Tag タイ国際航空

インスタグラム・空活
福岡に着いて国内線・国際線ターミナルの展望デッキを巡りましたが、ガラス張りなのであまり良い写真が撮れませんでした😞
会社の同好会の方からポイントを教えて貰い空活して来ました😁✌
このフワッと✈浮き上がった感じのアングルが好きなんです👍
#福岡空港#全日空#ANA#アシアナ航空#タイ国際航空#スカイマーク#空活
タイアラさんを撮りながら、
「せっかく来てくれたんだから、千歳らしい写真を撮りたいな。」と。
この木々の感じは成田にも近いけど、樽前があったら、千歳らしく見えるかな。と。

多分、ジャンボの中でも、スタアラ塗装機の中でも、存在感と佇まいはダントツ!! そして、この子に会いに行ったことで、憧れの方にも会えて、新しい楽しいご縁もできて。( ´ ▽ ` )

慣れるまで時間がかかるヒトなので、焦らず少しずつ、ご挨拶できる方を増やしていきたいなと思っています。(^^) タイジャンボのCTS飛来も、残り僅かとなりました。
私はこの週末がラストチャンスです。☆ #タイアラさん #スターアライアンス #タイ国際航空 #b747400 #北海道飛行機部 #新千歳空港 #生コンポイント
.
空港周辺の木々は色づき始めていました🍁
久しぶりに楽しかったなぁ

17th Oct. 2017
#新千歳空港 .
#初めて会った方ありがとう
.

from northern town to southern country✈️
.
#thaiairways
#B747-4D7
#staralliance
#タイ国際航空 🇹🇭
#megaplane
#plane_photos
貴公子ジャンボ③

北海道コンサドーレ札幌にレンタル移籍中の
タイから来た #チャナティップ 選手。
ボールを絶対に奪われない
巧みな捌きでサポーターを魅了する。
それでいて、なまら人懐こい貴公子。

比較的沢山のフリートが残っている
タイ国際航空のジャンボの中で
STAR ALLIANCEの塗装をまとったこの機も
旅客機ファンを魅了する貴公子だと
僕は思います。

秋晴れの朝陽を受けて、
STAR ALLIANCE の文字もくっきり
撮ることができました。

#新千歳空港 #RJCC #CTS #Thaiairways #タイ国際航空
#BOEING747_400 #BOEING747 #HS_TGW
#ig_airplane_club #ig_hokkaido #ig_japan
ジャンボジェットはやっぱりいいね。
#飛行機写真 #新千歳空港 #タイ国際航空 #ボーイング747
タイ国際航空 TG645便にて、間もなく離陸します。

#タイ国際航空 #TG645 #離陸
.
今月は連休が多いですね。
休みを利用して旅行に行かれる方も多いのでは?
スワンナプーム空港のタイ国際航空のカウンター前は大行列です😅
.
さて、エアチケットを取るとき、みなさんはどうやってますか?
昨今はネットですいすい取れて便利ですよね。
でも、なぜかうまく座席指定ができなかったりしませんか?
座席って重要ですよね。真ん中席だけはなんとしてでも避けたい!
そして出来たら通路側がいい。トイレに行きやすいから笑
特に長時間フライトで夜便となると、ぐっすり寝込んだ人を起こすのは非常に気が引けます💦
短時間で昼便なら、景色の見える窓際もいいなー。
.
というわけで、そんなときは、カウンターで忘れずに座席のリクエストをしましょう😊
.
「ขอที่นั่งริมทางเดินได้ไหมคะ」
(コー ティーナン リム ターン ドゥーン ダイマイカー?)
「通路側の座席にしてもらえますか?」
または
「ขอที่นั่งริมหน้าต่างได้ไหมคะ」
(コー ティーナン リム ナーターン ダイマイカー?)
「窓側の座席にしてもらえますか?」
できるだけ早く降りたいときには
「ขอที่นั่งข้างหน้าได้ไหมคะ」
(コー ティーナン カーンナー ダイマイカー?」
「前の方の座席にしてもらえますか?」
※男性は語尾をครับ(クラップ)で。

ぜひタイ語でチャレンジ‼️
.
#スワンナプーム空港 #タイ国際航空 #空港のカウンター #座席指定 #旅行 #travel #trip #飛行機 #空の旅 #エアチケット #airline #เครื่องบิน #สุวรรณภูมิ #สนามบิน
2017-10-15 smooth as silk #thaiairways #タイ国際航空
大好きなタイアラさんの後ろ姿で、#ウイング祭り 参加します。(^^) 2017.10.14 #新千歳空港 #タイ国際航空 #スターアライアンス #生コンポイント #ジャンボ機 #カメラ女子的飛行機 #ニコン女子 #飛行機女子
2017-10-15 smooth as silk #thaiairways #タイ国際航空
Next
loading