Tag ボディメイク

こんばんは!

今日も楽しくトレーニングして、とっても充実でした✨

インボディ😇ライザップ前後で、体脂肪率は3.5%減でした✌️

見た目の写メは2枚目と3枚目🤗

撮り方の角度が若干違うけど、脂肪が落ちてる👍
自分で触っても太もも硬くなった✌️

わたしは食事が乱れることが結構多かったので、体重の減りは少ないです。
師匠に言われた通りPFCバランスとカロリーを守れてたらもっと落ちてたと思います😼

でも、トレーニングを3日以上あけることなく継続できている、習慣を手に入れました✌️

それに、筋肉を落とさずに脂肪のみ落とすことができました♩

これからも徐々に落として行きます!🙂


#ライザップ#rizap#筋トレ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ボディメイク#脂質制限#糖質制限#戦闘民族#big3#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#宅トレ#師匠#ビッグ3#パワーリフティング#トレーニング#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #インボディ
2017.10.21☁︎
.
今日は朝から美容皮膚科へ✨
お肌の治療をしてます。
.
体重はと言うと飲み終わりなので1キロは増える!
罪悪感はなし😊✨
.
明日運動したいのに大雨。。。
やだなぁー( ; ; )
.
#ダイエット#ダイエット女子#公開ダイエット#ダイエット中#ワークアウト#ボディメイク#美容#自分磨き#痩せる#ランニング#筋トレ女子
本日朝一は成増トレーニングセンター、
午後からはミッドブレス虎ノ門でセッション‼️
カッコいい身体を作りたい方は
この入口を開けてください👍
#成増トレーニングセンター
#ミッドブレス虎ノ門
#パーソナルトレーニング
#ボディメイク
#ボディビル
#bfrt
【 💎本日のBefore&After💎 】

施術回数2回。
お客様の、ホームケアの努力もあり、
たった2回で目に見える変化がでました。


この写真のお客様は、
私がお伝えしたことを愚直に取り組んでくださりました。


毎日の生活習慣は、身体に反映されます。


積み重ねた努力は、裏切らないし、
必ず身体に表れるということを、
私自身も学ばせてもらいました。


単なるダイエットではなく、「綺麗に痩せる」という点で「代謝を落とさない」ということは重要です。


食事だけで結果を出そうとすると、どうしても筋肉が落ちてしまい、身体が省エネモードになり、基礎代謝も落ちてしまいます。


体重は減りますが、「綺麗に痩せる」という目的からは離れてしまいます。


自己流ダイエットが怖いのは、
体重だけに振り回されやすいこと。


meguruでは、
「巡りを改善し、綺麗に痩せる」面を重視するため、それをかなえる食事や、栄養素にも敏感になりますし、血流を良くする方法も意識してアドバイスしています。


その結果、
ダイエットしながら健康体を手に入れることができます。


#meguru #ボディメイク#綺麗に痩せる#ダイエット#管理栄養士#食事#栄養素#健康体#美容#健康#ビフォーアフター#血流#体温#巡り#ホームケア#努力は裏切らない#痩身#リンパ
なかなか上手いこといきませんなー。来年は静観年なので慎重に行動します。
.
#筋トレ女子 #宅とれヨガ #ボディメイク #スノボ #スノボ好きと繋がりたい #あー #ただ会いたいだけ #次はいつかなぁ
GYM…finish
広背筋、小円筋、大円筋、菱形筋、大胸筋、蕀上筋トレーニング2Days
2時間トレーニング終了

ちょー汗かいた…
知り合いのビルダーが韓国大会に向けて…今…絞り混んでいて、出るらしいけど…日本とレベル違うから大変らしいね。
筋肉繊維が太くてでかいらしいから…
余談でした。
今日も頑張った…
またあした…トレーニング…
おやすみなさい。

#スミスマシン80㎏#シーテッドロウ #デッドリフト #インクライン #ベントオーバーロウ #ワンアームダンベルロウ #ラットプルダウン #gym #ウェイトトレーニング #トレーニングGYM #ボディメイク #ボディフィットネス #筋トレ #マッチョ #マッスル #muscle #バルクアップトレーニング #バルクアップ #ウェイトアップ #パンプアップ #ムサシクアン #週5トレーニング# #Hiphop #Harmitt #newjackswing #世田谷区#bodyengineers #疲労回復


昨日の隙間時間に主人と安藤忠雄展に😌

光と影、美、空間、環境…今までもこれからも挑戦。

感動✨

建築は芸術ですね✨


そして、感性で生きたい私は
「安藤忠雄さん設計のお家に住みたい😍」
と主人に話したら
「実用性がないからダメ🙅‍♂️」
と即答。

日々「住みやすい家」を追求し提供している主人にとって「住まい」としてはNGらしい😢

感性か
実用性か

性格の違いがはっきりわかった瞬間😂








⭐︎11月トータルボディメイクモニター様3名募集中です♪

詳細、ご質問はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい😌




☆*:.。. BodymakeStudio Lien.。.:*☆

○女性専用
○完全予約制パーソナルトレーニングジム
○月額制
○あなたの骨格に合わせたオーダーメイド指導
○業界最短トレーニング時間20分前後
○あなたに合った食事プランのご提供
○ボディメイク・ダイエット・姿勢改善・スタイル維持
○理想の体型へのマンツーマン指導
○トータルボディメイク月4回32.500yen〜

◉お客様にあった回数のご提案を致します♪



◉体験トレーニング 90分 9.200yen

お客様のお身体が現在どのような状態か、お悩みの原因は何か、をご説明しながらトレーニングを行います。



BodymakeStudio Lien
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F
03-6886-7643
info@lien-bodymake.com





#トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム#女性専用#ダイエット#筋トレ#ボディメイク#bodymake#エクササイズ#時短トレーニング#痩せたい#綺麗になりたい#美容#健康#アンチエイジング#ダイエット日記#美尻#姿勢改善#糖質制限#産後ダイエット#ブライダルダイエット#国立新美術館#安藤忠雄#安藤忠雄展#挑戦#建築#芸術#光と影#感性#光の教会
夜トレ終了(胸・腕)
いよいよ明日💪🏼
ベストボディジャパン札幌大会。
この紅葉のように輝きを放つのは一体誰だ‼︎
筋肉祭り楽しみでしかない🙌🏼gn。
#gym #workout #physique #l4l #fitness #fitnessmodel #muscle #bodymake #bestbodyjapan #sapporo #training #ジム #トレーニング #フィットネス #フィジーク #ベストボディジャパン #ボディメイク #筋トレ #札幌 #いいね
{ カーボローディング後 🍴✨


スパルタンレース に向けて
減量、そしてカーボローディング
しておりましたが、、
中止です。😕😕😕😢
そんな日に被らなくても、ね。
辛。😞
次回免除みたいなので
是非とも次こそは!!


肩の具合確認✊️
食べるとハリが出る!
メッチャ分かる!
でもここまで来れたら
もっと大きく丸い肩にしたいよね。
次はレースとかよりも
大会見定めて身体作っていきたい!
あとはポージング練習して
チカラ入れ方、
綺麗な魅せ方取得します!



しっかりこの何日かは
身体を休めて再出発✨!
気持ちもリセット!


にしても、
カーボローディング。きつい。←
胃腸の消化が追いつかんw



#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋肉女子 #筋肉育成中 #筋トレのある生活 #フィットネス #フィットネス女子 #スポーツ #スポーツ女子 #workout #workoutgirl #muscle #musclegirl #fitness #training #bodymake #ボディメイク #ポージング #ボディフィットネス #減量 #体重 #腹筋女子 #アブクラックス #ダイエット
Next
loading