディ #マイメロ #スリッパ #サンリオ
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら
#おにゅう #モコモコ #あったかい
─────────────────
·
2017/12/12...☡✍︎
·
#0707プレゼント企画と
·
グレー希望♡
·
ご縁がありますように🤤

#グレー#プレゼント企画
#あったかい #モコモコ#マイクロファイバーラグ
2017,12,12 #화요일
2018的新年新希望已經想好了
希望黑眼圈可以消失殆盡
(雖然沒幾根下睫毛臥蟬倒是挺給力的🐛)
#00 #2017 #2018 #makeup #ootd #コーデ #メイク #帽子 #モコモコ #羊 #🐏
‪労働収入には限界があります‬
.
‪体調崩して病気になったらどうするんですか?‬ .
‪事故にあって労働出来なくなったら‬
‪誰が自分や家族や大切な人を守っていくんですか?‬
‪ ‬.
‪10年後の自分はどうなっていますか?
‪ ‬.
‪怪しい、怖いっていう時代は終わり!‬ .
人生変えたい人はご連絡ください。
手段の一つとしてお教えいたします(^^) .
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#モコモコ#メンズファッション#メンズコーデ#今日の服#ファッション#アラフォー#アラサー#ootd#fashion#code#coordinate#mensfashion#menscoordinate#mensstyle#rベイフロー#rhc#ロンハーマン#ビームス#マーブルズ#グッチ#チャンルー#クロムハーツ#ファッション #コーデ #いいね #いいね返し #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #スニーカー #ユニバーサルスタジオジャパン
【感情的に叱らない。】
.
一般的に、叱る側の人間は「立場が高い」。両親・先生・上司です。
叱る側は悪い部分を見抜けるだけの力があるだけあり、経験が豊富で能力も高いです。
.
もちろん例外もあります。
多くの場合、やはり立場の高い人が叱り、低い人が叱られるのが一般的です。
.
まず、立場の高い人間に要求されるのは「感情のコントロール」です。
感情に振り回されないということです。
.
叱る場面に限って、いら立つ場面です 
しかし、叱る場面ほど、冷静になっていなければならない。
.
ここが難しいところです。
叱る側は、感情の戦いです。
相手を叱る前に、まず自分の感情を抑えることから始まります。
.
気分が高揚しているときほど、叱ってはいけない。気分が落ち着いているときに、叱るべきです。
.
「いらいらしているから叱る」というのは、相手のためにならないからです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#モコモコ#メンズファッション#メンズコーデ#今日の服#ファッション#アラフォー#アラサー#ootd#fashion#code#coordinate#mensfashion#menscoordinate#mensstyle#rベイフロー#rhc#ロンハーマン#ビームス#マーブルズ#グッチ#チャンルー#クロムハーツ#ファッション #コーデ #いいね #いいね返し #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #スニーカー #ユニバーサルスタジオジャパン
【目的があるから目標がある】
.
目標は、目的があって初めて存在します。
目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。
.
目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。
.
この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければなりません。
.
一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるのです。
.
もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうでしょうか。
.
途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなります。
.
単なる置物になります。
人生も同じことがいえます。
.
あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかります。
.
好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。
.
これが目標です。
.
たとえばある人がダンサーになりたいと願っていた。
.
ダンサーになる夢(目的)を叶えるためには、そのためにやらなければならないこと(目標)がたくさん出てきます。
.
目標というのは、目的があって初めて存在します。
.
ダンサーになる夢を持った人は、ダンスの練習をしたり、学校に通ったり、必要な資金を稼ぐためにアルバイトをしたりします。
.
「練習」「学校」「お金」という表現を使いましたが、これらは言い換えればすべて目標となります。
.
目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となるのです。
.
この目的と目標を履き違えている人が本当に多いと感じます。
.
目的と目標をしっかり区別して生きるようにしましょう。
.
いつの間にか目標が目的に変わっていて、本来自分が向かうべき道が脱線していることがあります。
.
目標は目的があって初めて存在し、目標を乗り越えなければ目的にも近づけないように人生はできています。
.
あなたが今好きでしていることをこつこつ続けていれば、きっと将来大きな花になります。
.
この将来大きな花というのが、目的です。
しかし、ここまでたどり着くまでに、あなたは星の数ほどたくさんの目標を、次々と乗り越えていかなければならないのです。
.
この流れをしっかり想像しておきましょう。
あなたがあなたらしく生きるために、人生の大きな設計図となります。
.
自分らしく生きる方法
.
夢(目的)を叶えるために、障害(目標)を乗り越える。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#モコモコ#メンズファッション#メンズコーデ#今日の服#ファッション#アラフォー#アラサー#ootd#fashion#code#coordinate#mensfashion#menscoordinate#mensstyle#rベイフロー#rhc#ロンハーマン#ビームス#マーブルズ#グッチ#チャンルー#クロムハーツ#ファッション #コーデ #いいね #いいね返し #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #スニーカー #ユニバーサルスタジオジャパン
【刺激のある人生を】
.
自分がやりたいことをしているだけ✨
.
すぐに忙しいと口にする人が
いますがだったら
やらなければと常に思ってしまいます‼️ .
『仕事は遊び⇄遊びが仕事』
.
この感覚になってから
本当に色々なことに
対して楽しめるようになりました😋✌️️ 生活のための
.
仕事ではなくやりたい
.
ことのための仕事🤑💸 これを掴んだ人ほど
人生は楽しいんじゃないかな❓❓ .
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @clt2509g
を忘れずに😎
.
http://goo.gl/RYg9zr
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#モコモコ#メンズファッション#メンズコーデ#今日の服#ファッション#アラフォー#アラサー#ootd#fashion#code#coordinate#mensfashion#menscoordinate#mensstyle#rベイフロー#rhc#ロンハーマン#ビームス#マーブルズ#グッチ#チャンルー#クロムハーツ#ファッション #コーデ #いいね #いいね返し #フォローミー #オシャレさんと繋がりたい #スニーカー #ユニバーサルスタジオジャパン
Next
loading