Tag ハンドメイドバッグ

横浜ベイスターズファンフェスティバル2017に参加された皆さんおつかれさまでした😊

普段紫外線対策には一年中神経を使う方なのですが、今日は避けようもなく焦りました 笑 イベント中は出来ることはしました。ただ入場待ちの時間を合わせて7時間半から8時間程いつもの様に日傘をさせない状況はホラーでした💨 😓 笑 それもずっとものすごい日差しでした☀☀☀ 膝は強い日差しで痛かった程です 😅 笑
イベント中はこまめな水での水分補給とビタミンCの補給、規則正しくお昼には食事、uv cutリップクリームの塗り直し、頭の上からマフラーをのせて頭皮・髪・顔や首の皮膚の保護・手のや耳の後ろの日焼け止めの塗り直しをしました..!ちなみにコンタクトレンズやメガネはuv cutのものを年中使用しています。

それでも完璧ではないので今日から数日間は普段に増して睡眠の質と時間数やビタミンCをはじめとした栄養バランスの良い食事を意識しながら生活しようと思います。

そこにプラスして今日は普段はめったにしないパックもしようと思っています。

今回は美白専門ではありませんが、総合的なバランスが良いとLDKという比較雑誌で読んだので試してみることにしました😊

QUALITY 1st ALL IN ONE SHEET MASK The Best

楽しみです 👍 ✨

明日も最大限楽しみましょう😄😊☺ #ファッション
#アート #デザイン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ハンドメイドバッグ
#バッグ #健康 #美容 #綺麗 #かわいい #中医学
#漢方 #ホリスティック #ストレス管理 #ホルモンバランス #自律神経 #免疫力 #栄養バランス #妊活
#食事 #心理学 #ミニマリスト #休日
#スキンケア #横浜ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #横浜denaベイスターズファンフェスティバル2017 #横浜ベイスターズファン感謝祭
↓↓↓↓↓ Repost from @rumique_41 @TopRankRepost #TopRankRepost オーダーピアス着画です♡

本日お友達の結婚式だったそうで、ステキな着画が送られてきました♡

可愛くつけてもらえて嬉しい♡

スワロフスキーを使うとゆらゆら揺れたときにキラキラと輝いてとっても華やかで結婚式などのおめでたいお席にぴったりです✨

バックのクリスマス感がまた素敵😍👏 明日はいよいよ、すくすくマルシェ♡

お天気もなんとか、大丈夫そう…
雨だけは降らないで欲しいです🙏💦 お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください✨ *すくすくマルシェ*
大府 元気の郷 すくすくヶ丘にて

@anera_yucchi
@ciel.ribon
@aatycandle_aika
と出店します✨

お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♡

#すくすくマルシェ #すくすくヶ丘 #大府 #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドマルシェ #子連れお出かけ #名古屋週末お出かけ #週末お出かけ #お出かけスポット #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドイベント #rumique #ルミーク #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #イヤリング #ハンドメイドバッグ #mocomocoボアリボンバッグ #mocomocoボアリボンバッグbyrumique #りぼんバッグ #チュールバッグ #ママ #名古屋ママ #愛知ママ #mama #mamalife
オーダーピアス着画です♡

本日お友達の結婚式だったそうで、ステキな着画が送られてきました♡

可愛くつけてもらえて嬉しい♡

スワロフスキーを使うとゆらゆら揺れたときにキラキラと輝いてとっても華やかで結婚式などのおめでたいお席にぴったりです✨

バックのクリスマス感がまた素敵😍👏 明日はいよいよ、すくすくマルシェ♡

お天気もなんとか、大丈夫そう…
雨だけは降らないで欲しいです🙏💦 お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください✨ *すくすくマルシェ*
大府 元気の郷 すくすくヶ丘にて

@anera_yucchi
@ciel.ribon
@aatycandle_aika
と出店します✨

お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♡

#すくすくマルシェ #すくすくヶ丘 #大府 #ハンドメイドマーケット #ハンドメイドマルシェ #子連れお出かけ #名古屋週末お出かけ #週末お出かけ #お出かけスポット #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドイベント #rumique #ルミーク #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #イヤリング #ハンドメイドバッグ #mocomocoボアリボンバッグ #mocomocoボアリボンバッグbyrumique #りぼんバッグ #チュールバッグ #ママ #名古屋ママ #愛知ママ #mama #mamalife
横浜ベイスターズファンフェスティバル2017に参加された皆さんおつかれさまでした😊

普段紫外線対策には一年中神経を使う方なのですが、今日は避けようもなく焦りました 笑 イベント中は出来ることはしました。ただ入場待ちの時間を合わせて7時間半から8時間程いつもの様に日傘をさせない状況はホラーでした💨 😓 笑 それもずっとものすごい日差しでした☀☀☀ 膝は強い日差しで痛かった程です 😅 笑
イベント中はこまめな水での水分補給とビタミンCの補給、規則正しくお昼には食事、uv cutリップクリームの塗り直し、頭の上からマフラーをのせて頭皮・髪・顔や首の皮膚の保護・手のや耳の後ろの日焼け止めの塗り直しをしました..!ちなみにコンタクトレンズやメガネはuv cutのものを年中使用しています。

それでも完璧ではないので今日から数日間は普段に増して睡眠の質と時間数やビタミンCをはじめとした栄養バランスの良い食事を意識しながら生活しようと思います。

そこにプラスして今日は普段はめったにしないパックもしようと思っています。

今回は美白専門ではありませんが、総合的なバランスが良いとLDKという比較雑誌で読んだので試してみることにしました😊

QUALITY 1st ALL IN ONE SHEET MASK The Best

楽しみです 👍 ✨

明日も最大限楽しみましょう😄😊☺ #ファッション
#アート #デザイン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ハンドメイドバッグ
#バッグ #健康 #美容 #綺麗 #かわいい #中医学
#漢方 #ホリスティック #ストレス管理 #ホルモンバランス #自律神経 #免疫力 #栄養バランス #妊活
#食事 #心理学 #ミニマリスト #休日
#スキンケア #横浜ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #横浜denaベイスターズファンフェスティバル2017 #横浜ベイスターズファン感謝祭
#ズパゲッティ
#プレゼント企画
#ハンドメイド

当たりますよ

#GPRepost #reposter #regram_app @ayaka4000 via @GPRepostApp for Android
------------------
気づけば300followoverありがとうございます🙏💗
ハンドメイドを始めて沢山の方々とのお取引や交流をさせて頂いてます。
まだまだ未熟ですが、感謝の気持ちを込めてこちらのポーチをプレゼントします♡
サイズ:縦12×横17×マチ3
期限は11月25日21:00まで
お一人様の場合はその方にプレゼントさせて頂きます❤️
一人も応募なかった場合…どうしよう😭誰かに押し付けようかな🤣 ▶️フォロワー様限定(これからの新規フォロワー様も歓迎、仲良くしてください😌💓)
▶️国内の方、日本語でDMやり取りできる方
▶️当選後住所とお名前教えて頂ける方
▶️非公開の方は期間中解除して頂ける方
▶️転売無しでお願いします

こちらの画像をスクショして @ayaka4000 をタグ付、
本文に
#ズパゲッティ
#プレゼント企画
#ハンドメイド
をハッシュタグ付けしてください🙏💓
タグ無しは集計漏れになる場合がありますので、ご確認よろしくお願いします🙇💦
応募あること願ってます😂🙏 #ハンドメイドバッグ#handmade#bag#ポーチ#マルチポーチ#デニム#mochayarn#手編み#ズパゲッティ#タッセル#プレゼント企画#感謝#デニムポーチ#タイダイブルー#ベージュ#ホワイト#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#編み物好きさんと繋がりたい #ママコーデ#ママバッグ#おしゃれ#オシャレ#
今晩わ😊✨

🔶Lee×フラワースタッズスクエアBIGポケット2wayトート
🔶Lee×フラワースタッズサイドポケットスクエア2wayトート
こちら2点フォロワー様限定お譲り募集になります😊

最後まで必ず説明文お読みください🍀

スライドしてみてください📷

A☆Lee×フラワースタッズスクエアBIGポケット2wayトート&ポーチset

オールデニム×アンティークゴールドフラワースタッズ

たて28よこ30まち13サイド13
表面BIGポケット✨
フラワースタッズ✨
内側仕切りポケット✨
ショルダー紐付き✨
革紐付き✨

お揃いデニムポーチ
たて13よこ20
取り外し可能✨
ミニポケット付き✨
フラワースタッズ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
B☆Lee×フラワースタッズサイドポケットスクエア2wayトート&ポーチset

オールデニム×シルバーフラワースタッズ

たて30よこ34まち12
両サイドポケットポケット✨
裏面スタッズボタンポケット✨
内側Lee布タグ付きポケット、仕切りポケット✨
ショルダー紐付き✨
革紐付き✨
ファスナータイプ✨
フラワースタッズ✨

お揃いデニムポーチ
たて12よこ18
取り外し可能✨
ミニポケット付き✨
フラワースタッズ✨



どちらも人気なオールデニム×フラワースタッズで作成致しました👖💓すっごく可愛いです😍✨

ショルダータイプにもなる2wayタイプなのでお散歩やペットちゃんとのお出かけ、マザーズバッグ👶🍼にと色々な用途に合わせお使いになれると思います🌟
お揃いポーチも携帯入れや、バッグの中にメイクポーチにしたりと便利です🎀😃

バッグは大きめサイズでスクエア型なので沢山物も入ります💕👜
Bのサイドポケットにはペットボトルなども入れられます!☺️🌟

こちらフォロワー様限定抽選お譲り先募集させて頂きます☺️💗
ご希望の方は必ずアルファベット記載の上コメントにてご連絡下さいませ😃
お一人様お1つ希望でお願い致します🙇✨
記載のない場合は無効になります🍀
お守りならない方は無効とさせて頂きます🙇
詳細お知りになりたい方はダイレクトにてご連絡下さい😃
コメントからは受け付けておりません🙇

こちらは抽選募集になります☺️
結果は後日改めてpostさせて頂きます🍀
抽選は公平にくじ引きにて行っております🍀
🔶本当にご購入意思のある方
🔶当選後のやり取りやご連絡、お返事がきちんと取れます方(連絡が取れない方は今後お取引を控えさせて頂きます。)
🔶ご入金期日をお守り出来ます方(日、祝日除く4日以内厳守)
🔶こちらは素人のハンドメイド、ヴィンテージパンツ使用のためご理解のあります方
🔶フォロワー様
上記の方でお願い致します🙇✨
締め切り明日26日18時〆
皆様のご応募お待ちしております🙇💝

デザインコピー、持ち出しご遠慮下さい。

#ハンドメイドウォレット #ウォレット #財布 #デニム #デニム古着 #ヴィンテージデニム #Lee #パッチワーク #リメイクデニム #ロンハーマン #ベイフロー #wtw #ダブルティー #アロハ #ハワイ #surf #デニムトート #キーケース #プレゼント #デニムリメイク #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド #デニムウォレット #ハンドメイドトート #ショルダーバッグ #コーデュロイ #しまむら #GU #マザーズバッグ

無事イベント終了しました

正直イベント自体は寂しい感じでしたが、ハンドメイド作家さん達との貴重な出会いがありました♡

またひとついい経験になりました


今回はご縁のなかったバッグ達がいるので、後日順番にフリー販売させていただく予定です!!


𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドバッグ#販売#オーダー#手作り#オリジナル#ズパゲッティ#hooked#monopop#お譲り#フリンジ#コンチョ#ネイティブ#ハンドメイド部#デニム#ハンドバッグ#スマホポーチ#麻ひも#RH#wtw#海#サーフ#SURF#湘南#ミネトンカ#西海岸#コーデ
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
ほしとしっぽOPEN💫----------------------------------------
入園あれこれのママにエールを込めて、少しですがネットショップにアップしました☺️

そして、今日は娘のこども園の音楽会を見に行き、感動にあふれました。寝坊をして早くに場所取りをする目論見は叶いませんでしたが、落ち着いてた主人の行動のおかげで、それでも少し早めに会場についていい席を確保することができました✨

入園事情に一喜一憂し、バタバタソワソワしていたのが1年前ですが、あの日の自分とはまた違う幸せが今日もあって、娘のおかげで山も谷も経験させてもらっている気持ちです💗 --------------------------------------------
#リバティプリント #リバティ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ
#handmade #入園 #入園グッズ #入園準備 #レッスンバッグ #絵本バッグ #上履き入れ #シューズケース #ほしとしっぽ
生徒様作品♡Kerry Furbag

新潟出張レッスンの生徒様より完成のお写真いただきました❤️
どのバッグも素敵に完成できて良かったです✴️✴️ どの色の組合せも素敵すぎる✨✨✨✨
まさに今からの季節にピッタリなフワッフワバッグ、たくさんお出掛けしてください🎵

まだまだこの季節に間に合います❣️
ぜひ可愛い#フワッフワ#ファーバッグ を作ってみませんか😊💕
お気軽にお問い合わせください🍀

#生徒様作品
#新潟上越レッスン
#出張レッスン
#ジュエリーバッグ協会公認ライセンス #kerryfurbagcollection
#ファーバッグ #furbag
#ハンドメイドバッグ
#完成写真
#ジュエリーバッグ群馬
#ajbジュエリーバッグ協会
#習い事群馬 #お稽古群馬
#お稽古サロン群馬
応募させて頂きます♥
・・・ #Repost @ayaka4000 (@get_repost)
・・・
気づけば300followoverありがとうございます🙏💗
ハンドメイドを始めて沢山の方々とのお取引や交流をさせて頂いてます。
まだまだ未熟ですが、感謝の気持ちを込めてこちらのポーチをプレゼントします♡
サイズ:縦12×横17×マチ3
期限は11月25日21:00まで
お一人様の場合はその方にプレゼントさせて頂きます❤️
一人も応募なかった場合…どうしよう😭誰かに押し付けようかな🤣 ▶️フォロワー様限定(これからの新規フォロワー様も歓迎、仲良くしてください😌💓)
▶️国内の方、日本語でDMやり取りできる方
▶️当選後住所とお名前教えて頂ける方
▶️非公開の方は期間中解除して頂ける方
▶️転売無しでお願いします

こちらの画像をスクショして @ayaka4000 をタグ付、
本文に
#ズパゲッティ
#プレゼント企画
#ハンドメイド
をハッシュタグ付けしてください🙏💓
タグ無しは集計漏れになる場合がありますので、ご確認よろしくお願いします🙇💦
応募あること願ってます😂🙏 #ハンドメイドバッグ#handmade#bag#ポーチ#マルチポーチ#デニム#mochayarn#手編み#ズパゲッティ#タッセル#プレゼント企画#感謝#デニムポーチ#タイダイブルー#ベージュ#ホワイト#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#編み物好きさんと繋がりたい #ママコーデ#ママバッグ#おしゃれ#オシャレ#
➵ネイティブ×デニム 巾着型ショルダーbag
*
*
大きなトートほど荷物が無い…
.
でもクラッチショルダーではどうだろ…
.
両手あけたい…
.
.
幅広マチでたっぷり入ります☆彡
そして、ショルダー&肩掛けの2way♡
.
.
いろいろなネイティブ柄とデニムの組合せで。.:*♡
.
.
ありがとうございます♡
*
*
*
#ハンドメイド #オーダーメイド #ネイティブ柄 #オルテガ柄 #オルテガ #ビーチ #西海岸 #西海岸スタイル #カリフォルニアスタイル #バッグ #トートバッグ #リメイク #リメイクデニム #ハンドメイドバッグ #ベイフロー #アングリッド #初投稿 #メルカリ出品中 #メルカリ #ハンドメイド部 #おしゃれさんと繋がりたい#お譲り#マザーズバッグ
#ガールズガールズガールズ #イベント#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ #レジン#ヘアゴム

とうとう明日はガールズガールズガールズです。
今からドキドキです。
よろしくお願いします。
.
.
出店者の紹介です~(∩´∀`∩)💕 まだバタバタ準備中だけど、

いよいよ明日からです!

是非遊びに来てください~٩(ˊᗜˋ*)و 🎪🎪 【 fun-bond 】

消しゴムハンコとそれをもとにした、雑貨。
Tシャツヤーンのバッグ、あみ小物など♫
手作りの楽しさを通してみんなと繋がっていく。fun-bondです。 🍪🍪 【もものそら】

卵、乳製品、白砂糖を使わずに、おなかも心も満足する身体に優しいスイーツを作っています。小麦粉不使用のグルテンフリースイーツにも力を入れています。ホッと優しい気持ちになっていただけたら...そんな想いを込めています。

facebook

https://m.facebook.com/momonoosora/ 👒👒 【acce*plage】

普段使いしやすい大人かわいいシンプルなピアスなどのアクセサリーをメインに作っています。

布花のルームアクセサリーもお持ちします。

布花とは…
白い布から花弁や葉を1枚ずつカットして手染めしてコテをあててお花の形に組み立てています。 🍞🍞 【手作りパン pan.tukuro】

パン教室の先生が作る、無添加パン

ブログ
https://ameblo.jp/pantukuro20041?frm_id=v.jpameblo&device_id=a901d8f311f14903acbcfba959b4f0e5

#さくら商店 #大人ポシェット #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #茅ヶ崎 #湘南 #chigasaki #shonan #handmadebag #handmade #茅ヶ崎里山マルシェ #里山マルシェ #里山マルシェは11月26日27日 #イベント #おうちshop #マルシェ#funbond #もものそら #acce*plage #pantukuro
表参道で開催されてた、ハンドメイドイベントへ行ってきた!
.
.
イベントはもう終了しちゃったので、出展者さんをご紹介してみます💡
遊びに行ってみてね😄🎶
.
@atelierseikicho →漆のアクセサリーめっちゃ美しかった❤軽くてビックリ!
.
@busyuepy →目立ち度大なポップなかばん可愛い!青いマフラー購入❤
.
@chocochoco_an →カラフルなポップコーンが可愛い❤
.
@armyu.handcraft →メルヘンなスワン×ツイードのブローチ可愛い❤
.
@cottoline_junko.nakamura →がま口かばん&ポーチ!柄のチョイスが素敵❤
.
@matricaria_a →可愛いお洋服❤めっちゃコート欲しいなと思った!
.
@suzuranbuuke →天然石の上品なアクセサリー❤…というよりジュエリー‼
.
@recott_recott →カラフルな巻き玉アクセサリー❤すっごく綺麗に巻いてあってビックリ!
.
.
購入した青マフラーで、出展されてた作家さん達とパシャ✨
.
………
#merryな冬じたく #ハンドメイドイベント #表参道 #漆アクセサリー #ハンドメイドバッグ #フェイクスイーツ #メルヘンアクセサリー #がま口バッグ ##ハンドメイド洋服 ##天然石アクセサリー #巻き玉アクセサリー #展示会
ショルダーバッグをminneにて販売開始いたしました!
フワフワとしたフェルト生地を使っていて暖かさがあるアイテムです。冬にぴったり(^^)
長財布にスマホに手帳にたっぷり収納出来るように作っております! #ミンネ#minne#販売#ミンネで販売 #ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ショルダーバッグ#ハンドメイドショルダーバッグ#冬#雪#冬アイテム#収納抜群#おしゃれさんと繋がりたい #フェルト
サプライズsale♡♡ 昨日告知したので全然サプライズじゃないけどww

今回はバンダナシリーズです。
人気のマルチケース、送料込みのお値段です。
通帳がちょうど入るサイズです^^ ご希望の方はDMでお願いします♡

A〜E バンダナ柄マルチケース(内布→ブルーデニム) ¥1800(送料込み)

#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#クラッチ#ミニショルダー#マザーズバッグ#マザーバッグ#トートバッグ#サッキングパッド#エルゴ#エルゴカバー#ママ#マタニティ#ネイティブ#fashion#ママコーデ#オーダー受付中#通帳ケース#ポーチ#巾着バッグ#エスニック#ママリ#子育て#プレゼント#出産祝い#誕生日プレゼント#贈り物
コーティング加工のリネン紺色。
お出かけバッグ出来ました。福井県からご注文くださいました♪
巾着付きの中袋は同色のドット柄です。水にも汚れにも気にならない生地です。
#handmade bag#トートバッグ#巾着付きバッグ#ハンドメイドバッグ#革の持ち手#コーティング加工#リネンコーティング
キジキジコーデ♬
携帯からご覧の方は下に下がっていただいて【PC版表示に切り替える】を押してご覧ください。
◇北欧風花柄×コットンシーチング
2.0mカット 税込880円
sale品のため 2.0m 1パックになります。
日本製
ホームページ左側下の【sale】からご覧ください。
◇シンプルドット 【デザインから選ぶ】の中の【ドット・水玉】からご覧ください。
シンプルドット×コットンリネンキャンバスです。
ナチュラルベースの生地になります。
やや手書き風にデザインされたドットになります。
生地はコットンリネンキャンバスになります。
ナチュラルな雰囲気にするため、
コットンやリネンのネップを残しています。
110cm巾
50㎝ 税込390円です。
品質 コットン 80% リネン 20%

全て 製品化販売可能です。
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド大好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ソーイング #キジキジ #ミシン #北欧柄 #北欧風 #花柄 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドがま口 #巾着 #ハンドメイドポーチ
やっと編み上がったと思ったものの、いつも通りの亀アップ🐢前から編みたかった栗バッグを炭黒にラベンダーの紐、タッセルで完成!ご指南頂きました編み友チングちゃん達、コマウォです😊❤️
.
.. #ズパゲッティ
#ズパゲッティバッグ
#zpagetti
#hoooked #hoookedzpagetti
#tシャツヤーン
#ハンドメイド #ハンドメイドバッグ
#かぎ針編み #かぎ針
#クラッチバッグ #ニットクラッチ
#マルシェバッグ #フリンジバッグ
#フリンジトート #巾着バッグ
#手編みバッグ #栗バッグ
トートBag
*
オフ白の起毛コットンリネンと黒のコットンリネンで作った、トートBag👜
*
ゴールドのボタンをアクセントに付けました😊
*
いよいよ明日です
中央林間手づくりマルシェ
I-14ブース
お近くの方、ぜひ遊びにきてね〜😘
*
#中央林間手づくりマルシェ #中央林間マルシェ #トートバッグ #トート #トートbag #コットンリネン #手作り #手作りバッグ #ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドトート #布小物 #handmade
2017.11.25
Next
loading