Tag ストライプ

.
和柄ネイル
.
くりぬき部分に花札イメージをアート♪
.
ストライプの上にフラワーアート♪
.
成人式やお正月に良いですね〜(*^▽^*)
.
成人式の前撮りにもいかがでしょう〜♪
.
.
.
各種 自分サイズのオリジナルネイルチップは 《1セット=1600〜3000円》で作れますよ^ - ^
.
.
.
成人式が近くなると注文が増え、作成が間に合わなくなる為、チップの注文はお早めにお願いします^ - ^
.
お気軽にお問い合わせください♡
.
.
.
#ジェルネイル #女子会 #ネイルサロン #ネイルサロン東大阪 #ネイルサロンvivi #オリジナル #オーダーメイド #vivi #ハンドメイドショップ #おしゃれさんと繋がりたい #アート #ネイルチップ #デート #和柄ネイル #フラワー #和服 #和風 #浴衣 #和風ネイル #ホワイト #ハンド #お正月 #成人式 #和柄 #和 #着物 #フラワー #くりぬき #ストライプ #花札 #振袖 #着物
♡♡♡
.
山形エリア芋煮会🍲
楽しかった美味しかった!
企画などありがとうございました😊
.
子供たちに癒された。。
稲毛さんのベルトゆるくてギリ
ふたり入った( ˙꒳​˙ )
.
.
#芋煮会 #山形 #ストライプ #ドライブ
♡♡♡
.
たくさんパシャり📷
ランチ会も街ぶらも楽しかった!
.
ランニング続けてみる🏃
また何か大会出たいな!
.
給水所で柿を食べられなかったことが
後悔!!
.
.
#マラソン #酒田つや姫マラソン #酒田 #山形 #ランニング #ストライプ #stripe
☆☆☆☆☆
そしてまた、くるみボタンに逃げるあたし…。
モノトーンから抜け出して今回は和柄‼️
いや〜色があるって落ち着くわぁ〜。
手前が27㎜で奥が22㎜のくるみボタン。
個人的に富士山にドッキューンです✨
そしてカラフルに飽き足らずまたしても
モノトーンの22㎜バージョンを作ってみました。
前回27㎜のみしか作ってなかったので一つ作ったら
こっちのサイズの方が可愛いのでは❓って思い
勢いでガンガン作ってやりましたわ…。
こんなにくるみボタンばっかりどうするよ❓
とりあえず土曜日のイベントの時はこの子たちが
所狭しと並びまくりますのでどうぞよろしく‼️
.
『九州大学アカデミックフェスティバル』
(※糸島みずいろマーケットとして出店)
.
日時 : 10月21日(土) 10:00〜16:00
場所 : 九州大学伊都キャンパス
住所 : 福岡市西区元岡744番地
電話 : 092-802-2158
.
#Hanauta花ウタ
#ハンドメイド雑貨#手作り雑貨
#ハンドメイド#手作り#手しごと
#ハンドメイドアクセサリー
#ヘアアクセサリー#ヘアゴム#くるみボタン
#くるみボタンヘアゴム#カラフル#モノトーン
#富士山#花柄#和柄#ドット#ストライプ
#くるみボタン屋さん#いえいえ違います
#何度も言いますが#布物作家#布にトキメク
#九州大学伊都キャンパス
#九州大学アカデミックフェスティバル
#みずいろマーケット#どうぞよろしく
.
.
「EQUIPMENT」🍂🍂
首元のベルトが可愛いブラウス
.
シルク素材の繊細さと
デザインとカラーも抜かりない♡…
.
.
.
#Loungedress#ラウンジドレス
#coordinate#fashion#ファッション
#equipmentfr#shirt#エキップモン
#denim#levis#デニム#ストライプ
#いいつかすたいる#デニムコーデ
#コーディネート
.
秋冬スーツ到来。。。
ストライプ✖️アーガイル
スーツのバックからチラみえしてる、sacaiのフリフリがポイント❤︎
.
suit‥#UNITED #ユナイテッド
cardigan‥#sacai #sacailuck
inner‥#UNIQLO
.
#スーツコーデ #スーツ #秋冬 #アーガイルチェック #ストライプ
#お洒落さんと繋がりたい #今日のコーデ
#ブラックコーデ
『 1歳3ヶ月ダァーーーーー‼︎ 』
からの 『 てやんでぇ 』
:
丁度一年前位に編んだ帽子、かぶってくれた✨
:
もうかぶれなくなるんだろうな…
と思ってさみしかったけど、まだまだいけそうで嬉しい💫
:
#ニット帽 の季節がやってきた
去年みたいにまた沢山かぶってくれないかな…
#babyboy#baby#1yearold#boy#love#happy#memoryes#babysfashion #1歳#7月18日生まれ#男の子#15ヶ月#赤ちゃん#1歳3ヶ月#成長#思い出#塩顔#塩顔系男子#マーキーズ#手編み#ストライプ#markeys #パジャマシャツ#オールインワン#赤ちゃんファッション
.
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆◌*
.
スター×ストライプシリーズ
再販✩°。⋆
.
スタイとお揃いでよだれカバーも販売しています◡̈*♡.°⑅
.
年中使えて、男女問わず使える!!とイベントでも毎回完売のシリーズですˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ୨୧˖⋆
.
sunnyandstarのスタイ、よだれカバーは全て中に綿を挟んでいるので、よだれもしっかり吸収してくれふわふわです.。.:*♡
.
そしてリバーシブルでお使いいただけますˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ୨୧˖⋆
.
気になる方はTOPページからshop覗いてみてください✩°。⋆
.
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆◌*
.
#スタイ#よだれかけ#よだれ#よだれカバー#サッキングパッド#ベビーグッズ#赤ちゃん用品#赤ちゃん#ベビー#女の子#男の子#スター#ストライプ
marimekkoのワンピース🌼
✴︎
✴︎
最高の着心地と可愛いデザイン♡
買ってから長らく眠らせてたのをやっと先日着れた。
あー。やっぱ可愛いー♡
✴︎
✴︎
#marimekko
#マリメッコ
#ストライプ
#ワンピース
#ファーサンダル
#code#コーデ
息子と娘と3人で💛「さぁ、明日の目標を1人ずつ言おう!ママは、明日も、お客様に笑顔で挨拶!⋆¨̮⑅」
じゃー、次はハヤト
「明日は、昼休み、UNOをするので、勝つ!」
次、ニカっ
「んーー、ママ!明日、水筒のいる日なので、中身はお水でお願いします!」
、、、皆んなそれぞれ
色んな目標があるね✭*.笑


#パーカー#supreme
#kids#kidsmodel#kidsfashion#kidscode
#兄妹#兄#兄妹コーデ#妹#5歳#男の子コーデ#女の子コーデ#息子#娘#メガネ女子#三つ編み

#キッズファッション#キッズコーデ#キッズモデル#お揃い#お揃いコーデ#リンクコーデ#双子コーデ#秋コーデ#ストライプ#adidas#markjacobs
#ママ#親バカ部
.
.
壁紙にキュン
テシード
3708-91
.
.
海外壁紙のテシード
黒ストライプ
.
キッチンの後ろの
カウンター上の壁紙や
クローゼットの壁紙❤️
.
ダークグレーや
黒のドアや椅子や小物と
合わせても オシャレ
.
.
シンプルなお家に
少し好きなポイントを
入れる😆キュンとする💕
.
洋服にアクセサリーを
入れるように❤️
.
.
happy〜♪
韓国へ赴任して8ヶ月。(毎月帰ってるけどw)20年前の大学留学の時は周りに日本人がいなくて本当に一人ぽっちだったけど、今は毎日心置きなく日本語で話せる仲間がいて寂しくない☺ばばあとか、ブスとか、日本もう帰れとか言われるけど😂
#ストライプ#多すぎ笑
#昨日命名されたアダ名は男あき
#段から改名しろ言われた
#もしくはあき男#我ながらしっくりくるw
#동료#同僚#仲間#mate
#술꽐라#海外赴任#海外生活
#韓国#仁川#korea#청라#곱창
#술스타그램#ホルモン#dayoff
Next
loading