Tag フェルト作家

クマクマクマクマクマクマクマ~♪
たまにカエル(笑)
スッゴイ クマちゃんが作りたくて 沢山出来ちゃった~♪マグネットとヘアゴムになります

10月29日 日曜日 #asshフェスタ に連れていきます🎵
イベント詳細はまた後でアップしますね~

#クチュリエマイマイ
#新潟市ハンドメイドイベント
#新潟市イベント
#新潟市ハンドメイド
#フェルト作家
#指人形作家
#クマちゃんヘアゴム
#クマちゃんマグネット
#カエルヘアゴム
#ハンドメイドヘアゴム
#動物
#couturiermaimai
*
*
*
*

ありがとうございました *
*
*

委託でお世話になっている

ギャラリーアート想 さんにて行っていた

ミニミニポーチ プレゼント企画

先日 全て お客さまの元へ渡されたそうで良かったです

閉店まであと1週間あまりとなりました

閉店の準備がすすむ中

ma*ko作品は最終日の30日まで置かせて頂いてます

まだ ma*ko福袋 ありますので

皆さまのご来店 お待ちしております

どうか最後までよろしくお願いします

30日の最終日 わたしも伺います *
*
*
*

#委託販売中
#ハンドメイドショップ
#ギャラリーアート想
#おださが
#小田急相模原
#フェルト作家
#フェルト手芸
先週のハロウィンイベントのガチャに トリトリちゃんを作りました~♪
久しぶりに作るトリトリちゃんは 楽しすぎた~!!!
集まると可愛い~し 次のイベントにも作ろうかな?

お次のイベントは #asshフェスタ です♪私は10月29日 日曜日の出店になります
指人形 ブローチを中心にベビー用品も少し連れていけそうです🎵
あと1週間~わ~なにつくりましよ

#クチュリエマイマイ
#ハンドメイドイベント
#トリトリちゃんブローチ
#トリトリちゃんゴム
#フェルト作家
#指人形作家
#新潟市ハンドメイド
#couturiermaimai
こんにちは~♪久しぶりのアップになりました~風邪ひきさんはなたれさんよくなってきました

ハロウィンワークショップ 蔦屋書店ワークショップのお客様画像アップしますね~ ハロウィンはまたまた撮影忘れちゃったお客様が3名(TДT )ごめんなさい

ず~っとやってみたかった指人形のワークショップ♪みなさん楽しく可愛いく作ってくれてありがとうございます
指人形ワークショップ また機会があったらやってみたいな~

2枚目は先日の蔦屋書店さんでの 大人ワークショップ♪
みなさん一生懸命作ってくださいました
大人ワークショップもリクエスト承ります!
下のウサギさんは ワークショップ中にお客様からのオーダーでおつくりしました❗️ さて クチュリエマイマイ冬眠間近(笑)今年最後の大きなイベント出店は来週です~ なに作ろう(また ドタバタです)

#クチュリエマイマイ
#クチュリエマイマイワークショップ
#新潟市ワークショップ
#フェルト作家
#指人形作家
#couturiermaimai
作家モノご紹介☺︎
伊勢のフェルト作家kimizou さんのイヤリングとピアスUPできました!
-
伊勢まで行けない方、色使いがツボな方は
作家作品 のカテゴリーにて送料メール便100円にてご購入いただけます。
-
シンプルな色からカラフルな色まで。
お気に入りが見つかりますように▷▶︎
#伊勢
#フェルト作家
#kimizou
#ピアス
#イヤリング
#クリエイター
#デザイナー
#カラフル
#アクセサリー
今年も作製。

いつも
みかんストラップとしていたけれど

むけてるみかんストラップ

にするか

脱いでるみかんストラップにするか

悩む…

#なごみ屋
#フェルト
#フェルト作家
#ハンドメイド
#みかん
フェルト作家のSUZUさん
.
手のひらサイズの
キーホルダーも届きました!🌷
天使やねこ、タコなど…👼🏻🐈🐙
どれも1点ずつの入荷です!
.
カラフルなぽんぽんやビーズ、
オーガンジーのリボンとの
組み合わせもかわいいですね!
.
すっかり寒くなって
ふわふわもこもこが
恋しい季節になりましたね。
フェルトの作品は見ているだけで
あったかい気持ちになります☀️
かわいいキーホルダーといっしょに
お出かけしましょう!♫
.
#にじ画廊 #nijigaro #SUZU #フェルト作家SUZU #フェルト作家 #羊毛フェルト #人形 #キーホルダー #ねこ #天使 #犬 #タコ #ねずみ #ハンドメイド #handmade #ギャラリー #gallery #tokyo #kichijoji #吉祥寺
このふあふあの
かわいいしっぽの持ち主は…
.
.
なんとケンタウルス!🐎
.
体はひょろりとしてますが
ちょっと凛々しい顔してますね✨
左手にはちゃんと弓矢も持っていますよ🏹
.
この子、4本足でしっかり自立します!💪🏻
なのでお部屋にも飾りやすいですね💫
.
SUZUさんの作品は、
オリジナリティのあるモチーフや
カラフルな色づかい、
かわいいだけじゃない
ちょっとあやしい表情や雰囲気が
とても魅力的です♡
.
#にじ画廊 #nijigaro #SUZU #フェルト作家SUZU #フェルト作家 #羊毛フェルト #人形 #ケンタウルス #ハンドメイド #handmade #ギャラリー #gallery #tokyo #kichijoji #吉祥寺
フェルト作家のSUZUさんより
あったかかわいいお人形がやってきました♡
.
人魚ちゃん🐟
しっぽを脱ぐと
かわいい水玉のビキニ姿に♡👙
.
くるくる天使👼
くるくるのまっしろな髪の毛
遠くを見つめて輝く瞳
少し傾げた首は、
くるくる一周まわります😇
.
どちらも1点のみの入荷です!
.
#にじ画廊 #nijigaro #SUZU #フェルト作家SUZU #フェルト作家 #羊毛フェルト #人形 #人魚 #天使 #ハンドメイド #handmade #ギャラリー #gallery #tokyo #kichijoji #吉祥寺
フェルト作家で色の魔術師(☜勝手な命名笑笑)のkimizouさん新作にも一部、makirasのチロリアンテープ類をご使用いただいています☺︎
-
いつもカラフルでとてもかわいくて、私自身も季節ごとに帽子にコサージュやピアス愛用させていただいております❤︎
-
なんとイベントで一部作品近々特価セールもされるそうです。
-
朝一狙いでぜひ三重県勢和多気へどうぞ🚐
私も欲しい笑笑
-
#フェルト作家
#kimizou
#カラフルアクセサリー
#ヘアゴム
#ピアス
#ティッシュケース
#ハンドメイド
#クリエイター
#手芸
#作家
くぬぎの丘マルシェで出会った作家さんの作品🎵
オーダーして帰り、今日届きました😆可愛い❤
特徴とらえてます❗
枠は阿蘇のマルシェで何かに使えるかもと購入してたのがピッタリ👍
https://m.facebook.com/hitujinoshippo/
#フェルト作家#犬顔#くぬぎの丘マルシェ#阿蘇のマルシェ#テリア軍団
meow🐈
this is felt cat!
今井昌代さんとヒグチユウコさんの絵本。カカオカー・レーシング。
ヒグチさんの可愛いキャラを今井さんが見事繊細にフェルト人形化。凄く可愛い世界感で素晴らしいです。

#ヒグチユウコ #今井昌代 #絵本 #カカオカー・レーシング #フェルト人形 #フェルト作家 #ニャンコ #ひとつめちゃん #可愛い
☺︎お弁当箱☺︎完成してお昼発送して終わり♡ʾʾ( ¨̮ )

沢山遊んでもらえますよーに(﹡ˆᴗˆ﹡)
次はまたまたアンパンマンのハンバーガーセット🍔🍟作るぞー✨✨✨

アンパンマンにスヌーピー のシールってへんかな⁇🤔 ⁑

#ハンドメイド#ハンドメイド好き#ハンドメイド作品 #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #フェルト
#フェルトままごと #フェルトおままごと#フェルト手芸 #フェルト作品 #フェルト作家 #フェルトアート #手芸#手芸部 #アンパンマン#ハンバーガー#ぽて#お弁当#おもちゃ#知育玩具#プチプラ#子ども#ベビー#プレゼント#販売用
69 18
土澤アートクラフトフェア、無事に終わりました🎵沢山の方にお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
今回は腱鞘炎により作り込みができず、展示作品が少なくてすみませんでした💦そんな状況を盛り上げてくれたコラボ作家さんが、キャンドル作家の他にもう一方✨フェルト作家のL'archeさんです❤
ワイヤーモンスターに何気にとまっている鳥たち❤下の段に居るインコは、オーダーして作って頂いたもので、上はお借りしたものです🎶L'archeさんのフェルト作品は独特で他と全く違うんですよ!見れば納得されると思うので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい‼あのシュールでダークな世界観はハマります😁💡店番魔女と共に、ちょっと話題と笑いを誘ってくれて大活躍でした!L'archeさん、ありがとー😆💕✨ #フェルト作家#_larche_#ダーク#シュール#おとぎ話#ファンタジー#ゴシック#ロック#仮装#天然石#アクセサリーハンガー#i.f_i.goose#art.studio.aru#juphisa#minne#creema#base#ameblo#cafe_cururi#土澤アートクラフトフェア#お薬師さんのてづくり市#art#handmade#stone#accessory#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド雑貨
Next
loading