Tag ダルバード

ネパール料理🇳🇵
一枚目はダルバード。ネパールの国民食。
豆のスープ、タンドリーチキン、季節のカレー。野菜やお肉がスパイスで炒めてあったり、和えてあったり…
満足の一品。
二枚目は季節のカレー&ナン。
スパイスが効いててまた食べたくなる~😋
今度は何を食べようかなぁ~😋
ここのお店、私が小学生の時はお蕎麦屋だったのになぁ~
内装はお蕎麦屋のままでした😀
🍛👳
#今日のランチ
#ネパール料理
#こせり
#ダルバード
#季節のカレー
#ナン
レッドカレーかグリーンカレーかはたまた、、、結局いつものダルバードにしました
旨し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#食べ歩き
#カレー
#スパイス
#ダルバード
HI☺︎

更新が追いつかない(笑)
沖縄の更新もまだ途中ですがゆっくりアップしていきます!
まず土曜のdashain🕯
ネパールの一番大きいお祭り!
悪に勝った神様ありがとう的なお祭り!
忙しく全然料理作れなかったけど
満足です!
ヤギの臭いになれました(笑)
多分みんなは食べれない(笑)
#festival #Nepal #ネパール #🇳🇵
#dashain #お祭り #global
#friend #家族
#ダルバード #ラムカレー
#タルカリ #アチャール #チキンティカ
#カレー#curry
#foodporn #foodstagram
#eeeeeats #instafood


お米がバスマティライスじゃないのが何より残念🙍‍♂️
#世界一周 #ネパール

いつも次の国に入る前にたのしみで調べるのが、やっぱりその国の郷土料理や名物♡
世界中の美味しいものが本場で食べれるのは本当に幸せですよね♡!

ネパールの国民食はコチラ♡#ダルバード と呼ばれるワンプレートご飯です!
だけど、私と旦那は…
見た目カレーなので、もうインドでカレー食べ飽きたし…
同じ値段出すなら、日本食食べたい…とずっと嫌煙していました😭
ナガルコットからカトマンズに帰り、せっかくだから、とネパール最終日に食べたのですが…
ダルバード、めっっっちゃ美味しい😭😭♡!

このおかずやカレーを全部ご飯にかけて混ぜ混ぜして食べるのですが、このカレーもインドのカレーとちょっと違ってめっちゃ美味しい♡
そしてなんとおかわり自由なんです♡食べ終わると店員さんが、すぐに足しに来てくれる♡笑
最終日といわず、もっと食べたら良かった〜と後悔した一品です◡̈*!
ネパールは本当に美味しいもの天国で、インドで減った体重を取り戻せたのでした♡
#yataraspice#ヤタラスパイス#カレー#curry#スパイスカレー#spice#ダルバード#チキン#ラム#美味かった#地元#大正区#大正駅#駅近#裏路地#2階

今日もヤタラスパイス🍛やたらうまいっす☝🏽
はいっ👏綺麗に滑りましたよ〜✋🏼元スケーターなんでね☝🏽はいっ👏2連ちゃんで滑りましたよ〜🤙🤢🗣 最近ダルバードもめっちゃ好きなってきた!!ってか本間美味いわいつも‼️😋 是非に🚶🚶

今日はにある『Soaltee Mode ~ソルティー モード~』に来ています✨

こちらのお店は、恵比寿の老舗ネパール・レストラン&バー「Soaltee Mode」の姉妹店💁🏻‍♂

ネパール料理は日本人の口にとても合う料理といわれていて、インド料理と違い優しい油分と程良いスパイスがあらゆる方々に受け入れられています!

店内はとてもお洒落なので、女子会やデートにも良し♪
カウンターでゆっくりとカクテルやワインを嗜むのも良し♪

本当にオススメできるお店なので、先ずは一度お試しください😋🎶


#Soaltee Mode ~ソルティー モード~
🏠東京都町田市中町1-19-5
☎0427093808


#ソルティー モード

#東京
#町田
#玉川学園前
#古淵

#居酒屋
#ネパール料理
#マトン
#ダルバード
#チキン
#サラダ
#ヘルシー
#ワイン
#女子会
#デート
#飲み放題
#美味しい
#おしゃれ

#japan
#tokyo
#nepalese
#mutton
#chicken
#yummy
#instafood
#tags4likes
#follow
#like
遅めのlunchで、大ちゃんのお店の🍛yatara spiceへ😋✨スパイス部門グランプリNo.1👍⤴️❗めちゃくちゃ美味し過ぎてヤバかった😍💗💗💗私好みで🍛今まで食べたspicecurryの中で1番美味しかった😙🌈明日にでも又行きたいぐらいやけど😆近々ほんま絶対行く🤗🍴

#yataraspice#ヤタラスパイス#spice#curry #ネパールカレー#dalbaht#ダルバード#nepal#ネパールの国民食#大ちゃん#🍛#大正の裏路地#階段めっちゃ急#笑#カレースパイス部門グランプリNo.1#🇳🇵#バスマティライス
#みどログ
夜に初訪問。
ダルバードはスタンダード(ベジ)なタイプから肉付き、ミニタイプと痒いところに手が届く布陣。さらにモモもハーフがあるのが嬉しい♪

マトン・ダルバードとモモ(ハーフ)、この日のダルはレンズ豆。

ダルと野菜のおかずだけでしっかり美味しくて、マトンの肉々しさが贅沢だ✨
タルカリのくったり炒め具合が好み。

色んなことが楽しみかたができそう♪

#大塚 #ネパール料理 #ネパリダイニングダルバート #ダルバード #マトンカレー #ダル #タルカリ #モモ
うまーー😳近所に新しくできたインド・ネパール料理屋さん。よくあるかんじの外観のため、期待してなかったけど美味しかった‼︎‼︎
#ダルバード #nepalesefood
#カレー食べる回数が更に増えそう
ネパール料理のダルバード!

体に優しいお味でした。

#ダルバード#ダルスープ#ネパリコ
奈良のネパール料理🇳🇵7年ぶりのダルバード🍛ネパール行きたい🇳🇵刺激強め👩‍🌾
#ネパール #ダルバード #ポカラ #スパイスカレー #奈良 #刺激 #なんのスパイスか分からん複雑
#ネパール行きたい #スパイス中毒
ネパール料理
カザを食べました♪
ダルバードと似てるけど…あんまりよくわかってないけど好きな味(*^ω^*)
#甲子園口 #甲子園口商店街 #西宮 #インド料理 #ネパール料理 #ダルバード #カザ #チーズナン #チキンカレー
.
「 ここはどこだい??」
.
「 駒沢大(コマザワダイ)」…w🤣👏❤️
.
.
本日でラストの自主練を無事に終え…❤️
.
ネパール🇳🇵のお料理でランチTℹ︎Ⓜ︎e🥄🍲
→ダルバード 初めて食べたけれど美味しぃ😋👋
→ダルスープ=豆のスープ🥄🍲はみーんな❤️おかわりしちゃってたくらぃ🙌🙌🙌
.
あとは本番を無事にむかえるのみ👊😊👊
.
最後まで気を引き〆て頑張るぞっ💪💪💪
.
.
------------------
#ネパリコ #ダルバード #ネパール風蒸し餃子 #ネパール #ランチ #lunch #駒沢大学
Next
loading