Tag スタイルブック

お友達のインスタに載っていたからかな?
本屋さんで見つけた時に
すぐ手に取ってしまった!
ハワイのことが
たくさん♡
行きたい場所
過ごし方
雑誌を見るだけでも
ハワイに行った気分♪

#ハワイ
#ハワイ女子旅
#スタイルブック
#ハワイ旅行
#genic_mag
#genic_hawaii
南船場同世代美容師達に月に一回勉強会してます。
.
この倍の倍の倍の倍くらいの中から選んでもらえる美容師とは?
.
毎日がトライアウト!
男子が2人、、、
.
#撮影 #作品撮り #スタイルブック #ヘアカタログ #ヘアスタイル #ヘアカラー #カラー #ハイトーン #外国人風カラー #ブリーチ #ダブルカラー #ヘアデザイン #ボブ #美容学生#ヘアアレンジ#アレンジ #ショートヘアー#アルカンシェル#ECCアーティスト専門学校

明日11月23日(木)は#黒瀧まりあ ちゃんのスタイルブック発売を記念してイベントが開催されます💓

サイン入りの本が直接まりあちゃんから受け取れるチャンス!

詳しくは @larmemagazine のプロフィールURLからチェック✨

#LARME #ラルム #スタイルブック #stylebook #babymaria
本日洋裁教室。
嵐コン衣装(笑)作成にはいりました。
右のトップスが完成予定作品。
今日は裁断と脇縫ってほぼ終わり。
途中失敗して糸ほどいたのはいいが
老眼過ぎて糸がみえんっ💦
途中で👀がシバシバに…。
家でできるところを次回までにやって行くんですが、忘れそうなんで早々に終わらせました。
#洋裁教室
#スタイルブック
#トップス
#布テロテロ過ぎ
#嵐コンサート用
#老眼
本番まであと3日。
昨日 チームの団結力が一気に上がりました。みんないろんな葛藤があって、それぞれの思いをぶつけ合い、気持ちを一つにできたと思います!この10人だからできるパフォーマンス。最高なステージに仕上げたいと思います。同世代の学生の女の子達がここまで変わることができるんだ。と実感してもらえたら嬉しいです!!

11月26日(日)14時〜二子玉川ITSCOM Studio&hallにてお待ちしております♥️
興味がある方、ご連絡下さい!

#theparty #campuscollection #campusstudents #cool #black #red #white #progress #belive #goodpic #instagood #fashion #instafashion #model #modelshot #showtime #fashionshow #キャンコレ #イベント #スタイルブック #ザパーティ #l4l #f4f
黒瀧さん、スタイルブック「Baby Maria」
いよいよ明日11/21、発売です、、😳💓
マカオで撮ったいつもと違う素なカットや、ちょっぴりセクシーな大人カットも🍓
ぜひ、お手にとって読んでみてください♡ amazonからも買えます!
11/23は、握手会&撮影会もあります♡
あまり皆さんと直接お会いできる機会が少ないのでこの機会にぜひ!遊びに来てくれたら嬉しいな、、😳💓
というか、きて、、😳🙏笑
イベント詳細はHMVホームページにて!
こちら→https://t.co/0wHZGezTMJ
#黒瀧まりあ #firststylebook
#ありがとう #thankyou #写真集 #スタイルブック
Next
loading