Tag ベグナス湖

小学2年生の長女の自由研究⚪︎⚫︎
とてもワクワクとした表情で、工夫したり自分で考えてまとめていく様子。ものすごく迷った時だけ意見を求めてくるけれど、意見を聞いても最後は自分がいいと思った方法で進めていく7歳☺︎ ▷学校で教わること
▷親が教えること
▷自分で気付き学ぶこと
▷自分から知りたいという思いから、学ぶという感覚でなく知識を深め学んでいくこと☺︎ 3つ目4つ目が子供的には、一番しっくりくることだったりする。

毎年一度は海外出張に子供にも同行してもらうこと。
私が何も言わなくても子供たちは自分の目で見て体験して知っていく。
それが<より知りたい欲>に繋がっていく様子。
母は楽しませてもらっています☺︎ #コーヒー農園
#農園体験
#ネパール
#ベグナス湖
#フェアトレードコーヒー
#オーガニックコーヒー
#自然農法
#自由研究
#雪男スペシャル
https://www.instagram.com/p/BXUE8oUD9VA/
今日は朝から夜までずーーーっとひたすら作業☕️
こうしてたくさんの手間とたくさんの出会いと繋がりで完成するコーヒーがここにあるんです。
#雪男スペシャル
#ネパール
#ベグナス湖
#ヒマラヤ
#フェアトレード
#オーガニックコーヒー
#無農薬コーヒー
#ダルバード
#カフェ
#ngoビスタレイ
コーヒー農園へ行くためのカトマンズからポカラ行きのバスチケット🎫
片道8ドルでゲット💵
free wifi付きらしい
ちなみにバスチケットもお店や売る人ごとに値段が3倍くらいまで違います。もっと安いのもあるかも。私はお世話になっている人、コミッションで儲けてもらっても構わないと思う相手から買います。ネパールあるある🇳🇵
#ベグナス湖
#ガンダギ
#コーヒーファーム
#雪男スペシャル
#コーヒー農園
#ネパール
#オーガニックコーヒー
#bustrip
ポカラまでは飛行機もあるけど小型のプロペラ機が苦手だからバスで🚍🙈
明後日からの海外出張で使う現地通貨の整理。
1番レートのいい銀行までのタクシー代にはなりそう☺︎
#ネパール
#タイ
#ベグナス湖
#カトマンズ
#チェンマイ
#バンコク
#買い付け
#オリジナル製品
#子連れ出張
#お金を袋に入れる人

発注書と仕入れ枠の最終計算・製品確認シートなどなど書類📄📄📄がまだ終わりきらない。。
ちゃんと製品たちがあがってるのか、キッズ達は期間中全ての仕事を終えさせてくれるのか、毎日が挑戦の日々が始まります🙈🙈🙈
とりあえず、いいことだけをイメージ笑笑
Next