Tag ソンテウ

チェンマイ一人旅中!
ドイステープに参拝しました
天気が良くて絵葉書みたいな写真が撮れました
#チェンマイ#ドイステープ#ソンテウ#タイ一人旅#ソンテウで酔った
コップンカーコップンカーゆうてね🙏

適当に歩くだけで有名な寺にいける旧市街🙏🐇 #タイ#Thailand#チェンマイ#Chiengmai#ソンテウ#旅#旅行#travel#トラベル#旅日記#タイ仏教#寺院#ランナー様式#タンブン#うさぎ#兎#まゆげ
タイ旅行写真終了✈️🇹🇭 . .
タイ北部の緩やかな雰囲気は
ほんとに心地よくて最高で

ソンテウという乗り物が激安便利で、
内装で運転手のキャラを想像したり
外を眺めることにより旅人っぽさがでるので好き

家が好きなので
長期間旅行に行くと疲れ果てるんですが

文化体験しないと興味が保てないので
とってもとっても、いい経験になりました。

そして、振り返り写真投稿に
お付き合いありがとうございました。

#タイ#Thailand#チェンマイ#Chiengmai#ソンテウ#旅#旅行#travel#トラベル#旅日記#おっぱい
ソンテウで移動中
タイらしくて 気持ちいい
ただ となりのア○ブの人の脇がくさすぎた
泣いた
次回からタンクトップ着ないでね
まぁ一生会う事ないやろけど
今日は#サンミゲルライト 飲みすぎて
リバースした
ウソ 我慢した

#ソンテウ#ビーチロード#pattaya #ボディスラム
ソンテオひとりじめ

人口がほどよいチェンマイでは
ソンテオ一人で乗ることがよくあるわたし

一人で乗るのが好きなんです
足を伸ばして
流れる外の景色を見ながら
音楽聴いたり
はたまた聴かなかったり

ガタガタゆれる
乗り心地がいいかんじ
チェンマイに訪れたら、ぜひチャレンジしてほしい◎◎ @tabilabo
@thai.love.bijin
#songthaew#taxi#動画
#ソンテオ#ソンテウ#乗り合いバス
#チェンマイ#こんさんぽ
#チェンマイこんさんぽ
songthaew
地元の人と関わることが
旅をより一層楽しくしてくれる☻

オレは人見知りとか言ってた相方
旅一緒してたら
それがウソだとわかった

いろんな世界みるっていいなぁ

感謝♥
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
#写真撮りたすぎて危うく置いてかれるとこだった
#どこにいるでしょうか
#シリーズ化してみようかな
#このあと数人乗り込み
#わたしは地元の人に助けられ中に入れてもらった
#街の人は何処にいっても優しい
#インド旅の練習だ
#東南アジア#バックパッカー#タビジョ#世界旅行#夫婦旅行#ソンテウ#乗り合いバス#trip#travel#asia#world
#love#lifeisbeautiful
114 7
ピンクガネーシャ◁
.
ここお寺なのにテーマパークみたいにカラフルだった!ピンクの象がちょうど塗り替え工事直後ですっごく鮮やかでした🐘💕
.
自分の生まれた曜日のねずみさんに方耳塞いで小声でお願い事するんだって!通常の3倍で願いが叶うんだって!
観光客も少なくてゆっくり回れて良き良きの1日目💕
.
ツアーとかやなくて2人で自力でロットゥーとソンテウとBTSスカイトレイン乗り継いで行くという逞しさ🚍
.
#タイ#ワットサマーンラッターナーラーム#微笑みの国#🇹🇭#ピンクガネーシャ#緑のねずみ#ピンクのねずみ#🐘#🐭#寺#田舎#片道1時間半#自力#海外旅行#夢子#ソンテウ#ロットゥー#BTSスカイトレイン#旅行1日目
.
11/29〜12/3.バンコク旅行🇹🇭✈️
.
今日はパタヤへ🚗
#theskygallery 🌿
お洒落で海一望🏝ご飯も美味しいし😋
マッサージ1h=200〜300THB
日本円💵900円ぐらいで安すぎて✨
タイマッサージとオイルマッサージ
はしごして💆💓最高💓
.
タイの人いい人と悪い人の差が激しい🙅🙆。🙌👼
.
今日から12月

今年も残り1カ月。バタバタしがちな師走に入りましたね。

今月も2017年をしっかりじっくりと味わい尽くせる良き月になりますように▷▶︎

写真はチェンマイのソンテウ(タクシー)と子供達

何も言わなくても、ソンテウは後ろが空いているので自分を守るためにちゃんと捕まっています笑笑

毎日そうはいかなくても、なるべく指示はせずに、どうしたらいいか答えを自分で探せるような子育てサポートができたらなあと思うのです

残り1カ月の2017年 仕事も育児も家事もプライベート諸々、マイペースに楽しみ切りたいと思います☺︎

アメリカワッペン各種
羊毛フェルトポーチ新作
太幅チロリアンテープ
UPしております!

定休日分のご注文分は順次発送させていただきます!お待たせして申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します✏︎

#ソンテウ
#チェンマイ
#子連れ出張
#母子海外
#輸入
#企画
#販売
#ワーキングママ
食事の後はソンテウで繁華街へ
*
*
*
#travel
#thailand
#ソンテウ
#pattaya
#海外旅行
3rd Nov to 5th Nov
In Chaing Mai
チェンマイのランタンフェスティバルに行ったよー!!
外からでも綺麗だったけど次回はかならず中に入ると誓った😝
トラちゃんとも写真撮れて満足〜!!
#Chiangmai #Thailand #festival #temples #November #fullmoonnight #tigerkingdom #ソンテウ##旅好きな人と繋がりたい#タビジョ
Next
loading