Tag マンガ

Free comics site!
完全無料で、最後まで一気に読めるのはアルマンガだけ!!
そして、制限なしで読み放題です!
https://almanga.com/jp

#漫画 #マンガ #少女漫画 #manga #otaku #anime #lovestory #mangaworld #mangalife #mangagirl #mangaguy #shoujomanga #romancemanga #mangaka #animemanga #kawaii #mangakiss #mangagirl #kiss #comic #無料 #無料漫画 #無料マンガ #キス #teen #mangaotaku #animegirl #follow #doi #팔로우미
今一押しの漫画!昭和に生まれた僕たちは
読むべきだろうな!
#昭和天皇 #マンガ #ビッグコミック
#昭和
上京して初めて就いた職場での出来事です。

「ツンデレってこういうことか」と思いました。

隣の席はとても優しい先輩でした😊


#漫画 #マンガ #絵日記 #日常の一コマ #イラスト #일러스트 #illust #sketchbook #たむ
【*4枚あります】
徳島の女性誌CU1月号に、四コママンガ描かせていただきました。その中の1本です。もう1本は雑誌で読んでみてねー。
いやはや、都道府県の魅力度ランキングワースト2位は、ヘコみました。
でも、徳島人って、自分の県のことを良いように言わないんです。
でも、例えば女の子でも、「わたしってかわいくないんです」て言ってる子って魅力的に感じないじゃないですか。かわいくなくても自信を持ってる子の方が魅力ある。
それと同じで、自分の県に自信を持てば、もっと魅力感じてもらえるんじゃないかな。
1度徳島を離れたわたしは、何もないこと、田舎であることがどんなに素敵なことか、よくわかります。
茨城も一緒にがんばっぺー!

#茨城 には、今をときめく#カミナリ もいるよ! #徳島 には、今をときめく#米津玄師 もいるよ!
#雑誌cu よろしくお願いします

#イラスト #漫画 #マンガ #manga #illustration #comics
245 2
So fire 🔥Nothing beats old school!
📸: @_onerule_
こんにちは!
本日は弊社商品のご紹介です。

工事現場では様々な危険があると思いますが、こちらは転倒に対するKY活動(=危険予知活動)用のマンガ看板です。

現場での注意換気に役立つこと間違いなしです\(^_^) このマンガ看板以外にも多数のマンガ看板があります★

プロフィール欄のオフィシャルのHPから、建設マンガのHPにいけますので、ぜひご覧ください(^ー^)♪♪ #まんが#マンガ#漫画#マンガ制作#会社#社長#経営者#福岡#企業#説明漫画#伝える#分かりやすい#漫画家#絵#イラスト#イラストレーター#建設#建設業#現場#現場内#工事#工事中#工事現場#KY活動#危険#危険予知#事故#防止#看板#転倒
.
遠山えま先生の作品結構好きかも〜😍
なんか設定が変わってて面白いと思います💕
絵も好きです。女の子キャラ可愛いし、男の子キャラはイケメンばっか〜🙈❤️
.
#漫画#まんが#マンガ#manga#少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい#わたしにxxしなさい!#四月一日さんには僕がたりない#青葉くんに聞きたいこと#遠山えま
旅するくまさん396「熱海七湯・小沢の湯」
#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #熱海 #小沢の湯
#journey #bear #drawing #dream #illustration #atami #kosawahotspa
くまさん一行は、お宮の松のある海岸沿いから再び街中に入り、ふらふらと歩きます。そうして気が付けば小沢(こさわ)の湯という所の前にくまさん達はやってきました。ここは熱海七湯の一つで、別名、「平左衛門の湯」とも言われています。しかし、ここは入浴施設ではなく温泉卵を作ることができる場所と言う事になります。ということで温泉卵を作るために近くで玉子を買う事を考えたくまさん一行。ところがここに来る前に食べた食事の中に「目玉焼き」と「だし巻き玉子」があったことを思い出してしまい、ちょいと悩んでしまったくまさん達なのでした。
The bears came before "kosawa no yu". Unfortunately there is no bathing facilities here. Instead, you can make hot spring eggs.
The bears thought of making hot spring eggs by saying. However, The bears noticed that the last meal only cooked the eggs.
熊之前來了“小澤乃湯"。 不幸的是,這裡沒有洗浴設施。 相反,你可以做出溫泉雞蛋。
熊想到做溫泉蛋說。 然而,熊注意到,最後一頓只煮雞蛋。
ダメ恋の新刊出てるの知らなかった〜
#中原アヤ さん、やっぱり好き🎶
この人のマンガのいいとこは悪人が出てこないところ
あとセンスがいいの
:
#ダメな私に恋してください#マンガ#女子マンガ#comic #YOU
マンガで日常英会話の週刊ENGman。
http://j-bridge-w.com/

今日はのんびり編の中身をちょこっと公開!
マンガだけでなく重要語句の解説もしていますので、ぜひご活用ください!

#マンガで日常英会話
#勉強
#マンガ
#漫画
#manga
#英語
#英語の勉強
#英語勉強
#英語学習
#日常英会話
#被写体募集
#地下アイドル募集
#地下アイドル
#モデル
#モデル募集
#読者モデル
#英語教材モデル
#交通費支給
#ギャラ応相談
#ポートレート
#follow

Twitter ‪@BRIDGE_20160429
LINE @ows7176v
Facebook bridge.20160429
Mail bridge@j-bridge-w.com
最近読んだ漫画
.
#山田くんと7人の魔女 #吉河美希
原作は読んでなかったので読んでみました😊
ハッピーエンド良かったです\( ˆˆ )/
そしてやっぱり私は宮村が好き💗
.
#御手洗家炎上する #藤沢もやし
ホームサスペンス🏠🔥
続きが気になります!
.
#式神男子 #七尾美緒
3巻で終わるので読みやすいです!
.
#漫画#まんが#マンガ#manga#漫画好きな人と繋がりたい
「イサック」1~2巻
西暦1620年、三十年戦争の最中のドイツに、仇討ちのためにやって来た日本人・イサック。
スペイン軍と傭兵として契約しているはずの仇・ロレンツォを探すため、イサックもまた、スペイン軍と敵対するフックスブルクのハインリッヒの下で傭兵として戦場へ向かう…
丁寧に描かれているとは思うけど、戦闘シーンが多くて、ページ数に比してストーリーの密度が若干薄めに感じられるのが残念(^_^;)
今後、ストーリーの密度が上がってくれたら嬉しいなあ( ´∀`)
1巻では、1番遠くを逃げる敵を撃った理由を答えたシーンが特に好きでした。今後のことも考えてのことだったんだな~。
2巻では、ゼッタが、イサックが他の女性を見ることを注意するシーン。やきもちを妬くゼッタ可愛い(//∇//)
#イサック #ISSAK #DOUBLE-S #真刈信二 #Shinji_Makari #マンガ #漫画 #manga #comic
▼Today's code.(1214)
*
*
tops.
>グレー
bottoms.
>スキニーデニム
*
*
一昨日は撮り忘れ、昨日は途中まで書いたのに
消しちゃうという痛恨のミス🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
なので、昨日のを…
*
*
昨日は全体的にクリスタルさん寄り◎
ブライトさんはブライトしか似合わない!
なんて事は全くなくて…
ただ、そのタイプの服を着た時が
1番魅力的に見えるって話なんです😮🌼
*
*
12月も折り返し!
まだまだご予約承っております🙋🏼💕
LINE→ray 9693u
☎︎→052-882-1116
✂︎→REJOUIR 高辻店
*
*
#rejouir #unfleur #名古屋 #金山 #高辻 #くせ毛 #ショート #メンズ #カット #aujua #オージュアソムリエ#美容師 #モデル #募集中 #ディズニー #マンガ #だいすき #あなたの髪に魔法をかける #riseponmagic #specialthanks #ootd
Next
loading