Tag パース

:-:-:-:-:-:-:-:
Stingray in the crystal clear sea 🌊 ———————————————————— こちらは以前紹介したマーガレットリバーからまた南に行ったHamelin bayのビーチで撮れた1枚。とっても大きいエイもすぐ近くまで泳いで来てくれて迫力満点😳!水が本当に透き通ってて、いい場所でした〜!また行きたいとこリスト📝🤔 ————————————————————
オーストラリア🇦🇺で英語の勉強始めませんか?West Aussie Education ではあなたに合った語学学校、ビジネススクールをご紹介します😊オーストラリアで留学,ワーキングホリデーをお考えの方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! ———————————————————— #westaussieeducation#australia#perth#studyabroad#workingholiday#school#perthisok#perthlife #soperth#perthcity #perthprofessionals#educationagent#roadtrip#road2adventure#mytripmyadventure#makefunmyself#オーストラリア#パース#ワーキングホリデー#留学#英語
Japanese lunch...❤️🧡💛💚💙💜
.
.
#lunch #japanesefood #goingout #instafood #海外生活 #パース #国際結婚 #ランチ #日本 #和食 #奈良 #一時帰国 .
.
こんなランチ
泣けるほど嬉しい。
#さすが日本
#日本バンザイ
#ただただ美味しい
#素敵な国日本
.
.
ブログ更新中↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yokoperthlife/
2017.12.11
コリアンの友達とサムギョプサル🐖初ソジュ❤️韓国のゲームもして🍻楽しすぎた😁🎶初めまして韓国の子に、喋らんかったらコリアンやと思ったって😂あと、私海外でも通用するお酒の強さやわ(笑)You can drink a lot!って皆に言われる😂嬉し恥ずかし。🙈
#australia#perth#milner#korean#パース#オーストラリア#ミルナーカレッジ#ワーホリ#ワーホリ生活#ワーキングホリデー#サムギョプサル#ソジュ
ロゴは完成したけど
パースずれてやり直し😂
さぁ描き治し描き治し😅
ライブの絵を描いてみたい
でも難しすぎる!
#湘南乃風 #まだまだ #イラスト
#ペンいれ #風一族 #やり直し
#風一族と繋がりたい #パース
#フリーマントル に行って来ました❤️
やっぱりこの街素敵✨
街並みがレトロでオシャレ✨
海もあるし🏖

フリーマントルといえばの#フィッシュ&チップス 食べてきました🍟
お魚がフワフワで美味しかった☺️
ロケーションも最高👍✨

そのあと友達がチェックしていた可愛すぎる雑貨屋さんへ❤️
可愛すぎやしませんか⁉️😍
可愛すぎて写真いっぱい撮ったけど載せきれなかった😅
お金ないので何も買わなかったけど、バイトたくさん入れるようになったら絶対また来て買うー😍

1枚目の写真は#サンタさん いたので写真撮ってもらいました❤️
オーストラリア❗️って感じのサンタじゃなかったのがちょっと残念だったけど可愛かった😊

最後の写真は見ザル言わザル聞かザル🐵ならぬ、見ドリ言わドリ聞かドリ🐥♡可愛いw💕

フリーマントルやっぱりいいなー❤️
また行きます☺️

#オーストラリア #australia #パース #perth #ワーキングホリデー #workingholiday #ワーホリ #ギリホリ #海外生活 #frementle #可愛すぎる雑貨屋さん #可愛すぎるサンタさん #ちか友留学生活 #nikona900
.
私はカフェには詳しくないけど、コーヒーが好きやからすぐカフェに行きたがる☕️
よく飲むからなるべくカフェインレスを選ぶようにしてるけど
ほんとは激カフェインがだいすき❗️ブラックは飲まれへんけど🌀
大阪で美味しいコーヒー飲めるところ行きたーい😆🌈
.
これ書きながら、AUSでayuに何飲んでんの?言われて、
えっと、ホワイト〜…って言うたら被せ気味にフラットホワイトな❗️って言われたのを思い出した。珍しくayuがかぶせてきた瞬間!笑
フラットホワイトAUSではみんなよく飲むみたいやけど、かなはあんまりやったなぁ🤔
やっぱり激カフェイン味のコーヒーがすき💖
.
ちなみにヨガのリラックス系のレッスン前にはカフェイン系は控えた方がいいみたいです🤗🌈
#裁縫 #趣味 #ハンドメイド #緑 #ヘアバンド #パース #オーストラリア 自分の好みが無いうえ、頭でかいから仕方なく #手作り #このくそデカイ頭#外国人 サイズのヘアバンドが入るきがせぇへん... #悲しい事実 #green #headband #handmade #sewing #perthsewing
집 마당 뒷편에 해질녘 풍경이 너무 예뻐서 핸드폰을 담벼락에 걸쳐놓고 카메라 셔터마냥 몇장을 찍어재꼈다.
반사되는 햇살에 핸드폰 화면에 하늘이 어떻게담기는지 확인불가.. 집에 들어와서 확인하고 깜짝놀람. 소오름.... #justanotherdayinwa #sky #beautifulsky #トリハダ #goosebumps #소름 #パース #핑크빛하늘 #노을 #구름 #perthlife #perthisok #퍼스 #호주
冬期講習会パースの勉強!#横浜 #美術予備校 #パース #dessin
#Repost @experth4649 (@get_repost)
・・・
.
【 夕焼け絶好スポット 🌅✨】#パースの絶景 .
みなさんこんばんはYoshikaです🎶
いつもエキスパースをご覧いただきありがとうございます🤗❤
.
パースは先週末から本格的な夏に入ってきいそうな雰囲気です🐠🌴☀️
パースの夏のビーチは一度見れば絶対にまた見たくなるビーチばかり🏖
今回ご紹介するのは、Mosman Leighton Dog Beach 🐶🏄✨
名前の通りワンちゃんも散歩できるビーチで、かるーくサーフィンも◎🙆
目の前には無料駐車場もあるので便利!
大きなサンセットはかなり見応えもあるし、比較的人も少ないのでのーーーんびりし放題👍🏼
フリーマントルにも近いし、パースののんびりさを感じれる私のお気に入りビーチでもあります!😊🎶
.
駐車場前に木の板でできたかなり古めの歩道橋があるのですが、そこから見る景色は有無を言わさず最高!!ですが、高所恐怖症な私達編集部は足どころか手も声も震え、撮影どころではなく本当に泣き叫びたいくらいでした😂笑
なのにローカルピーポーは、自転車でガタゴト通っていきます。「おいおい、なんでやねん、やめてくれやめてくれ。」とブツブツ言っちゃうほどでしたね🙄💓笑(おかげでここから撮った写真のほとんどは橋の手すりの一部が映るという。※2枚目がそれです笑)
.
高いところが大丈夫😘な人は是非歩道橋からの眺めをオススメします🤣🌟🌟
.
.
📖エキスパース vol.022 p.5掲載📖.
.
.
#acc_perth
#perth
#パース
#australia
#オーストラリア
#ワーキングホリデー
#インターン
#インターンシップ
#experth
#エキスパース
#オーストラリア留学
#パース留学
#オーストラリア移住
#パース移住
#オーストラリア就職
#オーストラリア行きたい
#オーストラリア住みたい
#海外移住
#海外就職
#thisiswa
#perthlife
#soperth
#amazing_wa
#西オーストラリア
#perthbeach
#インド洋
#海外旅行
Quiet afternoon at Mandoon. Seriously we love this venue, Kaito is free to roam around and we just sit back and enjoy our drinks( every now and then we have to catch him ) love the fact that we are conveniently so close to here to hop in anytime whenever we feel like😊🍺🍷
近所にあるワイナリー🍇🍷
週末は混み混み、でも平日は空いてて広々してて、海斗も歩き回れるし、うちらはリラックス😊
先週のゴン太君は嘘のよう。今日は超ご機嫌の、飛行機に車、鳥 、動く物全部指さしに追っかけ。
#mandoonestate #drinkingsparklingwine #swanvalley #myneighbourhood #ママライフ #ワイナリー #西オーストラリア #パース #perthlife #15monthsold #1歳3ヶ月
Next
loading