Tag ネパールあるある

本日のお盆休み前の出荷無事に完了いたしました☺︎
お手元にご到着するまで今しばらくお待ちくださいませ。
チェンマイの荷物でお待たせしているお客様、大変申し訳ありませんがまたお盆休み明け22日にご連絡させていただきます🙏
ネパールで1年かかってやっと上がってきたかぶりものベアーズ🐻
秋は1件だけ出たいフェスがあるので、受かった際にはこのナゾのいきものを直接お手にとって頂き、キャーキャー盛り上がっていただけたらと思います☺︎
顔を修正したり、手や足や体をなおしているうちに一年が経つとは😖
#ネパールあるある
#手しごと
#キーホルダー
#癒し系
#アニマル
#nepal
#羊毛雑貨
#ウール
#フェルト
#nepal #momo
#momoparadise
#モモパーティ #略してモモパ #屋外
私は包む係であったので、やはり何個か餃子包みにしてやった。
#ネパールあるある
注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し

注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す

優 みんな子供が大好き

優 値段ふっかけてくる割に最後は親切

ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎
#ネパール
#ベグナス
#カトマンズ
#タメル
#子連れ出張
#ネパールあるある
#アジアあるある
#nepal
#kathmandu
#thamel
このタグ、今回のグレーSとMが全て逆だったという…^_^;
#ネパールあるある #ネパール #マヤパンツ #輸入トラブル
ネパールあるある。
お洒落なカフェもいきなり停電。

#ネパールあるある
Next