Tag テープ

散々聴いていた青春のテープ。(一部)
今もたまに聴くけど。(アナログ人間発揮。) 相手の目を見て伝えられないことなど、結局たいしたことないことだ。(考えにだいぶ偏りがあります。笑)

倒れる寸前までやってこそ、やっと得られるものがあるとするなら、
今まで自分の力にしてきたことなど、ほんのちっぽけなことなんだろう。

hideさんのお誕生日の日にこんなことを考えていた。

#テープ #chikage #想うこと #day #life #生活 #日々 #アナログ人間 #音楽 #music #photo #picture #言いたい放題
来年2月開催の大阪展示会に向けて、社内絶賛打ち合わせ中!詳細はインスタで順次アップしますので皆様お楽しみに!宜しくお願い致します!
#増見哲(株) #服飾 #釦 #レース #ファスナー #テープ #ブレード #手芸 #雑貨 #バックル #アパレル #パタンナー #洋服 #繊維 #アクセサリー #南船場 #心斎橋 #博労町 #展示会
こんな個装箱も当社で製造できます😄スプレーを3ついれて通販で販売されるようです✨底形状は「地獄底」といいます🎶何故こんなに怖い名前がついたかは何故です😅

#三協荷材#段ボール#ダンボール#大阪#門真市#化粧箱#梱包資材#包装資材#テープ#PPバンド#プラダン#緩衝材#プチプチ#はお任せ下さい#ネコ#爪研ぎ#爪とぎ#家具#工作#建築
お笑いバカ投稿より

今日、3:00~やってた
#WANIMA
さんの
#オールナイトニッポン0
私らの時代は
3:00~って第二部って言ってたよね?
ゲスト
#和牛
#水田信二
さん
#川西賢志郎
さん

ちなみに
#WANIMA
さんって誰?
と聞くと、熊本出身のミュージシャン。

曲聴くと、
長女の運動会で組体操で
ラストに掛かった曲が
#WANIMA
さんだった。
長女は知っていた。
さすが、平成。
昭和のBBAは
ついてゆけず、
#昭和感満載

出勤前に
スマホから
ネット繋げて聴けた‼️
めちゃくちゃ面白かった。
キュンキュンする話とか聴けたし。
もうさ、既婚者、子持ちになると、現実逃避した甘酸っぱい日常無いもんね。
青春時代にタイムスリップ出来た。
私は
#和牛
のファンなだけ。
妄想もなく、ただTVにいる
二人を観たり、聴くだけでいい。
今の時代って、昔のアイドルと違い、SNSで繋がる感あるし、
追っかけしなくても見れるしね。
しかも、
ネット聴ける時代~
今の時代、有りがたいですね。

密かに
昨夜、リアルタイムで聴こうか?思ったけど、やっぱり、眠気には敵わなかった(笑)
翌日に響くし、、早起きなアカンし。

しかも、
録音予約するのに、、
#テープ
しか録音方法知らねえし。

がしゃっがしゃっ再生と録音ボタン同時押しながら録音し、A面が終われば、B面に変わり、自動で変わってくれるのもあれば、片面しか録音出来ずに、カセットを反対向きにしたような。
#今は平成
#iPad
#またまた川西さんのウェディングプランナーのツッコミ思い出す

ラジオって家事やら何かしら手を動かしながら聴けるし、
朝から
#水田
さん
#川西
さんの声聴けてほっこり

#オールナイトニッポン
聴いたのも
実に
高校生以来だわ。 (火)第一部
#とんねるずのオールナイトニッポン
(金)第一部
#ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン
(土)の夜は
#夢で逢えたら
#昭和にしがみすぎ

#受験勉強
#テスト勉強
しながら聴いてました。
特に高校時代はとんねるずの時は夜更かしで、(水)朝から遅刻し、2時間目の途中から登校(笑)

#ニッポン放送

こっちは
#ラジオ関西
だって。

関西人は
#オールナイトニッポン
より
#ヤングタウン
らしいね。

中学生時は
やっぱり
#三宅裕司のヤングパラダイス

#ドカンクイズ
出るのに、何枚葉書書いたか。

そんなラジオの思い出
#ニッポン放送
たまに
#文化放送
小5の時に
電リク
繋がり、パーソナリティーから直接、名前呼ばれ、リクエスト掛けて貰いました。
#うしろゆびさされ組
#ハイスクール奇面組
主題歌
ついでに
#テレフォンカード
当たりました。

朝からそんな日常を過ぎ、本日の営業も
そろそろ
#閉店ガラガラ
#もうええわ
2017.12.09.-2017.12.10. 小记。
计划是想补po以前的手帐翻了翻emmmmmm半年没来怎么那么多照片(・᷄ᵌ・᷅)算了算了我还是先把每天最新的po完再说吧(๑╹っ╹๑)
⚡这次的reco,最喜欢小球球这卷。特油的效果实物好棒啊。每个小细节都好喜欢,感觉比官宣海报要好看,这卷充分要我感受特油的美好。感觉拍照也体现不出来,真的是要摸实物去感受(✪ω✪)
一旦帰宅🚇
朝まで起きてたから、ちょっと疲れたw
でも、夕方からLIVE🎤
深夜に渡韓🇰🇷 ワクワクさぁ💕

トークで、『アオリカレー』作ってとかいう話になったから、カレーが食べたくなって食べてみたw🍛

そして、W特典のスンリテープ、テソンと交換してくれる方募集中です💡
🚨3枚目、Twitterからお借りしました🙇‍♀️
#BIGBANG
#GD#gdragon#ジヨン
#TOP#たぷ#タプ#たっぴょん
#SOL#teyang#ヨンベ#ソル#テヤン
#dlite #テソン#Dくん#D君
#VI#スンリ#🐼
#W特典
#テープ
#東京ドーム
#カレー
#カレーライス
#アオリカレー
『ダンボール トーマス』



息子2歳のバースデーで作ったダンボールトーマス。

色んなサイトを見たり、何度も100円均一に行き、画用紙やらテープを買っては、息子が寝てから製作に試行錯誤すること3日。

この中にプレゼントを入れて登場~✴
最初の1ヶ月くらいは喜んで中に入ったりして遊んでくれた
けど、いつからか荷物置き場に(笑)

2人目出産&クリスマスツリー準備のため、息子の了承のもと、1年半ぶりに撤去しました。

息子も手伝ってくれ、
撤去には30分。。 あっさり終了(笑)

まだまだ断捨離。
少しずつ断捨離。

#トーマス#きかんしゃトーマス#ダンボール#手作り#誕生日#プレゼント#クリスマスツリー#2人目#妊娠34週#ワーママ#産休#断捨離#画用紙#テープ#tokyo#japan#happybirthday#2yearsold#2歳#息子#お手伝い#撤去#アクティブ妊婦# ThomastheTankEngine#Handmade
BIGBANG ヲタ活動💕
んー。。。夜のLiveがめちゃめちゃ遠いから、すこーしだけ来たいしてたけど、やっぱり微妙な席w

でも、会えるだけいいや✨

W特典のテープ、まさかのスンリ。
タプ率が半端ない(次にヨンベ)私が、多分初おスン。
でもでも。。。ずーーーっとアリーナ当たらないから、せめて今回のテープはテソンが欲しかった。。。😭
だっ誰か。。。orz

最後のLive。
アリーナ席の方、どなたかテープがたくさん取れたら1本でいいから分けて頂けませんか😭
VIP席がなくなってから、毎回二階席。。。
辛いです😭😭😭 #交換希望
#BIGBANG
#GD#gdragon#ジヨン
#TOP#たぷ#タプ#たっぴょん
#SOL#teyang#ヨンベ#ソル#テヤン
#dlite #テソン#Dくん#D君
#VI#スンリ#🐼
#W特典
#テープ
#東京ドーム
最近🏠部屋のスイッチプレートを新しくしましたぁ💡
スイッチ内側はテープライターで作成し、中に入れ。

#夫作
#テープ
#テープライター
#DIY
#工作
#スイッチ
#スイッチプレート
#シール
【売れ筋アイテム】
2,000円ポッキリ!「ブレードテープ×5個セット(白)」全国配送◎

まとめ買いでお買い得!
1個400円でCOMP-O-STICKテープが購入可能です!
友達やメンバーとシェアしても◎
チームでまとめて複数購入も◎
購入に進む⇒https://goo.gl/LKyqHP @slapfreaket #アイスホッケー #テープ #セール #sale #お買い得 #フリマ

無事お届け出来たご報告ありがとうございます♩ かんぴょう(コットンテープ)が大好き過ぎて大丈夫なのでしょうか?☻笑(大丈夫です。私も大好きなので(コットンテープ))これ書いてて、小学生の時、音読でカギカッコ、カギカッコ閉じとか読む人いたっけなーと思い出しました。(カッコ雑談横ソレ) またどうぞ遠い北海道から自慢の商品送らせて下さい❤︎うぇーい。

#Repost @103rie109 (@get_repost)
・・・
先日@litentyckaさんで注文させていただいた子達が雪の降りしきる北海道から、遠く離れた福岡までやってきてくれました🎁
*スタンプ
*かんぴょう(コットンテープ)
*ディッシュクロス(くっそ固い/馴染むまで)
*紙モノや小物のセット
どれも可愛くて、しばらく包装開けきれず👐使うのが楽しみー😘早くも次のお買い物したくてたまらない🤔💭マッハで対応していただきありがとうございました♡
#買い物#北欧#小物#スタンプ#コットン#テープ#ディッシュクロス#チケット#タグ#シール#袋#可愛過ぎ#かんぴょう
朝起きるのが大人になっても辛かったとは、あの子供時代は知る由もなく𓃺

自分の親は、知らぬところで何があっても朝にはニコニコでおはよう と言ってくれてたんだなーと30半ばを過ぎて偉大さを知ります笑笑

数が少な目のチロリアンシリーズ、UPしました

今日も良い日になりますように▷▶︎

#冬の朝
#ラメ
#リボン
#チロリアンテープ
#手芸
#レース
#テープ
#布
#生地
#ウィンタータイムが欲しい
#冬眠制度が欲しい
#朝
#菰野町寒い
前回のライブで娘がもらってきた山盛りテープ( *¯ ꒳¯*)
二日間とも神席~🌟目の前に隆二だったらしい
一日目は私が行くはずだったという話でした
それだけಠ_ಠ

行きたかったぁぁぁぁぁっ😑

#3代目jsoulbrothers #3代目ライブ #テープ
#omi#登坂広臣#グッズ
#意外にもおばちゃんたくさん来てる♡( ˘ ³˘)✩*.°#2016~2017
説明書が全部英語で困った…
最高の一年でした。o(^o^)o

来年も良い年になりますように。

#GLAY
#summerdelics
#アリーナツアー
#さいたまスーパーアリーナ
#スカパー
#エムオン
#500レベル まで #テープ 回して下さった方 #ありがとう
僕にとっては正に #天使のわけまえ です‼
先日@litentyckaさんで注文させていただいた子達が雪の降りしきる北海道から、遠く離れた福岡までやってきてくれました🎁
*スタンプ
*かんぴょう(コットンテープ)
*ディッシュクロス(くっそ固い/馴染むまで)
*紙モノや小物のセット
どれも可愛くて、しばらく包装開けきれず👐使うのが楽しみー😘早くも次のお買い物したくてたまらない🤔💭マッハで対応していただきありがとうございました♡
#買い物#北欧#小物#スタンプ#コットン#テープ#ディッシュクロス#チケット#タグ#シール#袋#可愛過ぎ#かんぴょう
Next
loading