Tag ヒマラヤ

こんばんは(^_^)v

今日はお寿司を食べたいとの

リクエストで

食べてきました。

今の自由があるのも

私にアフィリエイトを教えてくれた

S氏がいたからです。

本当に日々感謝です。

私も感謝されるように

頑張ります(*^^*) 【スマホで写真を撮ることで
セレブの仲間入りになれる方法?】 LINE登録者限定で
全国無料説明会をしています。

お小遣いレベルから
月収100万円を稼げるレベルまで
稼げるまでサポートしています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@vtx5017a』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!! .
#シュークリーム#早起き#健康#ケイティペリー#アメリカ#ブラジル#世界#ブロンド#瞑想#ヒマラヤ#ティラミス#ショートケーキ#モンブラン#レイバン#BMW#ビーチ#映画#筋トレ#格闘技#今#神様#幸せ#感謝#カリフォルニア#バイロンベイ#オーストラリア#イタリア#フォロバ#相互フォロー
こんばんは(^_^)v

今日はお寿司を食べたいとの

リクエストで

食べてきました。

今の自由があるのも

私にアフィリエイトを教えてくれた

S氏がいたからです。

本当に日々感謝です。

私も感謝されるように

頑張ります(*^^*) 【スマホで写真を撮ることで
セレブの仲間入りになれる方法?】 LINE登録者限定で
全国無料説明会をしています。

お小遣いレベルから
月収100万円を稼げるレベルまで
稼げるまでサポートしています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@vtx5017a』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!! .
#シュークリーム#早起き#健康#ケイティペリー#アメリカ#ブラジル#世界#ブロンド#瞑想#ヒマラヤ#ティラミス#ショートケーキ#モンブラン#レイバン#BMW#ビーチ#映画#筋トレ#格闘技#今#神様#幸せ#感謝#カリフォルニア#バイロンベイ#オーストラリア#イタリア#フォロバ#相互フォロー
本日カメラバッグの撮影をしましたが、やっぱりこのバッグカッコいいですね。ブルーはネイビーやブラックの服が多い方に似合いそうです。女性にもオススメのカラーです。
プロのカメラマンからもお墨付きを頂いてます。
サイズはSで、モデルは172cm、64kg。サイトにも詳細を掲載しましたので、プロフィールのリンクからチェックしてくださいね!!
※一部カラーは予約受付中です。
.
The 3rd Eye Chakra
http://www.haveanicetime.jp/fs/hant/c/the3rdeyechakra
.
今後お得な情報やキャンペーンなどは、Instagram、Facebookで案内させていただきますので、いいね!またはフォローしていただけましたら幸いです。
.
EC : http://www.haveanicetime.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/haveanicetime.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/have_a_nicetime_/
.
#haveanicetime #ハバナイスタイム #the3rdeyechakra #camerabag #カメラバッグ #ヒマラヤ #フィールドバッグ #フォトグラファー #メッセンジャーバッグ #ネパール #真鍮 #タルチョ #機能美 #camera #カメラ
大学山岳部のミッションでヒマラヤ
ナンダコートより夫が無事生還。
あっという間の1ヶ月でした。
写真は、「行ってQ」のカメラマンさんよりお借りしました。皆様に御迷惑をおかけしなかっただけでもホッとしました。お気にとめて下さった方、ありがとうございました🎵

#ヒマラヤ#立教大学#毎日新聞 #ナンダコート #立教大学山岳部
世界の車窓からみたいな電車に乗って、アリカンテからヤシの木本数世界一のエルチェの街へ。

そして、可愛い金髪少年はスペイン語の先生のマーク君。

ほんとに可愛くて困る。

最後は、飛行機から見えたヒマラヤ山脈。

エベレストやら、K2やら、あれやこれやのオンパレードだけど、スレスレのとこを飛ぶのは迫力満点。

しかも、雲ひとつない快晴でラッキー!

てなわけで、今回のスペインもおしまいです。

次は12月かな?

もう、いっそのことスペインで仕事した方が良さそうな気がして来た。

ストリートカルチャーや、古い町並みなど、日本では知られてないかっこよさがそこら辺に溢れてる。

スペインの奥の深さにビビる❗️#スペイン#世界#電車#世界の車窓から#ヒマラヤ#電車#spain#エベレスト
Next
loading