Tag トランポリン

トランポリン気に入ってくれたのか、朝からやってますw保育園行くの遅くなる(^。^)
#トランポリン #お気に入り #おはよう #朝から #元気 #子ども #望結 #のあ #ノア #笑顔 #かわいい #家族サービス #楽しい #2歳 #キッズ
⚽️昨日のお客様⚽️

小学生たちは秋休み中らしく、雨の日は体を動かせないからこの施設が調度いい!との事でご来店頂きました😆雨の日で思い切り走り回れるのも当施設の強みだと思います💪✨

子供たちも「めっちゃ楽しいー!」「絶対また来る!!」と2時間きっちり体を動かして遊んで大喜びして頂きスタッフも嬉しい限りです٩(ˊUˋ*)و

また昨日は火曜日でしたので「ホットヨガ」の開催日でした💃とても気持ちよかった!というお声を頂きましたので、引き続き開催していこうと思います✨

ヨガ中、参加されていたお客様のお子さんをスタッフが預からせて頂いたのですが、0歳の可愛い赤ちゃんに他のお友達も声をかけたり、和気あいあいとした時間となりました😊赤ちゃんもニコニコででスタッフも終始癒されました😌💕

スタジオレッスン中はお子様を保育士に預ける事が出来ますので集中してヨガに参加して頂けます😆(お子様分の入場料は別途必要です)

お子様がいるから参加は難しい‥と思いの方は、ぜひこの機会にヨガ教室参加してみてくださいね☺️

本日も10:00営業中です!皆様のお越しをお待ちしておりますー!✨

#姫路 #トランポリン #トランポリンパーク #ボールプール #スラックライン #けん玉 もあるよ #キッズ体操広場 #学校帰り #0歳からok #遊び場 #雨の日 #体幹強化 #ジャンプ力強化 #体操教室 #特別支援学級 の皆さんも大歓迎 #ヨガ教室 #トランポリンフィットネス もあるよ #主婦 #子育て #子育てママと繋がりたい #スポーツ好きな人と繋がりたい #おさるの森 #姫路市

だいちゃんバージョン❤️
体が重そう(* ̄∇ ̄*)
#トランポリン
誰も来ない日は、リビングにドーンッと置かれているトランポリン🤹🏻‍♀️(既にカバーが崩壊してきてる)子供達は、ピョンピョン飛んでますが、大人は続けて飛ぶの結構キツイです💧

主人が、子供にも大人にもいいからとポチッとした品なのですが、私はリビング狭くなるので、好きになれずにいました😤でも、トランポリンダイエット」調べてみたら、5分でジョギング1km分の消費カロリー🏃‍♀️脂肪燃焼・体幹強化・代謝アップ・骨密度アップといい事づくめ😳これはお友達になるしかないですね🤝

#インスタモデルダイエット #産後ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ママダイエット #公開ダイエット #トランポリン #トランポリンダイエット
#トランポリン 🙌
そして撃沈😪笑

#生後8ヶ月
20歳超えたいい大人が トランポリンハウスで全力で遊んできた動画です。
#トランポリン #愛知 #名古屋
世に言う自転車日和。休日のとうちゃんは、冬支度。今朝は三度。日中気温が上がって来たんで、トランポリンを収納。これから銀行行って、ママが仕事なんで、洗濯物たたんで、晩飯作って、、、自転車乗る時間は今日はないかな、、、(T ^ T)#カナダ#カナダライフ #ナイアガラ#ナイアガラ在住 #トランポリン #休日 #キャノンデール#キャノンデールシナプス
新しくサポートして頂く事になった『フィジクール』
皆さんも是非一度使ってみて下さい♪

#nicetime #nicetimetrampoline #久留米 #福岡 #ウェイクボード #ウェイクサーフィン #トランポリン #捻挫 #フィジクール #冷却包帯 #氷いらず
ハロウィン3人目は、
💜🎃Ayakaちゃん🎃💜
*
入って早々受付の照明がオレンジとか色ついててビックリ‼✨銀座は照明暗くするしか出来ないから😂😂
*
奥からあやかちゃん登場👿💕この間よりメイク更にパワーアップしてた😂😂👏👏ダークハロウィン感すごい👻👿💜ポーズも表情も決まってる😏✨
*
レッスンもあやかちゃんワールド凄かった😍💜目合うとロックオンされてそらせないし😂💕手足長いから翼広げてるみたいで、このまま捕まえられるんじゃないかてくらい迫力あった👿✨最後は息が切れるまで全力で跳んでくれるから一緒に頑張れた👿💜
歯が綺麗に光ってるから思わず何か塗ってるのか聞いちゃった😂
*
明日がハロウィン最後の更新😭
全店舗回りたかったけど1ヶ月じゃ足りない😭💔
しかも最後の週末は久々のチア発表だし、31日は夜仕事だし全然受けられずに終わりそう…🙍🙍🙍
*
*
#jumpone#shinjuku#halloween#trampoline#jump#trampolinefitness#exercise#fitness#gym#workout#ジャンプワン#新宿#ハロウィン#トランポリン#フィットネス#ジム#ワークアウト
美容部♡笑笑
アイちゃん、美和さんとランチ❤️

楽しすぎて楽しすぎて、、、
時間がなんぼあっても足りひんーーーっっ🤣🤣

美和さんの情報力の凄さ!!
最高😍😍
さすがやわぁ👏

トランポリンは絶対する😂💓💓

早くまた集まりまたい😍💕

帰りはお迎え行ってから子供達連れて、
明日の親子遠足のお弁当おかずの買い出しに🍙

晴れますように😩🙏🏼✨
#美容部 #ママ友 #趣味友 #ランチ
#いろいろ共感 #嬉しすぎ
#美容 #ファッション #永遠のテーマ
#話が尽きない
#トランポリン #絶対する
#講師お願いします #情報力 #ハンパない
#いつも綺麗な美和さん
#いつも可愛いアイちゃん
#リスペクト #楽しすぎる #ありがとう
#mamagirl #ママリ
久々に次男とデート❤️
ついこの間までボーリングのボールが重いからムリ〜😖って言って補助でやってたのに、自分で投げられるようになりました🔆
不思議な投げ方だけど、何回かスペアとってた(๑>◡<๑)
子供の成長は素晴らしい👍
楽しかった〜と言ってたけど、お兄ちゃんも一緒ならもっと良かったね⭐️なんて兄弟愛全開でした😻
#休日#ボーリング#トランポリン#バスケットボール#ドッチボール#アスレチック#ダーツ#釣り#サッカー#ゴルフ#遊び#キャッツアイ#マンガ#カラオケ
先日、とうとう!

43歳になってしまった私の #誕生日#美味しい #イタリアン のお店で、家族に祝ってもらいました💕
#プレゼント は、#トランポリン ‼️ #体幹トレーニング になるらしく、かりんの #フェンシング 姉の #剣道 に役立てば良いなぁと思います。
オババの私がやると、高いところから落ちる気分が味わえました。。。
#楽しいです
かりんは、朝起きて1番に #おめでとう って言ってくれました😊
長女は、学校から帰って来てから。

#40過ぎてから。。。 今までピンク のお洋服が好きでしたが、似合わなくなり😭 灰色とか着てますが。。。余計に老けて見えます。。。 ピンクは、娘に託します‼️ 20年前に戻って、人生をやり直したいですが。。。
現実、無理なので、2人の娘が幸せに生きてくれれば良いなぁと思います。
#霧島豚 #ディナー #誕生日プレート #まぐろ頬肉
Next
loading