Tag フィットネス

☆無理しない⑥☆
.
『睡眠』
.
どうしても忙しくなると削りやすいのが『睡眠』
いつも100点取れるものが、70点に落ちてしまうくらい影響が出ます。
長期的に考えると、忙しいから寝る!!が正解です。
.
僕から一言
「睡眠は僕もたくさん削っていた時がありました😓小さなミスをしたり、気が散ったり起きている時間が長くても効率は悪かったですね。生活の中で小さな時間を見つけることが大切だと感じます。トイレ中のメール返信など時間を見けてしまいました😆📩」
.
#パーソナルトレーナー #サポート #継続 #食べたもので身体が出来る #無添加男子 #健康美 #マクロビ #習慣 #コツコツ #トレーニング #筋トレ #無理しない #下半身痩せ #フィットネス #美容 #痩せる #睡眠
#habit #fitness #diet #training #continuation #motivation #beauty #body #macrobiotic #photography #nofilter #sleep #time


最高の写真。

トレーナーズパフォーマンスは大成功でした!

BODYMAKEは見た目だけで無く人の心までも動かしてくれます。

自分達がパフォーマンスする事でスタッフやゲスト、このようなBODYMAKEという世界に少しでも興味を持って頂いたり舞台を観に来て下さった方々へほんの少しでも新しい事へ挑戦する勇気や今から変わろうとしている人達へ良い後押しをする事が出来たらとても嬉しく思います。

書きたい事は山程ありますがまずはこんな素晴らしい機会を与えて下さった会社、運営に携わっているスタッフの皆様、応援して下さったゲストや皆様、今回一緒にパフォーマンスをして下さったチームに心から感謝致します。

本当にありがとうございました。



#RIZAP
#RIZAP立川店
#bodymake
#personaltrainer
#personaltraining
#training
#workout
#fitness
#fitnessmotivation
#instagramfitness
#fitnesslife
#gym
#summerstyleaward
#bestbodyjapan
#ライザップ
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#ボディメイク
#トレーニング
#ワークアウト
#フィットネス
#サマースタイルアワード
#ベストボディジャパン
#減量
#ダイエット
#ボディメイクグランプリ
#舞浜アンフィシアター
#トレーナーズパフォーマンス
Saturday! Good morning 🌞
Walking pass this mango tree to the gym for 6am session workout 💪💪💪 土曜日です、おはようございます🌞 大きなマンゴーの木を通り抜けて6時のワークアウトsessionへ!
.
.
.
.
.
#saturday #mangotree #mango #gym #gymlife #weightlossjourney #fattofit #weightloss #workout #fitness #walking #土曜日 #ワークアウト #筋トレ #ジム #フィットネス #ダイエット #ダイエッター #痩せるぞ #マンゴー #マンゴーの木
景色(福島市:梁川)
最近釣りばか日誌にはまってます!
好きな事あるって物凄く大事で
鈴木建設は良い会社ですね!
鈴木建設みたいな会社に入りたいです!

そして、毎日仕事漬けだったのに今は、、、 自分甘い人間なので、仕事がないと何して良いかわかりません😅
筋トレは1時間もあれば十分なので、他の時間どうしたら良いかわからない!

自分の理想は仕事頑張って、週末休む🎵
70過ぎても簡単な仕事して、のんびり河川敷散歩したりして暮らすのが1番の夢なんです!笑

そして、むくみ
食べるようになって顔がおむすびまんになってきてます!
これはしょうがないですね😅
まずは体調完全回復!
ある程度いくと痩せ初めますので、食生活は変えません!
ここで食事減らすと痩せずらい体のままになりますからね!
1ヶ月2キロ目安に無理せず気長にいきます🎵

#福島#福島市#筋トレ#トレーニング#スポーツ#ワークアウト#フィットネス#フィジーク#カメラ#風景#自然##sports#workout#fitness#camera#natural
11/24
【昼食】
おから蒸しパン
じゃがベーコンのチーズ焼き
くるみと小魚の佃煮
りんごヨーグルト
【夕食】
豚肉と野菜のコチュジャン炒め
生卵
ブロッコリー

柿とバナナは硬いのが好き🍌
熟したのは好きじゃない🙅
#PRT #PRT7期生 #パーソナルトレーニング #糖質制限 #レコーディングダイエット #ダイエット #フィットネス #ボディメイク #トレーニング #筋トレ #インスタダイエット #ロカボ #ローカーボ #低糖質 #ケトジェニック #おから蒸しパン #おから
AAAAAH 😂 New #squatpr today! My goal was to get #185 and I decided to try it twice, AND IT WORKED. Definitely grinded it out. I was hoping I would be able to hit 190lbs after this but I failed that... next week maybe. I think all the food from yesterday definitely helped out. Plus all the rest I’m getting from this 4 day weekend 🦃💪🔋





#フィットネス #フィットネス女子 #リフト #筋トレ #お尻トレーニング #足 #筋トレ女子 #強い #squats #lifting #girlswholift #powerlifting #powerliftingwomen #strongissexy #strengthtraining #fitness #fitnessmotivation #motivation #fitspiration #fitgirls #selfimprovement #glutes #bootybuilder #bootyfordays #legday #workout
Expect problems and eat them for breakfast!
11/23ライザップボディメイクグランプリ2017
当日の仕上がり編
*
*
体重52.4kg/体脂肪率14.4%/ウエスト61cm
前日の最終計測で微妙な数値を叩き出した私😅
最終調整の難しさと重要性を感じました。。。
でも体のラインはなかなかいい感じのような気もします✨
ポージングは、「元デブでも腹筋割れるよ」と「背中で語る」をテーマに(笑)
肩〜背中〜お尻のラインは自分でも頑張って作った自慢の部分です😆💕
筋肉付けても女性らしさを失わないようにしたつもりです〜😚
でも客観的に見ると、やっぱり太ももの太さと下腹部のもっさり感が目に付く😓
むくみが取りきれてない感じが…
あとやっぱり笑いきれてない(笑)眼の開きが足りない(笑)
あれれ?反省点いっぱい。。。😅😅😅
*
*
当日会場までお越しいただいた方々…声援というたくさんのパワーいただきました❣️ありがとうございました。
当日お越しいただけなかった方々も、
たくさんのコメントありがとうございました❗️
皆様の支えのおかげで、私は私を乗り越えられたと思います!!!
*
*
BMG2017の画像を、カズさん @kazu1453 が撮ってくださった動画をアップしてくださってます。
よかったらこちらもみてくださいね😊
Youtube KAZUチャンネル URL
https://www.youtube.com/channel/UCywrJfUAlirrCYTYBlZIyTQ
いつもありがとうございます❤️
*
*
つづく😚
*
*
*
🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #体の完成度 #スピーチもギリなんとか #黒oriko意外と評判良かった
機能性とデザインが融合したストライプ長袖ポロ⛳️
Next
loading