Tag タッセルキーホルダー

こんばんは☾⋆⋆


たくさんの🎄🎁企画応募ありがとうございます◡̈⃝♡
15日22時〆です。宜しくお願いします•*¨*•.¸¸☆*・゚


こちらorderバッグ✕クロスチャーム付きタッセルになります* ੈ✩‧₊˚

バッグのorderは、こちらで最後になりますので、そろそろorder開始しようかなって考えています。
ただ、他のorderが終わってない😂フリー販売もやりたいw
来年にまたいでもいいよって方にしようかな🤔🙈🤣🙏


こちら近々発送します(˘͈ᵕ ˘͈♡)
気に入って頂けますように*̣̩⋆̩


#ズパゲッティ#フックドゥズパゲッティ #フックドゥ #hoookedzpagetti #hoooked#zpagetti #monopop #tシャツヤーン#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#編み物#かぎ針編み #秋冬#aw#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #ネイティブ#ネイティヴ#クロス#タッセル#チャーム#タッセルキーホルダー#ママコーデ #流行り#order#オーダー#モチーフ編み
タッセルキーホルダー完成🍟🍔 クリスマスぽい色合いで作ってみた🎄🎅 毛糸はキャンドゥ、オーナメントチャームはセリア。

#マクドナルド #マクド
#ハンドメイド #タッセルキーホルダー
#オリジナルキャラクター
#くるみボタン#saje_mcd
sold out‼️ thank you❤️❤️❤️ お譲りさせて下さい😊
フォロワー様限定‼️ 全て送料込みのお値段になります✨ ⭐️850 .
⚠️必ずアルファベット大文字で大文字以外はスルーになります。
書き込み後のキャンセル、変更はお断り致します。

コメント順になります😊. ⚠️こちらからのDM致しまして24時間過ぎてもお返事がない場合はキャンセルになりますので宜しくお願いします🙇‍♀️
スムーズにお取り引き出来る方でお願い致します。

ハンドメイドになりますので細いところを気にされる方はご遠慮下さい🙇‍♀️.
発送、入金確認にお時間いただく場合がございますのでご理解宜しくお願い致します。

素敵なご縁がありますように…💫 #タッセルキーホルダー#オルテガ#ボヘミアン#ネイティブ #タッセル#キーホルダー#ズパゲッティ#Tシャツヤーン#Tシャツヤーン#ズパゲッティ#もふ糸#手染め#毛糸#スニーカー#コンバース#ミニー#サーフミッキー#ひげスヌーピー#ロデオ#wtw#ニコちゃん#スマイル#レトロミッキー#love25star#サーフ#西海岸#wtw#ベイフロー
お譲りさせて下さい😊
フォロワー様限定‼️ 全て送料込みのお値段になります✨ ⭐️1000.

再販今のところ無しです🙇‍♀️ ⚠️必ずアルファベット大文字で大文字以外はスルーになります。
書き込み後のキャンセル、変更はお断り致します。

コメント順になります😊. ⚠️こちらからのDM致しまして24時間過ぎてもお返事がない場合はキャンセルになりますので宜しくお願いします🙇‍♀️
スムーズにお取り引き出来る方でお願い致します。

ハンドメイドになりますので細いところを気にされる方はご遠慮下さい🙇‍♀️.
発送、入金確認にお時間いただく場合がございますのでご理解宜しくお願い致します。

素敵なご縁がありますように…💫 #タッセルキーホルダー#オルテガ#ボヘミアン#ネイティブ #タッセル#キーホルダー#ズパゲッティ#Tシャツヤーン#Tシャツヤーン#ズパゲッティ#もふ糸#手染め#毛糸#スニーカー#コンバース#ミニー#サーフミッキー#ひげスヌーピー#ロデオ#wtw#ニコちゃん#スマイル#レトロミッキー#love25star#サーフ#西海岸#wtw#ベイフロー
お久しぶりですヾ(≧∇≦)
久しぶりのpostにドキドキ💞

そして久しぶりのタッセルキーホルダー

同じの4個作っちゃいました🎶ので
久しぶりのお譲りさせて下さい😆

タッセルキーホルダー
size★約13cm
ミニーちゃんは缶バッジになります(*^_^*)
price★送料込¥850
先着コメント4名様にお譲りさせて頂きます🎶
お取引はダイレクト、ゆうちょ銀行でお願い致します☆彡
@chachako__さんから、素敵便が
届きました♡
しかも、誕生日の今日に届いたので
嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
可愛い🤩
タッセル欲しかったので、ありがとうございます(´︶`艸)♡
#タッセルキーホルダー #誕生日 #誕生日プレゼント#可愛い #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好き
こちらメルカリにて出品致しました♡

タッセルキーホルダーです♡

ありがとうございました(*´꒳`*) お気軽ににフォロー、コメント宜しくお願い致します♡
プロフにリンク先貼っておりますので、ご覧くださいませ♡

540円

たくさんのいいねをいつもありがとうございます♡
即購入OK♡
ガーランド作りの合間にこちら作りました☺︎ デニムリメイク
リメイクデニム

Tシャツヤーン、レザー調生地などを使ってます♡
ポイントに流木をつけております♡
スマイルのTシャツヤーンが可愛いです!! 西海岸インテリアやカルフォルニアスタイルなどが好きなかた♡

カバンや、キーケースにつけても可愛いです♡

長さは約13センチ

wtwがお好きなかた♡

#ハンドメイド #デニムリメイク #リメイクデニム#ロンハーマン #アングリッド #トゥデイフル #ベイフロー #wtw #スマイル #ニコちゃん#男前インテリア #西海岸インテリア #海を感じるインテリア #サーフィン#サーフ#流木#タッセルチャーム #お譲り #ズパゲッティ #tシャツヤーン #フリマ #メルカリ出品中 #shop_reycta_#aloha #カルフォルニアスタイル #ビンテージ #アメリカン#男前雑貨 #ミンネ#タッセルキーホルダー
. メモ帳になります😊

本日10時〜お譲り予定です✨

こちらも再販予定ありません🙇‍♀️. 外側にカードも収納出来ます💳

カバンの中に1つ持っていると便利ですよ😊

大きさは11✖️8になります🙇‍♀️ .
スムーズにお取引き出来る方で宜しくお願い致します🙇‍♀️ #ハンドメイド#リメイク#タッセルキーホルダー#レジンキーホルダー#ドームピアス#ピアス#長財布#二つ折り財布#キーケース#コインケース#くるみタッセルキーホルダ#くるみ#パスポートケース#通帳ケース#カードケース#西海岸#surf#ミッキー#スヌーピー#パスケース#ネームタグホルダー#スクエアコインケース#名刺入れ#名刺ケース#ミッキー#スヌーピー#mickey#チャーリー#リメイク#love25star
#新作#タッセルキーホルダー

やっぱり#ネイティブアメリカン#コンチョ 可愛い♥️ 人気な毛糸で作りました٩(´ᵕ`๑)و*

サイズ18㎝
price1200円

#ハンドメイド#タッセル#バッグチャーム
.
.
🍀素敵便のご紹介🍀
.
.
やばいです…😍
.
.
@nico7763 ニコちゃんから、なんとニコちゃん×かずみんのコラボ作品が届きましたぁぁぁぁ‼︎
@laulea_110612 .
.
.
お二人のコラボ作品、欲しくて欲しくてずーっと待ってたんだけどお譲り争奪戦はそれはもう物凄い倍率で…
.
ご縁を頂ける事はないだろうなと思っていた作品💨
.
.
.
この星にこちゃん×タッセルの柄色合いなど、も〜ドツボです‼︎😍😍
.
.
あみちゃんが好きな感じで作ってみたよ〜って聞いて嬉しくて飛び上がりました💃💃💃
.
.
星にこちゃんの表情も☺︎タマタマの表情もたまらん❤️
.
.
賞与やお菓子までいただいちゃって🙏🙏🙏thanks❤️
.
.
.
ニコちゃん、かずみん、この度は素敵な素敵なコラボ作品を私なんぞに😭🙏本当にありがとう❤️❤️❤️
.
.
.
袋に戻してしばらく飾って眺めます😆❤️
.
.
.
.
#素敵サプライズ便#ズパゲッティ #フックドゥズパゲッティ #タッセルキーホルダー#レザークラフト#にこちゃん#コラボ作品#めちゃ可愛い#いつもありがとう#これからもよろしくね💓 .
.
.
.
【生徒さま作品】.
@ma_chouette_mayumi 先生ご考案.
の✨プッチ風ジュエルボール✨と.
✨マリュールオリジナルタッセル✨.
.
プッチボールの色に合わせて.
タッセルも制作💪.
.
素敵に仕上がりました〜😊.
.
#bagcharm #handm #handmade #handcrafted #tassel #accessory #マリュールオリジナルタッセル #マリュール #グルーデコ #グルーデコ教室 #グルーデコ認定講師 #ユリシスドンネ #ドンネ #デコ #タッセル教室 #タッセルキーホルダー #タッセルレッスン #川崎市 #宮前区 #宮前平 #プッチ風 #プッチ柄 #バッグチャーム
Next
loading