Tag フェルトポーチ

クリッパンのフェルトバッグとポーチは、昔ながらの繊細な技術によるハンドメイドで、肉厚でモコモコした心地よい肌触りが特徴です😌
生地も絵柄も、1点1点丁寧に手作りで仕上げられているため、表情には少しずつ個性があり、何とも言えない愛嬌があります💓
バッグはA4サイズがちょうど入る大きさです。
お揃いのポーチは小物入れにピッタリ😉モコモコなので大切なものをしっかり守ってくれます👍🏻 #clahas #クラハス #北欧雑貨 #北欧インテリア #おうちプロジェクト #moomin #ムーミン #ミィ #klippan #クリッパン #フェルトバッグ #フェルトポーチ #フェルト雑貨
メーカーさんより、可愛いお洋服届きました‼️
4色展開&デニムのジャンスカ✨
だしたとたんに手前の真っ黒がもらわれていきました〜💕
とってもオススメです👍🏻
▶︎
他にも洋服届いてますのでまた紹介しますね!
▶︎
それから、発色とデザインが良いニット帽や、人気のフェルトポーチも新デザイン届きましたよ🙌
これから入荷ラッシュなので大変ですが封を開けるのは楽しい時間✨
頑張ります‼️
---------------
雑貨屋tsukuru
宮崎県延岡市土々呂町3-759-6
0982-92-9043
定休日・月曜日&イベント出店日
---------------
#tsukuru #雑貨屋tsukuru #ハンドメイド #宮崎 #延岡 #土々呂 #雑貨屋 #ジャンスカ #ニット帽 #フェルトポーチ #入荷 #入荷情報 #可愛い
#道新文化センター の講座にて(一部の作品です)。
カリキュラム的なものは便宜上一応作ったのですが、やはり、作りたいものを作って頂きたく、形も大きさも色もそれぞれになりました(^-^;)だって「これを作りましょう」って、つまんないからー😄
今回は皆さん初めてで、いろいろとこんがらがったかもしれませんが、しっかり出来ました。お家でも作ってみますという方もいて、嬉しい限りです。

#フェルト #フェルトポーチ #羊毛 #felt #feltbag #wool #workshop
10/21(土)•22(日)10:00〜15:00グランディ21のフリスポに出店してます❤️お店はお休みです🙏🏻連絡遅くなりスミマセン🙈💦雨はまだ降ってません!是非遊びに来てくださいませ🎵#フリスポ#フリーマーケット#グランディ21 #フリマ#出張販売#地球雑貨lazycat #レイジーキャット #lazycat#仙台 #sendai #仙台駅東口 #宮城野通駅#felt#feltpouch #フェルト#フェルトグッズ#フェルトポーチ#colorful#lovecolors #カラフル#明るい色#happy
おはようございます♪
ネパールから水玉フェルトのポーチが入荷しました!
幅20㎝の大きいサイズ900円+tax
立体水玉15㎝の小さいサイズ500円+tax
フェルトファンには見逃せないポーチです。
昨日のフェルトバックとお揃いでどうぞ。
雨の土曜日サニーサイドテラス営業中~!
#川越 #ベトナム雑貨 #サニーサイドテラス #アジアン雑貨 #エスニック #フェルトポーチ #フェルトバック
#kawagoe #vietnam #zakka #sunnysideterrace #saitama #japan
昨日、届いたフェルトのブタのポーチ ... 可愛いブタさんに、ほお紅でちょっとお化粧 ... #羊毛フェルト #フェルトポーチ #フェルト小物 #雑貨
フェルトでマトリョーシカポーチを作りました♪
これは一目惚れで衝動買いしたキット作品です(*^^*) フェルトは素材がしっかりとしているので
ポーチやバッグに向いてるのかなあと作っていて思いました(^^) 表情のパーツの配置は、やっぱり難しい(T-T)

表情は微妙やけど、それも手作り感があって良いかなあ(笑)

今度はフェルトでバッグを作ってみたいなあ♪

#フェルト #フェルトポーチ
#マトリョーシカ #キット作品
#ハンドメイド
ポッコリとしたまるーいフェルトポーチ
🌵🐪
大切な物を入れたい🎀
#souksouksouk #kamakura #鎌倉#ポーチ#フェルトポーチ#御成通り
KLIPPAN & KLIPPAN でほっこり♡
.
.
.
ムーミンのフェルトポーチは親友とおソロ♡
.
これは年中使いますが◡̈
.
.
.
今日はコートにブランケットでお出かけです🚘💭
.
.
.
.
____________________
#klippan#クリッパン#クリッパンミナペルホネン#ブランケット#フェルトポーチ#ムーミン#北欧#北欧雑貨#癒やし#一気に冬モード#シンプルライフ#ムーミンポーチ#moomin
後、
新柄のフェルトポーチとポチ袋。
ヘルメットのポーチ超絶可愛い❤️一気に惹かれちゃいますね!
☺︎
ポチ袋も安定のかわいさ。
boyタイプとgirlタイプそれぞれ
5枚入り100円+税とロープライス
☺︎
#和歌山県#和歌山#九度山町#九度山#雑貨屋#雑貨屋さん#フェルトポーチ#ポチ袋
#大陽食品にて出店です
あったかいほわほわのフェルトポーチが入荷しました(о´∀`о)
お財布になりそうなくらいの大きさです。

ファスナーがぽんぽんになっているのもかわいいですよ♪

フェルトあったかポーチ¥600+税

#ミハスピトゥー#mijaspittoo#京都雑貨屋#雑貨屋#東大路通り沿いのかわいい店#八坂神社近くの雑貨屋さん#京都#kyoto#八坂神社#雑貨#zakka#ポーチ#フェルト#かわいい#もこもこ#フェルトポーチ#毛毡#可爱#felt#교토#기요미즈데라#잡화점#펠드
#이뻐요
まだまだ続くよ冬じたく展紹介、
feltmさんです。
イワタマユミさんは、14日のワークショップも担当して頂きます!
*
いつも大人気のフェルトケース、今回もお願いしてます。使っていると外出先で必ず褒めてもらえるケースです。
裏側がファスナーになって用途が広がりました。 *
そのほかブローチ、ティーコゼなどたくさんお届け頂いてます!
*
この眼力に釘付けになってしまったあなた、お店でお待ちしております。
*
*
#WOOLY #feltm #イワタマユミ #糸巻きボタン #イトマキボタン #フェルト #猫 #熊 #フェルトポーチ #フックドラグ #冬じたく展2017 #冬支度 #秋冬コーデ
そろそろストーブをつけ始めている地域の方も多いのでは☺︎
-
秋冬に温もり溢れる羊毛フェルトポーチ類の新作、楽天ショップの方にUPしております❄️
-
羊毛フェルト
のカテゴリーで検索いただけます▷▶︎
-
#羊毛フェルト
#フェルトポーチ
#羊毛
ポーチ
#パース
#小銭入れ
#コインケース
#ウール
スイッチを買ってから遊ぶ回数が両手で数えるぐらいなんだけど...何故かこのポーチがかっこよすぎてつい買っちゃったw#任天堂#任天堂スイッチ#スイッチ#フェルトポーチ#赤いマークが少々邪魔#てか誰か来て遊ぼう
こんなの買わずにはいられない(*^^*)。
この写真じゃ分からないけど、チャームはハート型💕。
#クリッパン#klippan #ミー#フェルトポーチ#ムーミン
.
.
もう10月ですね🎃⭐️🎃.
少し店内をご紹介✨.
フェルトのストラップも壁にかけると柔らかい雰囲気でとってもcawaii💡😳🍄. 皆さんも壁を雑貨屋さん風にして見てはいかがでしょう?(๑¯∇¯๑).
.
②僕達もいるよ!!!!((ヒッソリ🎃.
.
③靴下1足330円です✨👀.
柄が珍しい物ばかりなので是非見に来てね👀🍀. ..
.
.
④リメイクデニムバック!!✂️.
古着のデニムを使用した、柔らかい生地のデニムバック👜です🐣.
種類が豊富です✨.
.
.
店内も少しづつ変わってきてますので、是非モリシア津田沼 2階に遊びに来てみてくださいね😍👍.
.
#cawaii#cawaii森のざっかやさん#雑貨#服#newarrival #新作#フェルト#フェルトポーチ#ストラップ#手作り#隠れ家#かわいい#モリシア #津田沼#千葉 #習志野#リメイク#デニムバック#デニム#靴下#330円#安い#ふわふわ
今年も大人気のKLIPPANフェルトポーチ&バッグが届きました!

今年は、北欧らしいクロス柄「シャーンスンドクロス」や、スニーキーミイのブラックカラーが仲間入りです。

フェルトのもこもこした質感が秋冬のアイテムとして、ほっこり暖かい雰囲気をプラスしてくれます。

肉厚のフェルト生地が優しく守ってくれるので、バッグにはタブレットや13インチのノートPC、ポーチにはスマホの充電器やイヤホンなど入れるのもオススメです。

商品はトップのリンクからどうぞ。

#フェルトバッグ #フェルトポーチ #KLIPPAN #クリッパン #hushykke #ハシュケ #bag #バッグ #fashion
Next
loading