Tag スポーツ

狂犬 トーナメント1回戦KO勝ち👊
準決勝 判定負け
インスピリットの
広大 防衛戦 5R判定負け
二人共これから進化できるきっかけと会場盛り上げて気持ちも見せて次に繋がる試合と経験だったと思う
まだまだこれから👊
今日は 沢山の応援とセコンド サポート本当にありがとうございました!
#格闘技
#inspirit
#rise
#森本狂犬義久
#野辺広大
#試合
#キックボクシング
#ムエタイ
#kickboxing
#muaythai
#mma
#boxing
#Sports
#スポーツ
#キックボクシングジム
#fight
#ファイト
#bringiton
#アスリート
#パラエストラAKK
#パラエストラ小岩
#パラエストラ葛西
#パラエストラ綾瀬
.
🍞
🍞
🍞
『乃がみの高級生食パンでございます♥️』
🍞
🍞
🍞
『たけっちです😆』
『いつもお世話になっております😁』
『食パン専門店の』
『乃がみですよ😆』
『高級』
『生』
『食パン』
『ですよっ‼️』
『ひゃっひゃっひゃ😆』
『少しお高いですが』
『めっちゃ美味しいです😋♥️』
『ほんのり甘さがあり』
『生地はしっとり』
『ほわほわ~😆』
『切ってそのまま食べるだけ~』
『うまいにゃ~😋♥️』
『か、』
『少~しだけトーストにするか』
『これがまたサクッとしてウマい❗』
『お好みでどうぞ~🎵』 .
🍞
🍞
🍞
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『フォロワーの皆さまへ』
『いつもお世話になっております』
『現在、仕事は少し落ち着きましたが(まだ忙しいけど)』
『体調不良により』
『Instagramの継続すら困難な状況です』
『コメントの返信、いいねのお返し、フォロバなど』
『遅れることがあると思います』
『ご理解お願いします🙇⤵』
🍞
🍞
🍞
⭐⭐しょっちゅう更新⭐⭐
たけっちのつぶやきシリーズ❗
はプロフィール画面で見れるよ🎵
(バックナンバーもあるよ😆)
見てね❤
🍞
🍞
🍞
#乃がみ #生食パン #食パン #パン #高級 #贅沢 #bread #トースト #ジョギング #ウォーキング #walking #ランニング #スノボ #running #sports #運動 #スポーツ #病気 #ダイエット #睡眠不足 #肉 #酒 #お金 #仕事 #掛け持ち #バイト #いいね #インスタグラム #instagram..
🍞
🍞
🍞
景色(福島市:梁川)
最近釣りばか日誌にはまってます!
好きな事あるって物凄く大事で
鈴木建設は良い会社ですね!
鈴木建設みたいな会社に入りたいです!

そして、毎日仕事漬けだったのに今は、、、 自分甘い人間なので、仕事がないと何して良いかわかりません😅
筋トレは1時間もあれば十分なので、他の時間どうしたら良いかわからない!

自分の理想は仕事頑張って、週末休む🎵
70過ぎても簡単な仕事して、のんびり河川敷散歩したりして暮らすのが1番の夢なんです!笑

そして、むくみ
食べるようになって顔がおむすびまんになってきてます!
これはしょうがないですね😅
まずは体調完全回復!
ある程度いくと痩せ初めますので、食生活は変えません!
ここで食事減らすと痩せずらい体のままになりますからね!
1ヶ月2キロ目安に無理せず気長にいきます🎵

#福島#福島市#筋トレ#トレーニング#スポーツ#ワークアウト#フィットネス#フィジーク#カメラ#風景#自然##sports#workout#fitness#camera#natural
Пятница - чёрная, а Найки - серебристые! Невозможно зайти в #nike и уйти без покупки, особенно в такой день. А вообще спортивная одежда вытеснила в моих шкафах уже почти все. Я вообще сегодня за платьем пошла в ТЦ, но ах😍 #blackfriday #shopping #whiteshoes #nikefan #sonofforce #ナイキ #スポーツ #大好き
The night of Friday is fitness by a martial art! 今夜も日頃のストレスを発散したい方、メンタルトレーニングしたい方、運動不足を解消したい方など、沢山のメンバーが参加されました。
・・・ 運動に興味のない方はいないと思いますが、ダイエット、筋トレなど、よく長続きしないという相談を受けます。
方法であれこれ悩んでいるうちは何も変わらないと思います。
--- 『やらないとσ(^_^;)』
--- と、思っている時点で既に負けています。 参加者の方々も最初はそんな言い訳をして、参加を躊躇った方もいたかもしれませんが、闘い終わった後には年齢も性別も勝敗も関係なく、何の遺恨もなく、爽快感と満足感が残ります^_^ いつだって敵は自分の中 一歩踏み出しましょう! ************ 当会は随時、
利用者募集していますので、
いつでもお気軽にお越しください。 *********************
~info~
格闘技は単なる殴り合いだけでは
ありません。
ダイエットは勿論、
体軸 (体幹orインナーマッスル)を鍛えることで、
美しい姿勢やバランス感覚も
鍛える事ができます。

当会では格闘技がmainですが、
"ワーキングスペース"として、
多くの皆さんにお使い頂ける様に、
またスポーツを通じて色んな方との
コミュニケーションの場として、
広い体育館を有効利用して頂く場と
なっています。

他のスポーツや筋トレとして
ご利用頂いても構いません。
また小さいお子様や女性会員さんも
多くお越しになってます。
皆んなで楽しいカラダ作りしましょー。
当会では随時、
新規会員様のご利用登録を
受け付けております。
老若男女・経験有無問わず何方でも
気軽にご利用頂けます。

会費 : 1回 / ¥200
★18未満者を含む1家族¥200
★18才以上¥200

時間内の出入り自由です♪
無料レンタル :
グローブ、スネあて、ミット類、
ドッヂビー、etc... *施設環境*
★更衣室(シャワー無)
但し桜町小には、ございません。
★飲料水自販機
但し桜町小には、ございません。 *お持ち頂くもの
着替え
タオル
軍手 (ボクシンググローブ着用時のみ) ************************************* #ニシカク
#格闘技
#スポーツ
#運動
#親子
#キッズ
#空手
#ボクシング
#キックボクシング
#総合格闘技
#筋トレ
#ダイエット
#健康
#美容
#交流
#地域コミュニティ
#愛知県
#安城市
#三河
#フライデー
#金曜日
#ドッヂビー
#dodgebee
#フライングディスク
今日の1枚。

またしても!(゜ロ゜; 選ばれたお題はテコンドー。

10日位前に一回描いたお題ですね(;´_ゝ`) よし!頑張るぞぃ!

今回は前回断念した上半身を狙った蹴り同士のカウンターに挑戦しました(*´∀`) むぅ、これは手強い(;・ω・) 普通に片方最初から描き直したりしましたよ(´・ω・`) 今回は鉛筆下描き服なしの人体二人分で57分。

そこから服を着せて下描き完了までが17分。

ペン入れ20分。

陰影20分。

ゼンタングル33分。

総時間は150分。

BGMは女子十二楽坊のベストを流しました。

今回は描くのが難しくて下描きで時間がかかりましたねぇ。

でも10日前には描くのを諦めたものが今日は描けたと言うのは大きいです。

それはさておき、前回今日の1枚を描いてて首が痛くなってしまいました。

いつもは机に角度を付けて描くのに前回はやらなかったからですね。

でも角度を付けても前からちょっと痛かったのです。

これはもう少し考えてみた方がいいなと思いました。

それで、今日は以前より更に角度を付けてやってみました。

それが最後にある写真です。

このままだと消しゴムかけたりするとズレちゃいますけど、まぁそこはテープでもラップでも使えばよさそうです。

初めた頃は作業台に角度を付けるとか、そんなの知らないから腰をすごく痛めて辛かったですね。

絵を描くのを諦めるしかないかなと思いました。

原因を考えてそこから、角度を付ければいいと思いついたから良かったですけどね。

でもそういう事を書いてる記事とか全然見ないんですよね。

イラストを描くなら必須と言える位の重要事項じゃないかなと思うんですけど。

みんな当たり前に知ってるのかな。

それともあまり長時間はやらないんだろうか?

いや、きっと絵を描くのは面白いけど腰が痛すぎて日常生活に支障が出るから描くのを諦めた人もいるんじゃないかなと思うのです。

美術学校とか行ってる人とかなら知ってるかもしれませんけど、普通はそんな事は知らないですからね。

#イラスト
#ペン画
#絵
#お絵描き
#手描き
#フリーハンド
#アナログ
#スポーツ
#格闘技
#テコンドー
#蹴り
#カウンター
#女の子
#ゼンタングル
#illustration
#penart
#pencil
#stores
#materialarts
#taekwondo
#kick
#girl
#zentangle
#zia
機能性とデザインが融合したストライプ長袖ポロ⛳️
こないだ友人たちと横浜にある卓球カフェ&バーに行ってきました❗

広くて卓球しやすい環境でした("⌒∇⌒") また行こう🎵
#横浜 #卓球 #中卓 #カフェ #バー #楽しい #マリンアンドウォーク #馬車道 #みなとみらい #赤レンガ #ラウンジ #テーブルテニス #ラージボール #ピン球 #ラケット #粒高 #カットマン #ガチ #スポーツ #お酒
Next
loading