Tag ファッションリーダー

あわわわ😱何とベッド・インのちゃんまいこと中尊寺まい様が私の作ったTシャツを着てくれてはる😍

今期のトレンドアイテムをいち早く取り入れるとは、さすがトップアイドル👍ステマなんてしてないからめちゃ嬉しい&ビックリっす😂

欲しい方はこちらで→ http://www.dmm.com/mono/hobby/-/list/=/article=series/id=20426/

って、インスタは直リンできないのね😱

#ティーシャツ #Tシャツ#てぃーしゃつ #ティーシャツ展 #dmmcom #デラ #デラべっぴん #ちゃんまい #ベッドイン #中尊寺まい #ファッション #ファッションリーダー #セクシー #セクシーアイドル
台風やけど、買い物行ってきた(笑)
ノースフェイスのダウン狙ってて、やっと入荷したって聞いて大雨の中買いに行ってきたら売り切れやった😭
黒かカーキかめっちゃ悩んでる😫
ほんで、堀江でハンバーガーがっついてぶらついて帰ったあ‼️ 電車は止まってなかったんやけど、家に行くまでの道が通行止めなってた😳避難指示出てたみたい‼️自宅警備員してるよ😎

今日、初めてVINTORTEのコンシーラーとケセランパサランのコントロールカラー使ったんやけどめっちゃいいわあ😘💕
コンシーラーは伸びがめっちゃよくて、コントロールカラーは目の下のクマ🐻さんを自然に隠してくれて顔色が明るくなるよ🤗クリニークのファンデと一緒に使ってるけどめっちゃいいわあ😆✨こないだのセミナーのやつ、まんま使ってる(笑)
マミ先生の回し者ちゃうけど、マミ先生のおススメでハズレは全くないで❤️ #台風#大雨#ノースフェイス#ダウン#入荷待ち#バルトロライトジャケット#堀江#richgarden#安定の相方#某製薬会社#ファッションリーダー#VINTORTE#ケセランパサラン#
.
見るだけでもらい泣きしてしまいそうです(;;)_③

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #neverland #夢国魂 #東京ドーム #涙 #l4l
.
見るだけでもらい泣きしてしまいそうです(;;)_②

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #neverland #夢国魂 #東京ドーム #涙 #l4l
.
見るだけでもらい泣きしてしまいそうです(;;)_①

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #neverland #夢国魂 #東京ドーム #涙 #l4l
BAND T-shirts Museum大阪
#永原真夏さん(SEBASTIAN X)と。
真夏ちゃん、豪雨の中駆け付けてくれてありがとう!
なぜピースをしてしまったのだろう?きっと彼女の笑顔がそうさせたんだ。

#BT_M #永原真夏 #SEBASTIANX #bandtshirtsmuseum
#ファッションリーダー #illustration #tshirts
永原真夏さん(SEBASTIAN X)が本日、十三ファンダンゴでのライブ前にご来場いただきました!
雨の中ありがとうございました!
#永原真夏 #SEBASTIANX #ファッションリーダー #BT_M #bandtshirtsmuseum
#十三ファンダンゴ #tshirt
明後日髪切りに行って武尊の髪型にしてもらおう☺
武尊まじカッコいい❤
男なのに惚れるわぁ☺

#武尊#k-1#強い#カッコいい#男の中の男#ファッションリーダー#武尊になりたい#よし#ダイエットしよ#ww
.
これ着こなしてるなんてさすが_③

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #完璧な #着こなし #l4l
.
これ着こなしてるなんてさすが_②

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #完璧な #着こなし #l4l
.
これ着こなしてるなんてさすが_①

#NEWS #の #ファッションリーダー #増田貴久 #完璧な #着こなし
Next
loading