Tag ポンポン

苔玉用の小物作り。作りながら…売れなかったらどうしようと思いつつ。
日付かわって今日は友達と愚痴りあう日(笑)悩みはもっぱら子の成績のこと(笑)楽しく愚痴ってきます。

あ、3月のハンドメイド講座の内容を考えないと。年内、時間があるようでない。

#ポンポン#苔玉#お正月飾り#ハンドメイド#clochette
今回の新作バッグには、はりねずみちゃんストラップが付きます❤️

雪玉運びバージョンです☃️💕

あとはマグネットボタン、内ポケット、内布を付けて完成です🌟


#新作
#大きめバッグ
#マルシェバッグ
#グレー
#毛糸
#アクリル毛糸
#秋冬デザイン
#ハンドメイド
#handmade
#かぎ針
#かぎ針編み
#crochet
#編み物
#knitting
#knittinglove
#編み物好きさんとつながりたい
#ケイトスキー
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#模様編み
#段染め糸
#ウール
#はりねずみ
#ハリネズミのアキちゃん@m.g.m.626 ちゃんが命名して可愛がってくれてます❤️というか私の名前そのまま😂
#バッグチャーム
#ストラップ
#ポンポン
#chapica糸
#雪玉
#巻き玉
#MakiDAMA
🌎チアリング🌎逗子葉山校
CheeRing International
葉小フェスでパフォーマンスさせて頂きました!ありがとうございました😊

メンバー募集中
お気軽にお問い合わせ下さい

#cheeringinternational
#CheeRing
#チアリング
#メンバー募集
#cheer #チア#ポンポン
#dance#ダンス#チアダンス
#kids#子供#ママ
#Kanagawa#神奈川
#Kamakura#鎌倉
#Hayama#葉山
#Zushi #逗子#東逗子
#チーム #スマイル #3歳から#幼稚園#保育園#小学生#体験
🌎チアリング🌎逗子葉山校
CheeRing International
葉小フェスでパフォーマンスさせて頂きました!ありがとうございました😊

メンバー募集中
お気軽にお問い合わせ下さい

#cheeringinternational
#CheeRing
#チアリング
#メンバー募集
#cheer #チア#ポンポン
#dance#ダンス#チアダンス
#kids#子供#ママ
#Kanagawa#神奈川
#Kamakura#鎌倉
#Hayama#葉山
#Zushi #逗子#東逗子
#チーム #スマイル #3歳から#幼稚園#保育園#小学生#体験
2017.12.14 *
❤️🎄❤️ *
こちらは先週完成して嫁いでいったポインセチアとブラタンちゃん

ワンコってポンポン付きのニット帽似合うよねー(ᵔᴥᵔ)♪♪ *
インスタの調子が

やっぱり良くなくて

なかなかアップできなくて
焦った〜f^_^;💦 早く直ってほしいなぁ〜 *

#クリスマス雑貨
#handmade
#handicraft
#ハンドメイド
#クラフト
#手芸
#ポンポン
#小さな作品
#手のひらサイズ
#palmsize
#クリスマス
#christmas
#miniaturedachshund
#ミニチュアダックスフンド
#バッグチャーム
#ポインセチア
#ブラックタン
納得のいくモフモフ感と
まんまるを追求した結果。

自分で作ることに😅
先日ミンク端革をお取り寄せ
案の定普通の針じゃ縫えないので、
レザー用でチクチク♪

極上✨モフモフのミンクファー
しかもカン付き♪
手触り抜群😍🌟 こうやって作品を作る時間より、
パーツを作る時間の方が増えていく💦

でも 可愛いからやめられない🐥💗 ーーーーーーーーーー ーーー

#handmadeaccessory
#ハンドメイドアクセサリー
#クラフト#デザイン
#縫う#ポンポン#ファッション
#ハンドメイド#ピアス#イヤリング
#ミンクファー #手縫い#フワモコ
#モフモフ#一点物#極上#ホワイト
#淡路島#arcane#チクチク#minne
#ミンネ#コーデ#デザイン#ふわふわ
#大人可愛い#fur
I made three bears and a panda.
These are made of wool.
#ポンポン
#手芸
🍎
ポンポンメーカーを引っ張り出してきました🎵
いまどきは100均でも売っているらしいですが
これは手芸メーカー クロバーさんのです🍀
いつ買ったのかも 使った記憶もないけど
いっぱい持ってました🙄
何を作るつもりで買ったんだっけな🤔
🍎
この前から編んでいる帽子本体が出来たので
これにポンポンをつけようと思って
作ってみましたが
モコモコみっちりしてる…しかも重い💦
これはこれで かわいいけど
帽子につけるには向いてなさそうなので
本のとおりに作り直そうと思います😗
🍎
#ポンポン #ポンポンメーカー #クロバーポンポンメーカー #クロバー #ハンドメイド #ニット帽 #ポンポンつきニット帽 #手編みニット帽
.
先週生まれたてのメンズが
遊びに来てくれたのだ👶✨
#天使
#まじ天使
#天使以外の何者でもない



我が娘も赤ちゃんだけど
もっと小さい赤ちゃんと比べたら
成長を実感するよね〜🐒



メンズに娘とお揃いの
お帽子を編んでプレゼントした🎁



2日しか無かったけど
本気出せばやれるもんだ💕

プレゼントだからいつもより丁寧に
細かい最適な針で編み編みして
5cmくらい編んで心折れそになったが

気に入って貰えて良かった🌷



---覚え書き---
生後2ヶ月〜1歳用ニット帽
ネイビー1.5玉
イエロー1玉
輪針(細いやつ)←雑
100目〜好きな段数



話変わるけど
フォロバしたら即日リムる人
驚くほど多いよね。

世の中いろんな人が居て
いろんな考え方があるとは思うけど、
同じような趣味の方とかにされると
なかなかがっかりした気持ちになるね。

機会があればお世話になりたいと
思うようなサービスや商品を
提供してるショップさんだとしても
会社担いで平気でそんな
失礼な集客してるなら絶対行かない。

と、私は思います🙋

多分そこそこの数の日本国民も
そう思ってると思います🙋



何よりもそんな見ず知らずの存在に
がっかりさせられることが苦痛だね😂

フォロワー>フォロー中 の図式
人に失礼なことしてまで
死守しとる人や企業の多さね。



そんな人にならないとこう。

知らない人だからって
友達や家族にはしない失礼なことしたり
嫌な事を言って傷付けたりするのは
人間のすることじゃーないね。

私は心ない人に出会ったら
この者は前世が電柱だったんだ
って思うことにしている。

人間1回目だったら
人の気持ちが分からなくても
まーしゃーないな。と思う。

動物でも人の気持ちわかるのに🐕

#前世 #電柱 #生きにくい世の中

前世電柱さんの多さから推測すると、
多分電気が出始めた頃の木製の電柱が
なんかの時期に大量倒壊したんかな。

カビ等にやられたのかしら。



ということを考えていたら
ちょっと面白くなってきてしまうという。



#編み物 #手編み #手芸 #ニット帽 #ニコちゃん #ベビー用品 #ベビー用帽子 #キッズ用品 #手編みニット帽 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #女の子ベビー #男の子ベビー #アクリル毛糸 #ウール #ポンポン #ポンポン帽子 #2ヶ月baby #minne #ミンネ
#knitting #crochet #knithat #smilyface
⭕️
丸くカット
マリアの毛は苦手や(´・ェ・`)
それにしても…
足短いなぁ〜
上ほぼ刈ってない(笑)

#愛犬
#マリア
#ドワーフプードル
#短足
#マイアミカット
#ブレス
#ポンポン
#足先バリカン
#ビフォーアフター
👜No.1003(1213)
/
🅾️Size - 24×11×18.5cm
/
Hi^_^皆さん☀️
とても寒くなりましたね^^
2017年度もうすぐ終わって行きますが、大変な事や悪い事があったなら、残りの時間は、皆さんに幸せな事ばかり訪れたら良いなと思います。
そして、お問い合わせ後、もし購入が出来なくても大丈夫です( ᵕ·̮ᵕ )どうぞ気楽にお問い合わせ下さい。
また、韓国人なのでたまに日本語が不足するかもしれませんが、広い心でご理解お願い致します。 ^^
★ Line-dramaday ★ ★#blackcoco82 タッグと検索すると多くの商品を見ることができます。
/
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#peekaboo タイプ #新作 #フェンディ タイプ #fendi#ピーカブー #2017 #冬 #おしゃれ #キュート #今日のコーデ #blackcoco82 #可愛い #ポンポン #new #コーデ
完成🎄✨ サンタさんへの質問を聞いてみた💡
🙆どうして欲しいプレゼントがわかるの?
🙆トナカイはどうして飛べるの?
🙆何歳?
🙆今年も来てくれる?笑

#サンタクロース#製作#廃材#枝#ポンポン#フェルト#壁面#装飾#星#art#artforkids #保育園#保育#5歳児 #トナカイ #cute #kids#公園
Next
loading