Tag ベグナス

注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し

注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す

優 みんな子供が大好き

優 値段ふっかけてくる割に最後は親切

ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎
#ネパール
#ベグナス
#カトマンズ
#タメル
#子連れ出張
#ネパールあるある
#アジアあるある
#nepal
#kathmandu
#thamel
早朝から深夜までのハンドピック作業
休暇中のフランスのファミリーもたくさん手伝ってくれました☺️
子供たちが仲良くなるのに言葉は要らない🇯🇵🇫🇷パパに湖に泳ぎに連れて行ってもらったり一日中一緒に遊んだり時折コーヒーの作業を手伝ったり。1日の疲れを吹き飛ばしてくれるダルバード🍛
#ネパール
#ネパールコーヒー
#フェアトレードコーヒー
#無農薬コーヒー
#オーガニックコーヒー
#ベグナス
#ヒマラヤ
#コーヒー農園
#coffee
#nepal
#雪男スペシャル
#ダルバード
前回3月にインターンシップでネパールコーヒーー農園に来てくれたガールズが仲良くなった村のお母さんのとこへお散歩へ。
道中はやっぱり🐐🐃
子供たちは言葉が通じないけどジャンプして遊ぶ。ネパールチビちゃんたちの英語力には毎回驚かされるばかり。日本の変わらない英語教育はいつ変わるのだろう🙃
#コーヒーファーム
#ネパール
#ポカラ
#ベグナス
#コーヒー農園
#雪男スペシャル
#オーガニックコーヒー
#無農薬
#森林
#フェアトレードコーヒー
#nepal
#organic
Next