Tag ブルックリン

.
ただただ素敵だった @wythehotel ❤️
お気に入りの写真があり過ぎて載せきれない…
.
ハネムーンでは5つのホテルに宿泊しましたが、こちらのホテルのスタッフやサービスは、NYで比較するとマンハッタンのホテルよりも自然と優しく寄り添ってくれる感じで心地よかったです。ホスピタリティの極み✨
今までに感じたことの無い非日常感かつリラックス感の虜になりました。
ブルックリンにも宿泊して良かったです♬
.
.
.
#newyork #nyc #brooklyn #williamsburg #wythehotel #honeymoon #新婚旅行 #ハネムーン #ニューヨーク #ブルックリン #ウィリアムズバーグ #piggys_trip
こんばんは!
.
夕暮れには肌寒さを感じる季節となりましたね。。。体を温め栄養も摂れてしまう、スープは如何でしょうか?
本日は「ホンビノスのマンハッタンクラムチャウダー」のご紹介です(´▽`)
.
クラムチャウダーといえば、牛乳や生クリームベースの白いスープ「ボストン風クラムチャウダー」のイメージが強いと思いますが、
ビストロレコルトは赤いトマトスープの「マンハッタン風」なんです♪
.
その味わいですが、有機トマトピューレの爽やかな酸味とほのかな甘みに、千葉県産ホンビノスの濃厚な出汁が口中に広がり、
香味野菜や季節野菜もたくさん入っていて、旨みもたっぷりです!!
添えられたサワークリームをスープに溶かし、まろやかで厚みある味の変化も楽しめます♪
.
先日来店されたニューヨーク在住のお客様は、「千葉にブルックリン?!しかもマンハッタン風があるとは…」と感動していただけました(`・ω・´)
.
クラムチャウダーにアサリやハマグリを使用しているのをよく見かけますが、ある日ふと、濃厚な出汁も出て美味しい、千葉県産のホンビノスを使用してみよう!
そう思い立ったのですが、本場ニューヨークでは、ホンビノスを使うことが主流という偶然の一致となったんです(笑)
.
寒い季節だからこそ、より楽しめる温かな一皿。是非お試しください!! #BistroRecolte#ビストロレコルト#ビストロ#千葉#クラムチャウダー#チャウダー#ホンビノス#ハマグリ#あさり#ボストン#マンハッタン#スープ#トマト#千葉県産#出汁#香味野菜#季節野菜#サワークリーム#ニューヨーク#ブルックリン
☺︎
エアコンだけでは寒い時期がそろそろ来る。
その前に可愛いストーブ
☺︎
☺︎ 最近旦那と気が合うようになってきたのか、
インテリア雑貨とか欲しい物の趣味が合うようになってきたのか、
意気投合して買ったストーブ‼︎笑
☺︎
☺︎
家の雰囲気にぴったりでお気に入り☺︎ #ストーブ#トヨトミ#レインボー#トヨストーブ#綺麗めヴィンテージ#ヴィンテージ#ビンテージ#インテリア#暖かい#楽天ルーム#楽天ルームに載せてます#ブルックリン#ブルックリンスタイル
.
☑︎blooklyn
.
ブルックリンブリッジへ行ってきました🗽
風が強いのと日射しが強いのとで写真とるのも
一苦労😂
でもきっとこれも旅の良い思い出となるはず、、🙈
そしてこの数日間の歩行距離知っておったまげた😮
もうこれ以上は歩かれへん。。。👣
.
.
.
#blooklyn#blooklynbridge#ブルックリン#ブルックリンブリッジ#workaround#自由の女神#アメリカ#unitedstates#gm#goodmorning#statue#statueofliberty#nyc#newyork#ニューヨーク#instagood#instalike#instapic#instatravel#travel#trip#旅行#タビジョ#旅女#l4l#holiday#dayoff
ヴィンテージ感満載のブルックリンチャームならではのアイテムたち!日本ではNY店の人気商品はそのままに、より日本のお客様の好みに合わせた商品を取り揃えております♪
※写真はNY店の商品

#brooklyncharmjapan #brooklyncharm #ブルックリンチャーム #brooklyn #Williamsburg #NY
#instagood #ニューヨーク #ブルックリン #ウィリアムズバーグ #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作り #手作りアクセサリー #オリジナルアクセサリー #diy #charm #チャーム #easycustomize #イージーカスタム


NY研修いろんな意味ですごくいい経験になった‼︎
すごく自分の中で世界が変わった気がしてしかたないし今まで自分がみてきたことやってきたことすごく狭い世界で生きてきてたなって感じた😂
もっともっと成長したいしできること増やしていきたいってすごいまた改めて燃えてきてる🔥💪
今はちっさいちっぽけな感じだけどまだまだこれから人として美容師としてビックになるためにやれることは全てやってこうって思う!
間違いなくこれからの美容師人生、自分自身に大きい影響を与えていただいたと感じてます!

#🇺🇸#🗽#NY#ブルックリン#フォトジェニックmylife#mymemory#lejaldin#love#happylife#surf#denim#followme#カジュアル#カジュアルコーデ#今日のコーデ#ファッション#モコモコ#デニム#デニムコーデ#秋コーデ#アレンジ#ヘアスタイル#カメラ女子#お洒落さんと繋がりたい#いんすたぐっど#仲良し#仲間#美容師#はぴはぴ
秋本番、乾燥の季節になってきました。
ゴールディーズのグリーンスリーヴスは、古い角質を除去して水分を補給するシアバターソープ。
たっぷりのシアバターを配合のこのソープなら、必要以上に油分を洗い流す事なく 程よく保つ事ができます。
清潔感あふれる香りのティーツリーオイルや、乾燥イラクサ、コーヒーのアロマを配合。洗浄力も程よく、乾燥肌、肌荒れなどあらゆるお肌のトラブルを防ぎ、すこやかなお肌へ。
ウォータープルーフ系のお化粧品をお使いでなければ、ダブル洗顔で落として頂けます。そのままお身体も洗浄できますので、ぜひお試しください。
@fav_tokyo #hiroo #selectshop #goldiesnaturalbeauty #organic #handmade #sheabutter #surfer #newyork #brooklyn #greensleeves#face&body#barsoap#ヒロオ#セレクトショップ#ゴールディーズナチュラルビューティ#オーガニック#ハンドメイド#シアバター#サーファー#ニューヨーク#ブルックリン#グリーンスリーブス#フェイス&ボディ#バーソープ
万能ハーブと呼ばれるオーガニックのトゥルーシー(別名ホーリーバジル)を使用した紅茶です。レモンジンジャーのさわやかな芳香で癒されます。心地よいカフェインフリーなので夜もぐっすり眠れますよ♪仕事帰り、ホッと一息、冷えた身体にオススメです。

#ハーブティー#レモン#ジンジャー#tea#coffee#cafe#スイーツ#カフェ#つくばカフェ#インテリア#ビンテージ#家具#雑貨#北欧#ブルックリン#コーヒー#エスプレッソ#テイクアウト#ランチ#Blackboard#latte#オールプレスエスプレッソ#つくば #blackboardcafearc
Next
loading