Tag タイ

ワット・ポー。
寝釈迦仏が大きくて大きくて凄い迫力。入ってる天井も高くて、壁もお洒落。寝釈迦仏の足の裏にはたくさんの寺院の彫り物がしてありました😳✨
寺院自体の中も広くて見るとこいっぱいだから、寺院内にマッサージがあることは本当にありがたやー💫💫
.
#タイ、#タイ旅行、#バンコク、#バンコク旅行
#ワットポー
#寝釈迦仏
#四天王の仏塔
#フットマッサージ
タイ🇹🇭で買った本場のパクチーの種♫
ひと袋50円😄 大事に育てよ~♡


#パクチー #コリアンダー #タイ
#タイ料理 #家庭菜園 #無農薬栽培
#有機栽培 #オーガニック
チャイティーレッスンへ☕✨ 好みのスパイスをゴリゴリくだいて、素敵なベンジャロン焼きのカップでいただく本格派❇
🔸
この冬のお家ティータイムに取り入れたいです💖

#暖まりました #濃厚 #チャイティー #スパイシー #スパイス #ベンジャロン #タイ#スパイス入れと擂り鉢も欲しい#中野恵美子先生 #紅茶#紅茶レッスン #大人の習い事 #アッサム #ケニア #ルフナ#thailand #benjarong #tea
プーケットで見た象ショー🐘🇹🇭✨
後ろの建物内に会場ある!場内撮影禁止
アンコールワットみたいやったよ〜
#タイ#プーケット#ファンタシー
#thailand#phuket#fantasea
前日に予約したthe deck🙏✨日本人多めだけど景色最高✨ここに行くまでのトゥクトゥクのおっちゃんが最高によかった😊スピード出しすぎで死を意識した。
話は変わって、明日から屋久島予定だったの。でも帰れなくなることを見越してキャンセル…😭痛い出費だけど、またあさも参加できる日程でみんなでリベンジしよーね!明日は代替案の日楽しみ☺️#みんなといればそれだけで楽しい#素敵でしょ#タイ#bankgkok#thedeck#ワットポー#あさゆか#asayuka
先月のバンコクプチ反省会⁈
大名古屋ビルヂンにて
#大名古屋ビルヂン #タイ #ワルンプアンサタニー
生まれて初めて食べてみた#タイ #フルーツ
名前は分かりません…が、なかなか甘くて美味しかったです!
#タイフルーツ#南国フルーツ
A retouched version of the nightshot from the Baiyoke Tower in Bangkok. Quite surprised to recognize the impact given by Photoshop Lightroom…

5月にアップしたバンコクの夜景のレタッチ版。Photoshop Lightroomを初めて使い、その威力に驚嘆。

#ig_worldclub #nightshot #night #skyscraper #photo #bangkok #thailand #写真好きな人と繋がりたい #ig_color #high #sonya6000 #asia #baiyoke #city #ig_today #like4like #tokyocameraclub #夜景 #ファインダー越しの私の世界 #instagramjapan #scenery #泰国 #タイ #バンコク #landscape #travel #metropolis #highway #kf_gallery
行く機会ないかな〜と思っていた、インスタでよく見かけるエッフェル塔のAfternon Tea🗼
先日お友達が一緒に行ってくれました🍰🍽
TWGのflamingo teaも美味しかったし、スコーンは柔らかめでケーキもどれ美味しかった❤️

超慎重にゆっくりエッフェル塔を運んできた店員のお姉さんさん🎂
もうすぐで席に着く、その時‼︎
・・・マカロン落ちたー‼︎🤣🤣
土台は重そうだしマカロンケーキは形が不安定だもんね、コレ(笑)

#thailand #bangkok #タイ #バンコク #ランチ#orientalresidencebangkok #afternoontea #予約すれば12時からOK #今月まで #よく見ると一個足りないよ #写真を撮るタイミングと食べ始めるタイミングを迷う #しばらくしてからお皿で届いた #最近スコーン好き #エアコン寒かった
遅くなったけど...
みかちんハッピーバースデー🎂💗
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年を過ごしてね♡、
出会えたききっかけをくれた
あすみんちゃんに感謝\❤︎/
ありがとう♡♡。
2人ともだいすきだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡
.
.

#happybirthday
#お誕生日おめでとう
#歳下に見えない #かきあげ女子 #みかちん #23歳
#タイ #ハーフ #可愛い #美人
#あすみん #ありがとう
#🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜 #ハッピーバースデー
#いいね返し #フォローミー
#ファインダー越しの私の世界
#いいねした人全員フォローする
#love #happy
Next
loading