Tag パフォーマンス

I seem to be a teacher at school🏫🤹‍♂️
#musicteacher #CultureFestival #primary school #onemanband #georgeyui
石川県能登半島の小学校で演奏🎶
#道草ライブ #パフォーマンス #大道芸 #小学校で #ワンマンバンド
🎃
スイーツ会♡in三軒茶屋✨

料理が得意な子たちが
秋の味覚を使用した
美味しい手作りスイーツを
持ち寄って
私はフレッシュフルーツを
ライブカットさせていただきました😊

フルーツの豆知識や
カット方法をおしみなく
お伝えしてきました♪
楽しんでもらえてよかった〜💓💓
是非今後のお料理に
活用してください🍎💕

どのスイーツもとっても美味しくて
りんごの食べ比べもして
幸せでした💖
企画してくれたまなさん♪
今回も素敵なご縁を
ありがとうございます☺️✨

フルーツカッティング教室を
定期的に開催できるように
今いろいろと準備を進めています!
待ってくれてる人がいるので
がんばります!😆🌸

#カットフルーツ#フルーツカッティング#フルーツ#果物#甘い#fruit#tokyo#三軒茶屋#ホームパーティー#ハロウィン#おもてなし#健康#栄養#サプライズ#ヘルシー#おやつ#フルーツプレート#お祝い#誕生日#イベント#かわいい#kawaii#パフォーマンス#フルーツアンバサダー
ボール前腕乗せスクワット。
#scope_training
頭で考えた事が身体で表現できるかのコーディネーショントレーニング。
ボールを前腕(肘から手首)に乗せたまま脚はその場から動かさずスクワットを行います。
ボールをなげたら、少しずれた。
ジャンプしたら自分が考えてた所とは違った所に着地した。
こんな経験ないですか?
それは「自分の頭でイメージした事」と「実際の動き」がズレてるんですね。
特にスポーツ選手は「これをしたい」と頭でイメージしたように自分の身体を動かす能力が大事です。
ボールがあれば家でも外でも出来る種目ですから、左右五回ずつを目安に行ってみてください。

スポーツ選手、ジュニア選手だけでなくスポーツ愛好家の方もウォーミングアップで行うといいですよ。お子様がいる家庭は親子で一緒にやってみてください。
いろいろな能力を高めて動ける身体へ。

11月、12月土日はほぼ全て県内、県外でジュニアアスリートトレーニング、トレーニング講習会の依頼で予定が埋まりました。本当にありがたいです。
依頼をくれた皆さまにパフォーマンスアップのコツをしっかり伝えてきます。

#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング #ワークアウト#フィットネス #筋トレ#広島市パーソナルトレーニング #ダイエット #アスリート #家トレ #ジムトレ#宅トレ#コンディショニング #パフォーマンス #エクササイズ #クロスフィット #ウォーミングアップ #アンチエイジング #ボディメイク#コーディネーション #動ける体作り #筋トレ女子 #筋トレ動画 #ワークアウト女子 #ジュニアトレーニング #スポ少#脳トレ#動ける身体 #スポーツ女子
🎉健康同好会🎉

先日、大学案内用の写真撮影📸で
#健康同好会 に集まってもらいました☘️
見事なポージング😆✨
10/29(日)学園祭2日目には
パフォーマンスも披露してくれます🎀
#風早福国祭(学園祭)でお待ちしています💞
-----------------------
#福岡女子短期大学 #福女短 #学園祭 #FWJC #風早祭 #FWJC #天神 #ファインダー越しの私の世界 #学祭 #kawaii #カワイイ #ダンス #パフォーマンス #青春 #写真 #集合写真 #学生時代
-----------------------
#photographer #photography #campuspics #collegephotography #schoolfestival #fes #campusfestival #campusfest #campusfest2017 #dance #danceclub #performance
*
本日もご来店ありがとうございました!
月曜日から満員御礼でいいスタートが切れました🤣❤️❤️❤️
さいこーーーっ!!!
*
ちょいちょい似てると言われるアリスたんと💓
こんな可愛い子と似てるなんてあたし嬉しすぎるわ!
でも性格的にはアリスのほうがお姉さん肌です。
いつも衣装の着替え手伝ってくれるし
理解も早いし、しっかりしてます。😭✨✨
お姉ちゃん助かる😘💓笑
*
そんなこんなで火曜日!!!
盛り上がっていきましょー👌👌🎃🎃
*
💙営業時間💙
OPEN 20:30
CLOSE 4:30
*
🎩1部Main show 22:00~🎩
🇺🇸2部Main show 0:30~🇺🇸
🎉3部Party time 1:30~🎉
*
20:30~23:30まで、ご予約のお客様に限り飲み放題のハッピーアワーが+2000円でございます‼️お得すぎる😭😭😭👏
*
ご予約は
☎️03-6205-6675まで
ご予約はお早めに💨
*
*
#KUJIRA
#KUJIRAENTERTAINMENT
#新宿 #歌舞伎町
#ショー #ラスベガス
#バニーガール #フィーバー
#ショーダンサー
#ゴーゴーダンサー
#ギャル #フレアバーテンダー
#パフォーマー #パフォーマンス
#バイト募集 #求人募集
#cooljapan #最新
#パリピ #マイケルジャクソン
#女子会 #シャンパン
#夜遊び #ホスト
#キャバ嬢 #エンターテイメント
#クラブ #最先端
*
最近眠気が半端無い…
睡眠の秋…???😪💤
*
113 2
%
今と思う瞬間に全力で
終わったと思った事は引きずらず
これからにそれを生かす
仲間の分まで全力で🕺🏿✖️👍
今日も皆さん御安全に⛑
そろそろ2時に朝が始まりそうな予感
#ssa
#bbj
#東京大会
#フィットネス
#workout
#ヨガ
#朝活
#早朝
#トレーニング
#集大成
#スマイル
#笑顔
#筋トレ
#ファッション
#パフォーマンス
#エンターティナー
#スキンヘッド
#ガテン系
I want to be complicit in the beauty of the earth
地球の美しさに加担したいの。

#地球 #アート#クリエーション #パリ#パフォーマンス#光 #フェス #fete #spectacle #earth #terre #lumiere #light #art #creation #paris #performance

Photo by kikori sun
Halloween party✨

ドレスコードはリリアムネナ✨
@liliumnena
での、Halloween party✨
というなのっ
女子会っ😍🍺✨✨って思ってるのは私だけ?ww ☆
長い間付き合ってくれてほんっとーーーにありがとうございました🙇🏻カメラマンさんの
taishさん @taishi_isg


お店 @tatula_barパフォーマンス素敵でした❣️
お料理も美味しくて
なによりイケメン揃いww ☆
3枚目の
パフォーマンスの動画
動画はじめてupしたけどうつってるかな??
口から
火ー!
すごかったですほんとに💦 ☆

#リリアムネナ#ドレス
#パフォーマンス
#デリシャスフーズアンドバータトゥーラ #伏見店#栄#Halloween#party
#子供#kids#こども#love#キッズ
#親バカ部#ig_oyabakabu#親バカ
#kids_of_our_world#cutekidsclub
#写真好き#2年生#女の子#8歳#girl1
#happy#記録
🍸💓
カクテルパフォーマンスすごかったし、
初めて生でマジック見た!
1つも見破れない。

いつの間にかわたしの腕に
選んだトランプのシール付いてた時は
本当に鳥肌たった🤣
マジックてすごい🙄
.
#カクテル#パフォーマンス#おいしかった
#マジック#見破れない#すごい#鳥肌
#トランプ#♠️#🍸
今日は、踊り子さんの振付け指導二曲。クレオパトラの物語🌹

その後は、SMオペラの精算会で、久しぶりの皆様とゆっくり色んな話ができて楽しい夜となりました!
まだまだ続く。。甘美な女達との作品。🌹
#舞台 #smオペラ #再演 #上海 #娼婦 #黒蜥蜴 #演劇 #ダンス #smショー #シアター #パフォーマンス #音楽 #コラボレーション #官能 #娼館 #近鉄アート館 #オフショット
SMオペラ❤︎二日間三公演
無事に終演しました。
お越しくださった皆様、出演者・スタッフ・関係者の皆様。
ありがとうございました!

手足の痛みで万全な状態ではありませんでしたが、仲間の気遣いや優しさに癒され、舞台上ではみんなのエネルギー、舞台の空気にパワーいただき乗り切れました!! そして、何より佐藤さんの楽曲、生演奏に何度もトリップしてしまい、舞台上で涙ぐむことの連続。
約2時間の公演、舞台上にずっと存在するという初めての経験もさせていただきました。
佐藤さん、三名さんの作品は最高です。

皆様、本当にありがとうございました♡
#舞台 #smオペラ #再演 #上海 #娼婦 #黒蜥蜴 #演劇 #ダンス #smショー #シアター #パフォーマンス #音楽 #コラボレーション #官能 #娼館 #近鉄アート館
.
#白シャツ は語る
例えば
#ハムストリング が硬いから
#前屈 出来ない訳じゃない。
.
カラダのバランスを
#コーディネート
出力すべき所を出力させ
脱力すべき所を脱力させれば
新しいカラダの使い方は
見えてくる。
.
#可能性 しかないカラダ
未開発過ぎる
邪魔するのは
#思い込み#くせ
#今日のコーデ
#fashion だけでなく#body
.
僕自身がもっと
思い通りに自分のカラダを動かせないとね。
.
#イメージチェンジ
#イメージ と実際にやきもき。
#today
.
#bodyarttraining
#全部
#yoga
#サトトレ#サトコン 終了
.
思ってるだけでは
変わらない毎日。
.
#パフォーマンス 向上
#ヨガ
#体幹#体感 せよ。
#呼吸 を見直す
少しずつ#コーデ
今日は(もう昨日か)応援してる舞踊家(ダンサー)の河邉こずえさんが出演する公演を観にサントリーホールへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/ 「WOMAN SOUND 豊」

やっと…やっと!こずえさんの踊ってる姿を生で観る事ができた😂
関西を拠点にだから、なかなか東京で踊る事がなく…
いつもインスタで動いてない(笑)こずえさんで我慢してました😁
こずえさんと初めて会ったのがPHOTONEXT2016で、2分か3分くらい話しただけで…
それから約1年…まさか覚えていてくれてるなんて嬉しすぎました(T^T)
ありがとうございました😍

さて、今日の公演は女性だけ!
歌・ダンス・ピアノ・オーケストラと、いろんなジャンルの方達のパフォーマンス♪

こずえさんは、生演奏で美女と野獣の曲で踊りましたo(^o^)o
黄色いお衣装似合ってた✨
ダンスは美女と野獣の世界観の振付で素敵でした😍
欲を言えば、もう少し長く踊ってる姿を観てたかったのと、もう少し広い舞台で身体いっぱい使った振付で踊る姿を観てみたいと…
それは、次の夢として取っておきます😉

そして、こずえさん以外の出演者の皆さん…
ごめんなさい…知らない方達で😅
初めてパフォーマンス聴かせていただきましたが…
皆さん素晴らしかった♡(*゚O゚*))))
セットリストも知ってる曲ばかりで楽しめました(°▽°)♪ 次に、こずえさんと会える可能性があるのは写真展だな(*´-`)♡ あ!こずえさんの写真展のチラシ入ってたけど気になる事が書いてあったんだけど…

来年5月、渋谷で大規模写真展開催予定って!
こずえさ―ん!めっちゃ気になります(笑)

#サントリーホールブルーローズ#WOMANSOUND豊#女性だけの公演#河邉こずえさん#樹茉央さん#柴田沙智子さん#吉川寛子さん#PrimeTimeさん#WomanOrchestraさん#歌・ダンス・ピアノ・オーケストラ#セットリスト#生演奏#美女と野獣#パフォーマンス#写真展
Next
loading