Tag ハプニング

.
スピーチの途中、プレゼンの途中、内容が突然どこかに飛んでしまうこと、、、ありますよね?
.
そんなときには、慌てない、焦らない、くじけない。
.
いっかい静かに深呼吸。
心の中の非常灯は、きっと出口を照らしてるはず。
.
.
#電車通勤
#アクシデント #ハプニング
#スピーチ
#話し方
#習い事 #プレゼンテーション
#自分改革
ガス代払ってなくてお湯もストーブもつかないハプニング🙊💬勘弁して〜て急遽ドンテでストーブ買ってまったりでけた👌❤️💓 タイヤ交換しなきゃ~(´._.`)
#彼からお湯でないの電話 #寒すぎて泣く
#ストーブ大好き必須
#ハプニング #極寒 #雪 #snow #cold #部屋 #home #冬 #winter #sapporo #ドン・キホーテ #電気 #ストーブ #love #衝撃 #surprise #寒い #辛い
からのまさかの #秋田@yoppi25 と遭遇👀⁉️
it's so good👍👍👍
超久々の再会🤝✨
ある意味寝過ごして良かった😂
#wolves #odor #相方 #ビックリ #ハプニング
🐙❤🐙❤
待ちに待った大阪旅行*\(^o^)/*✨
withてもみん!!!
てもとは一昨年にも一緒に大阪行ってるから
今回2年ぶりの大阪~😙❤❤❤
朝からハプニングもありつつ、、、
なんとか空港で2人合流して、雲の上
からの無事大阪辿り着けました😂
今日は道頓堀!なんば!グリコ!
天王寺動物園!新世界!通天閣!
カフェ!ユニバーサルシティ!
今日ってど平日だよね?!ってくらい
普通に人が多い。。。ビックリ!
1日目にして撮った写メの量
半端ないので何部作かに渡って更新
失礼いたしやす。。。👳🙇
🐙
🐙
🔥
🐙
#大阪#大阪旅行#道頓堀#新世界#たこ焼き#お好み焼き#ぼてぢゅう#ラーメン#通天閣#カフェ#空港#JAL#飛行機#雲の上#ハプニング#天王寺動物園#動物大好き#可愛い#人混み#やばたん#グリコ#楽し過ぎる#最高
久々の #シーパラ
#黄昏 #夜景 #的な
#八景島シーパラダイス
#ハプニング あって心臓止まるかと思った笑
楽しかった二日間💙
#地元 #仲良し
#友達 #familya
#love #thanks
40代最後の誕生日
それと7回目の結婚記念日、なんとか迎えられました✨✨ 第一希望のポムポムポムはお休み💧(;_;)
なのでパスタが美味しくて有名で大好きなクレープのお店トラドを予約して楽しみにしてたんだけど、
今日ボヤ騒ぎがあったらしくお店から電話で『キャンセルしてください』と💧(T_T)
で、急遽ぶどうの木に。『ラストオーダー8時です!』と言われ慌てて行ってなんやらせわしない💦💦
と、まぁあたしたちの結婚生活を表したみたい😝

でもそんな困難や壁を乗り越えて(大袈裟笑😂)8年目もガンバりたいと思います。
よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
#結婚記念日#誕生日#お食事#ハプニング#ボヤって#ボヤなら営業してやー#日を改めて伺います#トラド#TORRADO
.
(AAA関係なくてごめんなさいww)
.
.
途中で動かなくなったから、店員さんに
動かしてもらって…
.
これお金入れたら、エルモの下の板が
開くねんけど、、(笑)
.
まだ何もしてないのに😂😂😂
.
.
#aaa#UFOキャッチャー#エルモ#クッキーモンスター
#セサミストリート#ハプニング#楽しい#ぬいぐるみ
#aヲタさんと繋がりたい
156 7
💞💞💞
.
.
.
未体験ゾーンへ💗
いざなって下さい🙇‍♀️
.
.
.
当落まで後ちょっと🙏
.
.
.
#nissy #西島隆弘#にっしー
#ハプニング
#エロ島🤤
#あのプルンプルン💋
#未体験です
#あのカチンカチンもね😂
#LIFE何度見てもニヤける☺️
10.13〜14 長野旅行 🍁😋
.
雨女発揮1番の目的星見れず😖
ハプニングから始まる旅!
行きたかった上高地に🍁
移動中雨!外出ると止む奇跡🌦
紅葉綺麗だった( ^o^ )
.
#1013 #長野旅行 #1日目 #ハプニング #上高地 #河童橋 #紅葉 #雨 #阿智村 #星見れず #来年リベンジ #olympuspen
今夜のハプニング…☆
香港&マカオ、3日間の旅を終え無事日本に帰ってきましたー✨
……とお伝えするつもりが最終日まさかの台風直撃でマカオー香港間のフェリー🚢が欠航し足どめ…まさかまさかの4日間旅行になっちゃいました!昨日夜中にやっとこお家に帰ってこれたー😢✨まさに笑いと食と遊びの珍道中、こまめにここで投稿するつもりが纏め投稿になっちゃうけど順にupしていきまーす。

#香港 #マカオ #ヴェネチアン #海外 #アジア #珍道中 #ハプニング はまだまだ続く #旅が濃厚過ぎて日本が遠く感じた
@mdry17 🎀💜🎃
.
.
もう毎度恒例になりつつある#ハプニング から始まり😜
.
アトラクションより爽快感満載な会話がとまらなかった1日🌞😇
.
.
.
お揃いのリボンに🎀
器の大きさがあらわれちゃってます😗😗😗✌︎ .
.
.
#disneylifeyuu #disneyfan #dayoff #年パス #happy #halloween #code #thankyou #like4like #let❕it❕go❕ #love #food #goodday #ハロウィン #daisy #お揃い #smile #hairdresser
#ハプニング 2008年
#アメリカ


ミツバチがアメリカからいなくなり、突然人々が自殺を始めた。髪留めで自らの首を刺す女性、工事現場で次々と飛び降りる作業員たち。果たしてこの行動の原因は何なのか?テロか、放射能汚染か、環境汚染か。


#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好きな人と繋がりたい #🎬 #movie #foreignfilm #cinema #foreigncinema #foreignmovie #film #thehappening #mナイトシャマラン #mnightshyamalan #マークウォールバーグ #markwahlberg #ズーイーデシャネル #zooeydeschanel #ジョンレグイザモ #johnleguizamo #スペンサーブレスリン #spencerbreslin #フランクコリソン #frankcollison
.
鎌倉・江ノ島 🎶
.
.
#小雨 が降る中#鎌倉#江ノ島 へ🚃
.
行きの#電車 の乗り換えで歩いてる時、突然#ショルダーバッグ #👜 の肩紐の縫ってあるところがほつれてしまうという#ハプニング 😱
.
江ノ島に着き、#お目当て#しらすピザ#🍕 を食べに#イルキャンティビーチェ へ🍕🥗🍝
しらすピザ、メチャ美味しかったーー😋💕
.
食事を済ませ、#江ノ島もなか へ🚶‍♀️
店の前で#カール#絵 が描かれている#江ノ電 を見て、#写真 を撮ろうとしたけど間に合わず🤣🤣
.
お店を出て線路に沿って歩いみた👟
しばらく歩くと#海岸 に🌊
4枚目の写真、左下に点のように見えるのは#サーフィン をしてる人🏄🏄‍♀️
.
二駅分歩き、また江ノ電に乗って鎌倉まで🚃
その後は雨も上がり#小町通り をブラブラし、#鶴岡八幡宮 へ⛩
.
今日もまた楽しい一日だった🎶
今日のベスト動画笑
文化祭まであと4日
馬鹿やっててそれをやるというから動画にしようとした時のハプニング笑笑
#ハプニング#文化祭準備
良き休日でした♡
2人ともありがとううう

#札幌
#定山渓
#温泉
#紅葉
#女3人旅
#ハプニング
#和食会席
#かぼちゃクイズ
#ピタリ賞
#誕生日プレゼント
#ありがとう
#猫カフェ
#癒し

だいすきつぐなお!
また行きましょう◎
Next
loading