Tag ダンスフィットネス

🌟🌟🌟土曜日picの残り🌟🌟🌟かっこつけてるわけじゃないよ!髪のけようとしたらパシャだったの(。ÒㅅÓ。)ノ シンジテ

4年前はこの背中をバドミントンで痛めて、強くするためにジャザ始めたんだけど(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾ 背中育ちすぎ🌟やばたん(o゚▽゚)キャハ

背中の痛みは病院も行かないで4ヶ月でなくなりました❣確かに強くなったわぁ😣けどねぇ………🤔もっと👩女子になりたい❤

#ジャザサイズ
#jazzercise
#thenewjazzercise #筋トレ #筋肉女子 #体感
#ダンスフィットネス #エクササイズ
ジャザサイズ小倉東フィットネスセンター♪
やっと行けた!

9:00は華奈ちゃん
10:30は阿部さん

私も好きね~
今日もジャザサイズ楽しかった🎵

#ジャザサイズ小倉東フィットネスセンター
#ジャザサイズ
#jazzercise
#筋トレ
#ダンスフィットネス
♡♡♡🙈♡♡♡
.
ついについにデス…😂🙌🏼✨
.
10月17日(火)夜19時〜
#日テレ #世界仰天ニュース 秋の4時間SP
#仰天チェンジ の企画に出演致します🤣💥
.
よくある、皮のびろーんってやつも
やるかもね💪💪💪🤣
.
私、痩せて夢叶えられて 今とーっても幸せです😚💕
毎週私のレッスンをたのしみにしてくださる方がこんなにもたくさんいて…皆さんとワイワイ踊れる毎日がすごくすごく幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
だから、、痩せたい!って🍆に通われてる方は是非みてください \ ♩ /
そして、これからも私と一緒に#ダイエット 頑張りましょう🙂🌤
.
見てね❤️よろしくお願いします❤️
.
#ダイエット #ビフォーアフター #夢叶えてる途中 #大幅減量 #大幅ダイエット #インストラクター #48kg減量 #スポーツクラブnas #nas藤沢 #nas瀬谷 #nas中山 #nas南林間 #nas茅ヶ崎 #荏原ssc #ちょー宣伝w #ダンスフィットネス #フィットネスインストラクター #小菅zumba #まゆゆzumba #zumbafitness #zumbajapan #zumba #fatburnextreme #fatburnextremejapan
13日(金)
関東からKさん♪
いつ会っても面白い上尾インストラクター♪
と、一緒にジャザサイズしたよ(´V`)♪ 私がインストラクターになる前に鹿児島のクラスで
出合ったKさん。
何年経っても変わらない笑顔に癒やされる~❤
また来てね(*^^*) #ジャザサイズ
#jazzercise
#筋トレ
#汗だく
#ダンスフィットネス
#託児
ありがとー♪♪♪
CLUBJAZZERCISE✨達成\(^o^)/✨ #jazzercise
#ダンスフィットネス
#福岡市早良区
#少し前に達成した方々
🌟🌟🌟金曜日夜のジャザ🌟🌟🌟 鹿児島ハートピア🌟ハロウィンタンク集合〜🎃👻🔮🍭🍬2017.10.13

2枚目pic白タンクのプリティえびちゃん、2週間のアメリカ旅行帰り💕なんと❣本場アメリカのジャザを受けて帰って来ました🤣🤣🤣→4枚目までスライドお願いします(๑✪ω✪๑)ミテミテ

なんてオシャレな建物(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオww
イントラさん筋肉凄っ( •̀o•́)و😆カッコイイ~💕一緒の写真うらやますぃー😍😍😍 私も受けてみたい(๑>∀<๑)♬+゜✨✨✨ #ジャザサイズ #jazzercise #thenewjazzercise
#筋トレ #筋肉女子 #体感 #ダンスフィットネス
#エクササイズ #滝汗 #ハロウィンタンク
#ジャザ友 #今夜も盛り上がりました
プロフェッショナル仕事の流儀 風
『ジャザサイズインストラクター』
自主練をするインストラクターがいた……(BGMはプロフェッショナルのテーマ曲だと思って読んでね〜笑笑😜)
お客様に躍動感を持たせたい♥
お客様に自分のダンスに自信を持っていただきたい♥ お客様に快感を感じて頂きたい♥それは、年齢も性別も生活環境も関係なく、人の目も気にしない集中力MAX の仲間しかいない #最高の時間 ✨そんな風に感じてほしい……インストラクターとしてキューを出す責任。。。もっとどうしたらいいのかを常に自分に問いたいと。。。それがインストラクターの夢と幸せ✨世界中のインストラクターは皆きっと同じ気持ち😉💓 #セロトニン #エンドルフィン 分泌 #ジャザサイズインストラクター
#毎日楽しみましょ #八幡東区 #スッキリボディー #いつまでも若く #トレーニングウェア #トレーニング #thenewjazzercise #personaltouch #ジャザサイズ #fitkrew #食べても太らない体 #ジャザサイズスタジオ八幡 #ボディメイク #カーディオ #フィットネス #ダンスフィットネス #まじで痩せるぞ #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #引き締める #ストレス発散 #インナーマッスル #core #体幹 #シェイプアップ
今日は雨降りでしたが、サークルは笑顔いっぱい盛り上がりました😁🌈
ご参加ありがとうございます❤️
これから寒くなってきますが、寒い時ほど体を動かしましょう💫代謝が上がって体がポカポカしてきます😊
..
#zumba
#zumbajapan
#楽しい
#情熱的な曲
#ダンスフィットネス
#間違えても大丈夫
#リズム感がなくても楽しめる
#ダイエット
#みんなで楽しく
#シェイプアップ
#リフレッシュ
#子連れOK
#ポーズ決めに悩む
#相模原
#金曜日
#開脚
#もう少し頑張る
昨日のレッスンに、松戸クラスから美女3人✨私のホームからも美女友達がご来店⭐️
皆さんのパワーと温かい優しさに包まれ、最高に楽しいひと時を過ごしました❣️一体感がたまらなく気持ち良い❣️それが、ジャザサイズ✨👍🏻⭐️⭐️#jazzercise #thisisjazzercise #fittness #jazzerciseinstructor #roppongi #azabujuban #training #yoga #cardioworkout #workoutmotivation #fittnessgoals #minatoku #abs #weighttraining #ダンスワークアウト #ダンスフィットネス #エクササイズ #トレーニング #有酸素運動 #ジャザサイズ #ジャザサイズインストラクター #フィットネスloveの秋 #美ボディ #六本木で #麻布十番 #港区#六本木ヒルズ #六本木中学校#東洋英和幼稚園 #東洋英和女学院
新宮からお客様😊
ジャザサイズが大好きなのが伝わってきます💛ジャザサイズは全国いろいろな場所で開設されてます。お近くのジャザサイズを検索して見てね💛#jazzercise #福岡市中央区 #新宮 #フィットネス #ダイエット#ダンスフィットネス #福岡フィットネス #雨の日#毎日フィットネス
今日は、託児付きフィットネスサークル スマイルクラブにて、 ★DANCE IT OUT
★リフレッシュヨガ

を担当させていただきました(*^^*) 満員御礼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

体育祭がひと段落し、お母さん方が疲れが出る時期・・・ すっきりリフレッシュできたようで、本当によかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は、ヨガ sun-thaインストラクター養成コースで同期のお二人と、レッスンの合間に、ヨガの練習もでき、嬉しかった❤️!!! 託児付きフィットネスサークルは、保育士の先生方の心のこもった託児を利用しながら、フィットネスで、身体の機能回復とリフレッシュができるサークルです❤️ ぜひお気軽にご参加ください(=´∀`)人(´∀`=) 10月レッスン案内はこちら❤️↓↓
http://blog.livedoor.jp/kongouhug/archives/52173697.html

#フィットネスサークル #フィットネス #託児付き #フィットネス女子 #産後エクササイズ #ヨガ #ダンスフィットネス #フィットネスインストラクター #リフレッシュ #機能回復 #鹿児島
おはようございます💓

本日 10:30 新家町 kozue 19:30 新家町 kozue
明日 10:30 新家町 kozue
:
週後半🤘ジャザサイズでスッキリ✨✨しましょ〜〜⤴︎ ⤴︎
お待ちしております♡♡
:
🎂お誕生日はCちゃん😙
最初は月1ジャザこれたらなーっという感じでしたが…最近は月2…いや月3も!?素晴らしい👏来るまでは腰が重い…と正直な感想🤣けど、来たら楽しいねん!ってお話してくれました😆😆😆めっちゃ嬉しいです💓
お忙しい中、参加する回数少なくても、続けるのが大事ですよね☺️
Cちゃんお写真NGです🤣腕には可愛いハロウィンのタトゥーシールが✨✨
お仕事でされたそうですが、巷でもハロウィン…そしてそして、ジャザでもハロウィン🎃近づいてきましたよ⤴︎ ⤴︎
楽しみですね👻
:
:
#jazzercise#fitkrew#ジャザサイズ#ワークアウト#ダイエット#ダンスフィットネス#有酸素運動#筋トレ#ピラティス#ヨガ#ボクササイズ#カーディオ#ストレッチ#ストレス発散#楽しい#託児#託児付き#ジャザサイズ堺市#大阪府#堺市#堺市中区#堺市東区#堺市美原区#美活#フィットネス#美ボディ#子連れ#痩せたい#ダイエット仲間募集 #ハロウィン
連投でごめんなさい❤(✪▽✪) アメリカのジャザサイズのホームインクに載っちゃった~💕インスタ友りかちゃんから教えてもらいました❣

超嬉しい(≧∇≦)b✨✨✨ さとちゃん、みゆちゃん、まゆちゃんホームインクに載りましたよ٩(๑>∀<๑)وヤッターマン🌟🌟🌟 #ジャザサイズ
#jazzercise
#thenewjazzercise
#思いがけない嬉しさ
#ダンスフィットネス #エクササイズ#ジャザ友
#ハロウィンタンク
#明日もハロウィンタンク
#りかちゃんありがとう💕
🌟300回ジャザ到達おめでとう💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨* ジャザ友イツメンの1人miyuさんが今日300回到達しましたぁ💕───(σ≧∀≦)σ───イ❣

なので、祝up⤴⤴⤴.*┌iii┐祝❀*.✨✨✨
今日も楽しかったね❣❤(ӦvӦ。)そして暑かった🤣

ジャザサイズのキーホルダー??もらえていいなぁ😍私もジャザ小物ほしい😣

#ジャザサイズ #jazzercise #thenewjazzercise #体感 #筋トレ #筋肉女子 #滝汗 #ダンスフィットネス #エクササイズ
#ジャザ友 #イツメン
#私はあと81回夜だけでは無理だわ❣
Next
loading